佐賀県 経理の求人

検索結果 47のうち 1〜 20件を表示

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セルフ給油スタンド事務業務
・経理・請求書作成・集金業務 ・来客対応・電話対応 ・給油スタンド業務 ・その他 雑務 *コツコツ自分のペースで仕事をするのが好きな方におすすめ  *業務の引継も丁寧にお教え致します  *危険物取扱者乙種第4類保持者 手当あり  (勤務中に乙種4類の勉強・資格取得可能)  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
セルフ給油スタンド事務業務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*祝日要相談 *年末年始、お盆
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税務アドバイザー(正)/佐賀市
税務顧問業務、相続対策、相続税申告業務、 財務・税務デューディリジェンス、株価算定業務、 事業承継支援、M&A支援、企業再生支援、医業経営支援 公益法人・社会福祉法人支援、経理アウトソーシング ※本人の希望、適正・志向・経験内容など総合的に加味して 決定いたします。研修制度もあり安心して取り組めます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務アドバイザー(正)/佐賀市
給与
月給 161,000円~242,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、会社が定めた日
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経理事務
◎経理事務作業 ◎データー入力 ◎電話対応 ◎銀行等への外出用務(社用車使用)   ◆経験者優遇◆   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。
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総務・経理事務:正社員
◇総務経理スタッフとして、出納状況の管理、経費精算、勤怠管理  及び、請求書の発行、買掛金支払等をしていただきます。 ◇インターネットバンキング・会計ソフト・給与ソフトを使用し、  会計事務所、労働事務所との連携となります。  また、電話対応、接客対応(お茶出し等)雑務をお願いすること があります。 *外出用務あり(社用車使用) *日商簿記3級をお持ちの方、また総務・経理事務実務経験者  歓迎です。 *今回は、総務経理スタッフ増員の形なので、年間通しての仕事の 流れ等をしっかり把握できると思います。 〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
総務・経理事務:正社員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:基本土日休み(年に2回棚卸しで土曜日出勤あり)、年末年始、お盆休みあり
事務職
*経理ソフト入力 *売上計算 *請求書発行 *発送準備 *資料作成 *電話応対などに従事して頂きます。      変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
4~6月 土日・7~9月 日のみ・10~3月 土日祝 その他会社カレンダーによる(年末年始、お盆、唐津くんち期間)
◆事務職(庶務・経理)
*国等から受託する事業における庶務・経理等のお仕事です。 ○庶務事務(電話対応、文書作成・管理、勤怠管理等) ○経理事務(旅費計算、伝票起票、出納等) ○その他、事業実施に必要な事務等                  【変更範囲:変更なし】  *応募書類締切:7月18日(水)必着となります         詳細は特記事項欄をご確認ください  《応募にはハローワークの紹介状が必要です》 
仕事内容
◆事務職(庶務・経理)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
・年末年始:12/29ー1/3

事務職

鹿島ショッピングセンター協同組合

事務職
・会計ソフト入力、現預金の管理、月次年次決算業務 ・データ入力、テナント売上げ集計、振込等の作業 ・財務、労務業務(給与計算など) ・電話対応 その他一般的な事務業務  ※変更範囲:変更なし  *事務経験必須の求人です
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制
化粧品工場の総務人事 《 急募 》
・採用対応 ・入社及び退職者の書類準備 ・勤怠報告 ・郵便物管理 ・電話対応 ・事務用品及び消耗品の発注及び管理 ・その他人事全般および総務関連事務  ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。  
仕事内容
化粧品工場の総務人事 《 急募 》
給与
月給 159,000円~170,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。 *年末年始
経理
経理業務全般を担当していただきます。 主な業務 ・日次:入出金管理、残高確認、仕訳、経費精算 ・月次:請求書処理、給与・社会保険料計算、支払い、月次決算 ・年次:年末調整、決算報告書作成、税務申告補助 その他、入金・決済管理、会計システム入力、金融機関・会計事務所対応も行います。  ・経理実務経験2年以上 ・エクセル、会計ソフト基本操作スキル 正確性と効率性を重視し、チームワークを大切にできる方を歓迎します。
仕事内容
経理
給与
月給 189,600円~189,600円
休日・休暇
会社カレンダーによる。お正月・お盆の他、水曜日もしくは土曜日が休日になる場合があります。
金融事務
〇預金・貸出金・為替・出納・計算・端末オペレーター(テラー業務)・渉外業務等、本部管理業務等の金融事務に従事していただきます。 (※テラー業務・・営業店舗での窓口業務) (※渉外業務・・・地域の企業や個人宅のお客様へ直接訪問して、金融に関する相談受付業務や、金融商品の提案を行います。)   ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
金融事務
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
事務員(パート)
総務事務 ・給与計算 ・ソフト入力 ・勤怠チェック ・入退社手続き ・労務管理 ・その他付随する業務     《応募にはハローワークの紹介状が必要です》  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
事務員(パート)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
基本は土日祝休み(土曜出勤も可能) 年次有給休暇は入社3ヶ月後より取得可能(付与日数3~10)

お弁当の製造・発注・管理・事務

株式会社 和三 就労継続支援A型事業所 One

お弁当の製造・発注・管理・事務
・1個から注文できる法人向けの宅配弁当の製造業務及び配達業務 ・食材の発注や管理業務 ・経理業務 ・事務全般 *出来る業務から慣れていただければ大丈夫です。 *未経験者歓迎求人・子育て応援求人  経験ない方、子育て中の方など、皆さんの働きやすい職場作りを  していきます。  ◆トライアル雇用併用求人(R7.6.10)  *変更範囲:職業指導
仕事内容
お弁当の製造・発注・管理・事務
給与
月給 170,000円~175,000円
休日・休暇
*基本休日は土・日・祝(業務状況により勤務の場合もあります) *年末年始・お盆・唐津くんち
【在宅ワークあり】本部事務スタッフ/佐賀市唐人
在宅ワークあり!週に1・2度出社をお願いいたします。 (採用後面談を通して、出社の頻度相談可) ●総務業務(備品管理、社内サポート業務など) ●経理業務(簡単な会計処理、請求書対応など) ●販売促進業務   (広告や販促物の作成・管理、マーケティング支援) ●申請書類の作成(補助金・助成金申請など) ●印刷業務(販促資料・テキスト印刷、発送業務) スキルに合わせて業務内容を相談 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
仕事内容
【在宅ワークあり】本部事務スタッフ/佐賀市唐人
給与
時給 956円~1,500円
休日・休暇
【急募】総務経理スタッフ(正)/佐賀市
****急募**** ・経理業務 ・総務業務 ・営業関連事務 ・人事関連業務 ・来客応対等 ・販促業務  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【急募】総務経理スタッフ(正)/佐賀市
給与
月給 168,000円~224,000円
休日・休暇
原則土日祝日休み(年末年始、お盆休み有) 但し、年に2回(1月と8月に各1日)土曜出勤有

経営管理事務

朝日I&Rホールディングス株式会社

経営管理事務
■本社にてグループ会社の原価・会計・財務管理業務。 【具体的には】 ◎経理業務:小口管理(買掛金・売掛金管理)、伝票作成、  データ入力、入出金作業・管理、帳簿作成、月次〆業務、  決算書類作成 ◎原価管理:見積~受発注・請求書管理・精査 ◎書類データ管理 ◎お客様対応:受付、電話応対、お茶出し ※経理・原価・会計に関しては、専用システム利用。 ※社用車使用あり(AT車)  【業務の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
経営管理事務
給与
月給 175,000円~214,500円
休日・休暇
月8~9日休み※原則土日休み

事務スタッフ

朝日I&Rホールディングス株式会社

事務スタッフ
■グループ会社の原価・会計・財務管理業務。 【具体的には】 ◎経理業務:小口管理(買掛金・売掛金管理)、伝票作成、  データ入力、入出金作業・管理、帳簿作成、月次〆業務、  決算書類作成 ◎労務管理 ◎原価管理:見積~受発注・請求書管理・精査 ◎書類データ管理 ◎お客様対応:受付、電話応対、お茶出し ※経理・原価・会計に関しては、専用システム利用。 ※社用車使用あり(AT車) 【業務の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 175,000円~214,500円
休日・休暇
月8~9日休み※原則土日休み
経理一般事務
経理事務及び一般事務業務に従事していただきます。 電話対応や来客者への対応も行っていただきます。  変更範囲:変更なし    ※面接には、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理一般事務
給与
時給 956円~956円
休日・休暇
*年末年始、お盆 *唐津くんち
経理一般事務
経理事務及び一般事務業務に従事していただきます。 電話対応や来客者への対応も行っていただきます。  変更範囲:変更なし    ※面接には、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理一般事務
給与
時給 956円~956円
休日・休暇
*年末年始、お盆 *唐津くんち
お弁当の製造・発注・管理・事務・配達
・1個から注文できる法人向け宅配弁当の製造業務及び配達業務 ・食材の発注や管理業務 ・経理業務  *出来る業務から慣れていただければ大丈夫です。 *未経験者歓迎求人・子育て応援求人  経験ない方、子育て中の方など、働く方みなさんの働きやすい  職場作りをしていきます。 *シニア応援求人 *変更範囲:職業指導  ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
お弁当の製造・発注・管理・事務・配達
給与
時給 956円~1,000円
休日・休暇
*基本休日は土・日・祝(業務状況により勤務の場合もあります) *年末年始・お盆・唐津くんち
経理、総務事務
◎記帳代行(個人、法人の決算書作成) ◎総務事務 ・伝票作成、整理、管理 ・電話対応 等  ※変更範囲:変更なし  ※事前連絡後、応募書類を担当者宛に郵送してください。  書類選考後、選考結果及び面接日時等を本人様へ連絡します。
仕事内容
経理、総務事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆