社内ヘルプデスク/総務事務:契約社員の求人・転職情報

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求人情報

①社内ヘルプデスク/総務事務:契約社員

仕事内容
◆経営企画室の配属で、社内のヘルプデスクおよび 総務事務の業務を行なっていただきます。仕事内容は下記です。 ○社内ヘルプデスク ・パソコンや周辺機器などのセットアップおよびトラブル対応 ・データ処理および管理、アプリケーションセットアップ ・パソコンやシステム、機器等のトラブル対応&サポート ○総務事務 ・資料作成(会議資料、棚卸資料、チラシ・ポップ作成など) ・納品書、請求書の確認、各種保険手続き ・売上・経費等伝票入力など ※その他、太陽光発電設置箇所の草刈り作業が年に数回あります。 変更範囲:会社の定める範囲
就業場所
島根県益田市高津七丁目11番14号
給与
月給 180,000円~230,000円
年間休日
105日
雇用形態
契約社員
経験

・PCのセットアップの経験

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時30分~17時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

会社カレンダーによる(月に1ー2回土曜日出勤あり) 年末年始、お盆

諸手当
通勤手当あり(月額 21,000円)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

◆社員が業務に集中し、円滑に進めることができるようにしていく 仕事です。社員としっかりとコミュニケーションを取り、現状を聞 きながら、トラブルを解決したり、サポートできることを見つけて 業務を遂行することが重要です。 ◆システムトラブルを自身で解決する必要はありません。1次対応 を行い、解決できるところは解決し、難しければ、外部の業者へ連 絡して、対応していきます。 ◆残業はほとんどありません。2022年の全社員の月平均の残業 時間は、1、6時間でした。ワークライフバランスを重視して働く ことができる会社です。 ◆島根だけでなく、広島にも進出し、事業拡大、成長している会社 です。2022年から葬儀の事業も新たに始め、今後も更なる事業 展開を行っていく予定です。既存の事業を洗練しつつ、更なる挑戦 のため、ぜひあなたとお力をお借りしたいです。 ○こんな方におすすめです 1、PCをいじったりするのが好きで興味のある方 2、感謝の言葉をかけられるのが好きで、世話好きな方 3、転勤なく、地元で働きたいと考えている方 少しでも当てはまる方は気兼ねなくご応募ください。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 32040-01408741
受理安定所名: 益田公共職業安定所

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情報公開日
2024/04/01 00:00

企業情報

株式会社 ひょうま

事業内容

仏壇・仏具・墓石販売、介護福祉事業、学習塾の経営、太陽光事業 ネットショップの運営、不動産業、葬祭業、霊園運営。

会社概要
企業名
じょぶる島根
社名
株式会社 ひょうま
設立
昭和23年
代表者
吉田 拓也
資本金
3,000万円
HP
https://recruit-hyoma.com/
所在地
島根県益田市高津七丁目11番14号

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