佐賀県 経理の求人

検索結果 49のうち 1〜 20件を表示

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翠興産株式会社
2025年4月から完全週休2日制の土日祝休み!年間休日は121日。一生地図に残るものへ携わることができるので、やりがいや達成感あり。同業界で営業経験のある方は大歓迎です。
仕事内容
ルート営業
給与
【中途】月給 230,000円〜(基本給)+諸手当※年齢、経験などによって変動。 【新卒】月給 171,500円~(基本給)+諸手当※詳細は特記事項欄に記載。
休日・休暇
【2025年4月まで】日・祝日、隔週週休2日制(第2、第4土曜日)、 有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、産前産後休暇、介護休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇 【2025年4月から】完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、産前産後休暇、介護休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇

一般事務員

株式会社 ビューティークラフト

一般事務員
○一般事務業務全般に従事していただきます。  *経理処理 *PCでの入力 *伝票作成 *電話・来客対応 *請求書発行 等  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
カレンダーによる 水曜定休日 お休み月7~9日
店舗販売業務
勤務先は弊社ショールーム内 主に法要・祝事等の行事の受付ならびに接客業務 (エリア担当外交員への取次的な商談) その他、お客様のお支払いによる決済業務・清掃・販売品の 陳列補助等がルーティンとなります   [業務変更:なし]
仕事内容
店舗販売業務
給与
時給 956円~956円
休日・休暇
原則的に週3~4日の勤務となります。 その他、希望などあれば要相談。

受付事務員

株式会社 ビートスイミングクラブ 小城プール

受付事務員
・主に接客、受付事務、電話応対 など ・園児送迎バスの添乗業務 ・会員管理にかかるパソコン入力、経理事務全般 ・外出用務あり(銀行用務等:社用車使用) ・その他、上記に付随する業務全般  【変更範囲:変更なし】    <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>   【オンライン自主応募の方は紹介状不要】 
仕事内容
受付事務員
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
*月末29日30日31日 *盆、年末年始
経理・総務事務補助
◎経理事務全般 ・会計帳簿作成、決算業務、銀行用務など  ◎労務関係 ・社員の勤怠管理、入退社時の各種手続きなど  ◎庶務関係 ・文書、伝票整理、事務用品その他の管理  ☆丁寧に指導します☆  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務補助
給与
月給 156,000円~178,000円
休日・休暇
総務・経理事務:正社員
◇総務経理スタッフとして、出納状況の管理、経費精算、勤怠管理  及び、請求書の発行、買掛金支払等をしていただきます。 ◇インターネットバンキング・会計ソフト・給与ソフトを使用し、  会計事務所、労働事務所との連携となります。  また、電話対応、接客対応(お茶出し等)雑務をお願いすること があります。 *外出用務あり(社用車使用) *日商簿記3級をお持ちの方、また総務・経理事務実務経験者  歓迎です。 *今回は、総務経理スタッフ増員の形なので、年間通しての仕事の 流れ等をしっかり把握できると思います。 〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
総務・経理事務:正社員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:基本土日休み(年に2回棚卸しで土曜日出勤あり)、年末年始、お盆休みあり
経理部門管理者候補
当社は3つの事業体【部品事業部】・【FAV事業部】・【TD事業部(自社製品など)】で構成されております。経理部門は、この3つの事業体の経費管理・収支管理、会社全体の支払業務・試算表作成・決算書作成・経営分析などを行います。 現在、経理部門は経理部長・女性2名で構成されています。 部品事業部(プラスチック部品製造)が主業態です。製造原価コントロールや会社全体の経費管理に携わって頂き、分析及び指導・提案をして頂ける方を募集しております。   〔業務の変更範囲:会社が定める業務*詳細は面接時に説明〕 
仕事内容
経理部門管理者候補
給与
月給 230,248円~268,623円
休日・休暇
休日は会社カレンダーで設定。月~金の祝祭日は勤務になります。土曜日は月2~3回休み、GW・お盆・年末年始の長期休暇あり
一般事務(経理事務・生産管理事務・営業事務)
管理事務で営業事務・経理事務・生産管理事務があります。 皆様の経験・希望に合わせて事務業務をお願い致します。 【営業事務】  見積書作成の補助  顧客別の専用システムへ製品単価入力  営業社員のフォロー業務(メールチェックなど) 【経理事務】  現金精算やクラウド会計ソフトを使用した入力業務等 【生産管理事務】  お客様の受注データの確認及び入力、生産に必要な材料発注業務等            〔業務の変更範囲:会社が定める業務*詳細は面接時に説明〕
仕事内容
一般事務(経理事務・生産管理事務・営業事務)
給与
月給 165,779円~230,248円
休日・休暇
休日は会社カレンダーで設定。月~金の祝祭日は勤務となります。土曜日は月2~3日休み、GW・お盆・年末年始の長期休暇あり
総合事務員
◎事務全般 ・パソコン操作による日々の伝票入力 ・経理処理、財務処理 ・台帳への転記作業 ・電話対応、受付業務 ※変更範囲:変更無し
仕事内容
総合事務員
給与
月給 160,000円~165,000円
休日・休暇
お盆、年末年始、ゴールデンウィーク
税務・経理会計・一般事務業務補助
・総務、経理会計データ入力業務 ・一般事務等の業務補助 ・銀行等の外出用務(マイカー使用:手当支給)  ※会計事務所未経験の方でも丁寧に指導を行いますので、  安心してご応募下さい。  ◎勤務時間、勤務日数、勤務曜日は相談に応じます。 ◎お子様の急な病気や学校行事等柔軟に対応します。  (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務・経理会計・一般事務業務補助
給与
時給 960円~1,200円
休日・休暇
※平日の休日は相談に応じます。 ※お盆・年末年始に連休あり
一般事務員
〇運送業における総務、経理、雑務等の事務全般 ・事務処理(売上入力、請求書作成、受領書管理等) ・労務管理(労働時間集計、社会保険手続業務等) ・受付業務(電話応対・来客者応対) ・運行管理補助(運転日報等の整理) ・経理補助(処理伝票の確認) ・その他、備品及び物品の管理や社内環境の整備など  ※基本パソコンを使用しての事務処理となります。 ※金融機関等への外出用務あり(外出時は自家用車使用)  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務員
給与
月給 166,000円~169,000円
休日・休暇
シフトによる。年末年始・お盆・GW休みあり。 休日の希望については柔軟に対応致します。
事務職(経理)/真心の園
経理事務 難しい操作ではありません。経理ソフトを使います。      操作については丁寧に指導します。  (月次決算処理、財務諸表作成補助、伝票整理、収入処理、請求書・支払い処理等) 銀行、郵便局業務 (小口現金管理等) 受付事務、電話対応、来客対応 その他、庶務雑務 *制服貸与  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(経理)/真心の園
給与
月給 161,600円~161,600円
休日・休暇
事務員(経理)
〇経理事務作業 〇書類作成や銀行等への書類提出等による外出用務あり  ※パソコンはワード・エクセルの他に会計用のソフト等を  使用します。  【変更範囲:変更なし】     <応募の際はハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
事務員(経理)
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始、GW

常勤嘱託職員(総務担当)(佐賀オフィス)

公益財団法人 佐賀県産業振興機構 さが県産品流通デザイン公社

常勤嘱託職員(総務担当)(佐賀オフィス)
さが県産品流通デザイン公社(以下、「公社」といいます)の経理及び総務事務 【主な業務】             【変更範囲:変更なし】  ・公社における支出等経理事務  ・公社における各事業の契約事務  ・公社が実施する事業の事務的補助  ・その他、公社における総務事務  ・その他、公社の各事業に付随する事務業務 *移動には公用車を使用しますが、公用車を使用出来ない場合や出 張先へ直行する場合等は自家用車を使用することもあります。    <応募にはハローワーク等の紹介状が必要です>     【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
仕事内容
常勤嘱託職員(総務担当)(佐賀オフィス)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇 12/29~1/3
中小企業者への経営支援に係る業務(支援員)
●地域商工業者の経営上の様々な問題について、公益的立場での  経営相談業務(税務、労働保険、会計等) ●経営相談に伴う事務全般(パソコンを使用しての各種文書作成、 経理他)  (初任給モデル)  大学新卒入職   月額:182,200円  高校卒・社会人歴(正社員)5年 月額:187,800円  ※職務経歴等により初任給はことなります  ※雇用開始:令和7年4月1日                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
中小企業者への経営支援に係る業務(支援員)
給与
月給 162,100円~237,700円
休日・休暇
・年末年始12/29~1/3、夏季休暇あり ※年次有給休暇は4月採用時点で15日付与

事務・接客

株式会社 ホンダカーズ中央佐賀

事務・接客
○一般事務・総務・経理事務  ・接客、受付、お茶だし、説明  ・パソコン基本操作(エクセル・ワード)  ・構内での移動  ・外出用務あり(銀行用務 等)社用車使用  ・その他付随する業務   【変更範囲あり:専任業務】    <応募には、ハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
事務・接客
給与
月給 157,000円~185,000円
休日・休暇
その他:会社カレンダーによる
経理
経理事務 ◯会計ソフト入力、受注管理、予約管理、シフト管理、電話応対、データ入力、伝票記入等。 ◯労務管理 ◯種類の整理など事務全般  *稀に業務により、社用車(軽ワゴン・AT車)での外出をお願いすることがあります。  ○年齢を問わず様々な方の応募を歓迎します。 ○お子様の学校行事や急な病気など柔軟に対応します。 〔業務の変更範囲:変更なし〕
仕事内容
経理
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフトによる
一般事務(経理)
〇パソコンによる伝票、請求書等作成、帳簿入力作業 〇経理事務 ○銀行などへの外出業務あり     ◎応募の際にはハローワーク紹介状が必要です 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(経理)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始・誕生日休暇あり・夏季休暇あり *完全週休2日制
お弁当の製造・発注・管理・事務・配達
・1個から注文できる法人向け宅配弁当の製造業務及び配達業務 ・食材の発注や管理業務 ・経理業務  *出来る業務から慣れていただければ大丈夫です。 *未経験者歓迎求人・子育て応援求人  経験ない方、子育て中の方など、働く方みなさんの働きやすい  職場作りをしていきます。 *シニア応援求人 *変更範囲:職業指導  ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
お弁当の製造・発注・管理・事務・配達
給与
時給 956円~1,000円
休日・休暇
*基本休日は土・日・祝(業務状況により勤務の場合もあります) *年末年始・お盆・唐津くんち
税務会計業務補助
○未経験の方でも歓迎です。未経験者の方は、研修を通じて会計・税務申告業務の基礎から学んでいただきます。 ○ある程度、知識が身についた方は、顧問先への訪問や会計・税務に関する指導を行っていただきます。 *研修制度を整えておりますので、未経験の方も安心してご応募く  ださい。 *会計・税務に関する実務経験の有無は問いません。 *顧客訪問時には社用車(AT車)または自家用車を使用  (規定に従い燃料代支給)  ◆トライアル雇用併用求人(3ヶ月条件同一)◆ 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計業務補助
給与
月給 200,000円~290,000円
休日・休暇
・盆休み(8/13~8/15) ・年末年始(12/29~1/3)