コールセンター管理サポート(正社員)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①コールセンター管理サポート(正社員)

仕事内容
会員様からの手続き方法(入金方法等)の問合せに対しての ご案内です。 研修で習った事以外は別担当へ繋ぐので安心です。 十分に経験を積んでいただき、順次管理者としての知識を得ながらオペレータの皆さんをサポートしていただきます。 最終的にはセンター運営に携わっていただくことになります。 困ったことがあればなんでも相談できるフォロー体制で、 不安を解消しながらスキルアップしていただけます。 事前に提示する育成スケジュールに沿って必要なスキルや知識を 習得していただくので安心です。  変更範囲:会社の定める業務
就業場所
島根県松江市北陵町55
給与
月給 176,000円~176,000円
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)8時50分~18時00分(2)11時50分~21時00分

休憩時間

70分

休日・休暇

*完全週休2日制。*月の所定休日のうち4日間は希望休

諸手当
通勤手当あり(月額 24,400円)、その他手当あり(※賞与は年2回支給(評価による変動あり) ※残業代は1分単位で支給 ※有給休暇の半休取得可能。その他の特別休暇あり。 )
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均5時間

特記事項

【応募前職場見学(説明・見学会)について】  実際に会社を見学していただきますと、イメージもしやすいと 思います。見学会(1時間程度)を実施いたしますので、 まずは下記までお電話をおまちしております。  連絡先:03-5539-1202(平日9時~18時)  ※駐車場:無料 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 32010-05570241
受理安定所名: 松江公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/04/16 00:00

企業情報

株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)

事業内容

コンタクトセンター業及びテレマーケティング業<各大手企業に代りお客様からの間合せに対応したり市場調査や顧客情報マネジメントを行っている。> 般13-305502

会社概要
企業名
じょぶる島根
社名
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
設立
昭和57年
代表者
梶原 浩
資本金
1億円
HP
http://www.bell24.co.jp
所在地
島根県松江市北陵町55

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。