佐賀県 不動産管理の求人

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務スタッフ
◇1日6~7時間の勤務、月給制で毎月安定した収入になります◇ ◇代表者と気軽に話ができるフラットな職場環境です◇ ◇従業員数も少数でアットホームな職場です◇  以下のような経理業務をご担当頂きます。 ○不動産管理システムへの入力(賃料・売上などの管理) ○入出金管理 ○仕分けおよび会計システム(マネーフォワード)への入力 ○銀行周り、電話応対 等  ◎応募の際にはハローワーク紹介状が必要です。  【業務の変更の範囲:会社が定める業務】
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,453円~1,671円
休日・休暇
*勤務表による(土・日のいずれかと水曜日休み)  お盆、年末年始(12/29~1/3)