島根県 ヘルプデスクの求人

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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保守契約の事務スタッフ 子育て応援求人
【16時までの時短可】【在宅勤務可】【電話対応なし】 企業向けネットワーク機器の保守契約に関する事務スタッフ ※ネットワークの知識は不要です。 ※電話対応はありません。連絡は基本メールで行います。  ・新規/更新の申し込みについてのお問い合わせ対応 ・契約更新のお知らせメール送信 ・専用システムでの見積もり作成とメール送付 ・契約手続き後の保守証書と請求書の送信  【マザーズ併用求人/仕事と子育てが両立しやすい求人】 変更範囲:会社の定める業務内容(44-12)
仕事内容
保守契約の事務スタッフ 子育て応援求人
給与
時給 1,070円~1,100円
休日・休暇
年末年始
在宅勤務あり/保守契約の事務スタッフ/電話対応なし
【土日祝休み】【年間休日120日以上】【福利厚生充実】 企業向けネットワーク機器の保守契約に関する事務スタッフ ※ネットワークの知識は不要です。  ・新規/更新の申し込みについてのお問い合わせ対応 ・契約更新のお知らせメール送信 ・専用システムでの見積もり作成とメール送付 ・契約手続き後の保守証書と請求書の送信  ※電話対応はありません。連絡は基本メールで行います。  変更範囲:会社の定める業務内容(44-12)
仕事内容
在宅勤務あり/保守契約の事務スタッフ/電話対応なし
給与
月給 172,056円~176,880円
休日・休暇
年末年始
在宅勤務あり/製品の注文に関する事務/福利厚生充実
メール問い合わせ対応、PC入力(登録)、代表電話の取り次ぎ対応などを行っていただきます。 ◆お仕事に慣れたら、週1~2日で「在宅勤務」も可能  ・メール対応:価格や納期についてのお問い合せ対応 ・PC入力:注文書の内容を専用システムへ登録 ・電話対応:代表電話を受けて担当者に取り次ぐ  お問い合わせはメールでとどくため、わからないときは管理者や 先輩に相談しながら安心してお仕事できます。  変更範囲:会社の定める業務内容(44-13)
仕事内容
在宅勤務あり/製品の注文に関する事務/福利厚生充実
給与
月給 168,840円~168,840円
休日・休暇
年末年始
正社員転換制度有/バックアップソフトのサポート【月給制】
【土日祝休み】【年間休日123日】【福利厚生充実】 法人向けのバックアップソフトに関するお問い合わせについて、 電話/メール/チャットでサポートするお仕事です。  <お問合せ内容> ・サーバーのバックアップがうまく作動しない ・バックアップソフトの導入についての相談 ・エラー原因を調査してほしい 等  ユーザー様からお問い合わせはチームで対応し、上司やメーカーと 相談しながらサポートします。 変更範囲:会社の定める業務内容(44-02)
仕事内容
正社員転換制度有/バックアップソフトのサポート【月給制】
給与
月給 217,080円~217,080円
休日・休暇
2年目から祝日の勤務あり(1年に2回程度)。平日のみの勤務も可。ご相談ください。
WEBサイト作成やメンテナンス/正社員転換制度あり
WEBサイト作成やメンテナンス作業のお仕事です その他、WEBミーティング参加や報告書作成があります  【1】定型作業 WEBページの定型更新 ファイルの上書き更新、チェック  【2】定型作業ができるようになったら WEBページの新規作成、修正、編集、デザインの提案 サイトのアクセス分析 など  変更範囲:会社の定める業務内容(44ー01)
仕事内容
WEBサイト作成やメンテナンス/正社員転換制度あり
給与
月給 192,960円~192,960円
休日・休暇
年末年始
一般事務(電話受付や広報事務) 子育て応援求人
【週4~、1日6.5h~の時短OK】【土日祝休み】 クライアント企業の代表電話受付、広報やイベント運営 などの事務のお仕事です。  ○代表電話やメールでの問い合わせを担当者へ取次ぎ ○ブランディング活動における広報事務  CM関連グッズの社内発送やテレビCMの利用申請対応 ○イベント運営の事務対応  セミナー運営や顧客満足度調査、イベント掲載HP情報の更新  【マザーズ併用求人/仕事と子育てが両立しやすい求人】 変更範囲:会社の定める業務内容(43-41)
仕事内容
一般事務(電話受付や広報事務) 子育て応援求人
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
年末年始
大手機器メーカーの受付業務/土日祝休み/福利厚生充実
お電話の一次受付として、お客様から顧客情報やお問い合わせ内容を伺い、担当者へ転送/依頼します。空いた時間に売り上げ伝票の正誤チェックなどの事務作業も行っていただきます。  (1)コールセンター業務 お客様から聞いた内容を、該当の担当部門へ転送、対応依頼。 (2)メールのお問い合わせへの対応業務 該当の担当部門へ転送、対応依頼。 (3)その他事務業務  変更範囲:会社の定める業務内容(44-10)
仕事内容
大手機器メーカーの受付業務/土日祝休み/福利厚生充実
給与
月給 168,840円~177,760円
休日・休暇
年末年始休暇あり ※年3回ほど土曜日または祝日の勤務あり。その週は平日休み。
平日のみ/扶養内勤務可/事務アシスタント(パート)
家電の修理に関するお問い合わせの受付対応と資料作成や経費の 清算などを対応いただく事務アシスタントのお仕事です。 時間帯によって、これら2種類のお仕事を行っていただきます。  ■家電の修理受付窓口(7:00~9:30)  修理の受付やキャンセル受付など、修理に関する問い合わせ対応 電話対応は受付のみ。経験は不要です。  ■営業事務・事務アシスタント(9:30~退勤まで)  資料作成(Excel、pptなど)/社内の申請対応 など  変更範囲:会社の定める業務内容(44-07)
仕事内容
平日のみ/扶養内勤務可/事務アシスタント(パート)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
年末年始休あり シフトは毎月15日に希望休を伺い20日に確定。曜日指定不可。

ソフトウェア開発(益田)

株式会社 TSUNAGU(益田オフィス)

ソフトウェア開発(益田)
当事業所において、ソフトウェア開発(SE、プログラマー)業務に従事していただきます。  ※試用期間中に研修を行います。  変更範囲:システム運用保守業務、ヘルプデスク業務、会計業務
仕事内容
ソフトウェア開発(益田)
給与
月給 204,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇3日 年末年始3日~4日
社内ヘルプデスク/総務事務:正社員
◆経営企画室の配属で、社内のヘルプデスクおよび 総務事務の業務を行なっていただきます。仕事内容は下記です。 ○社内ヘルプデスク ・パソコンや周辺機器などのセットアップおよびトラブル対応 ・データ処理および管理、アプリケーションセットアップ ・パソコンやシステム、機器等のトラブル対応&サポート ○総務事務 ・資料作成(会議資料、棚卸資料、チラシ・ポップ作成など) ・納品書、請求書の確認、各種保険手続き ・売上・経費等伝票入力など ※その他、太陽光発電設置箇所の草刈り作業が年に数回あります。 変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
社内ヘルプデスク/総務事務:正社員
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(月に1ー2回土曜日出勤あり) 年末年始、お盆
社内ヘルプデスク/総務事務:契約社員
◆経営企画室の配属で、社内のヘルプデスクおよび 総務事務の業務を行なっていただきます。仕事内容は下記です。 ○社内ヘルプデスク ・パソコンや周辺機器などのセットアップおよびトラブル対応 ・データ処理および管理、アプリケーションセットアップ ・パソコンやシステム、機器等のトラブル対応&サポート ○総務事務 ・資料作成(会議資料、棚卸資料、チラシ・ポップ作成など) ・納品書、請求書の確認、各種保険手続き ・売上・経費等伝票入力など ※その他、太陽光発電設置箇所の草刈り作業が年に数回あります。 変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
社内ヘルプデスク/総務事務:契約社員
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(月に1ー2回土曜日出勤あり) 年末年始、お盆
修理受付オペレーター(朝)/Wワーク・副業可
【朝から3時間】【週2~3日】【WワークOK】 修理受付や修理のキャンセル受付など、 修理に関連する問い合わせ窓口のお仕事です。  「電源が入らないから修理したい」 「冷蔵庫が壊れた」などのご連絡を電話で伺い 修理の日程を調整します。  ↓ パソコンで修理の日程や、伺った内容を記入します。  受付だけなので、家電の知識は不要です。 変更範囲:会社の定める業務内容
仕事内容
修理受付オペレーター(朝)/Wワーク・副業可
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
シフト制(週2~3日勤務)
未経験者歓迎/企業の電話受付や製品・サービスの問合せ窓口
企業の受付や製品の使い方、サービスに関する お問い合わせ対応や取次ぎのお仕事です。 マニュアルがありますのでご安心ください。  <主な業務内容> ・ネットワーク機器の交換手配 ・各種お問い合わせの受付対応 ・各種アラートメールの受付対応  色々なお仕事がありますが、研修で一つ一つ覚えていきます。  変更範囲:会社の定める業務内容(44-05)
仕事内容
未経験者歓迎/企業の電話受付や製品・サービスの問合せ窓口
給与
月給 226,240円~242,400円
休日・休暇
シフトによる週休2日
一般事務(電話受付や広報事務)/土日祝休み/福利厚生充実
クライアント企業の代表電話受付、広報やイベント運営 などの事務のお仕事です。 ※電話は10件~15件/1日。1件あたり2~3分。 ※クレームはありません。  ○代表電話の取次ぎや問い合わせ対応 ○ブランディング活動における広報事務  CM関連グッズの社内発送やテレビCMの利用申請対応 ○イベント運営の事務対応  セミナー運営や顧客満足度調査、イベント掲載HP情報の更新  変更範囲:会社の定める業務内容(43-41)
仕事内容
一般事務(電話受付や広報事務)/土日祝休み/福利厚生充実
給与
月給 174,528円~177,760円
休日・休暇
年末年始

コミュニケーター

株式会社 ジェイハウス BRM事業部 駅南オフィス

コミュニケーター
新規業務開始に伴いオープニングスタッフ募集! ※入社時期は6月1日以降となります  ■太陽光発電に関するヘルプデスク業務 ・監視設備施工時のシステム初期設定、通信確認の案内 ・エラー発生時のトラブルシューティング ・施工業者、販売店、管理会社、ユーザーとの調整 等  業務に必要な知識は入社後の研修で習得可能です。 (2週間程度)  変更範囲:変更なし
仕事内容
コミュニケーター
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
※土日祝日・平日19時以降は時給100円アップ
社内システムIT担当
社内SEとして、IT資産管理、デジタル環境の整備・運用・保守をお願いします。以下の業務を担当していただきます。 ・社内ネットワークの運用管理、更新プロジェクト管理 ・Windowsサーバの運用管理 ・当社ホームページの運用管理 ・トラブル対応やPC操作指導などのヘルプデスク業務 ・端末(主にPC)のキッティング・セッティング業務 ・現場事務所のネットワーク環境の整備・トラブル対応業務 ・クラウドサービスのユーザー管理や新規サービスの導入業務 等 社内ネットワーク・サーバの設計・構築につきましては取引のあるベンダがありますので、そちらとの折衝業務、またトラブル時の窓口担当をしていただきます。
仕事内容
社内システムIT担当
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
*GW・夏季・年末年始休暇 *リフレッシュウイークあり(有給休暇促進)
社内システムIT担当(実務経験者)
社内SEとして、IT資産管理、デジタル環境の整備・運用・保守をお願いします。以下の業務を担当していただきます。 ・社内ネットワークの運用管理、更新プロジェクト管理 ・Windowsサーバの運用管理 ・当社ホームページの運用管理 ・トラブル対応やPC操作指導などのヘルプデスク業務 ・端末(主にPC)のキッティング・セッティング業務 ・現場事務所のネットワーク環境の整備・トラブル対応業務 ・クラウドサービスのユーザー管理や新規サービスの導入業務 等 社内ネットワーク・サーバの設計・構築につきましては取引のあるベンダがありますので、そちらとの折衝業務、またトラブル時の窓口担当をしていただきます。
仕事内容
社内システムIT担当(実務経験者)
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
*GW・夏季・年末年始休暇 *リフレッシュウイークあり(有給休暇促進)
バックアップソフトのサポート 子育て応援求人
*未経験OK/研修充実/年間休日120日以上* 法人からのお問い合わせについて、電話/メール/チャットで サポートするお仕事です。(※IT専門知識不要)  ・サーバーのバックアップがうまく作動しない ・バックアップソフトの導入についての相談 ・エラー原因を調査してほしい 等  お問い合わせは上司やメンバーと相談しながら対応します。  【マザーズ併用求人/仕事と子育てが両立しやすい求人】 変更範囲:会社の定める業務内容 (43-30)
仕事内容
バックアップソフトのサポート 子育て応援求人
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
2年目から祝日の勤務あり(1年に2回程度)。平日のみの勤務も 可。ご相談ください。