管理部事務スタッフの求人・転職情報

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求人情報

①管理部事務スタッフ

仕事内容
【管理部事務スタッフ】  <主な業務として> 1.電話応対    管理物件の入居者様、大家さんなどからの電話を受け、    業者さんや弊社現場スタッフを手配します。  2.データ入力    専用ソフトへ顧客情報や入退去情報、    修繕履歴などを入力して頂きます。  【変更範囲:現時点で変更なし】
就業場所
静岡県三島市南田町2-31
給与
月給 84,000円~101,400円
賞与
2回
年間休日
100日
雇用形態
正社員
経験

コールセンター業務経験、不動産業界経験など。

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
中卒以上
就業時間

(1)9時00分~18時00分(2)9時00分~17時00分

休憩時間

70分

休日・休暇

ローテーションによるシフト制(基本的には土日祝は出勤)

諸手当
通勤手当あり(月額 20,000円)、その他手当あり(職能手当  86,000 円~241,600 円/役職手当: 10,000円~100,000円 宅建士手当:20,000円~ 30,000円)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

入居者様や大家さんのお困り事に対して相手の立場になって考え、 誠実に対応する事でお客様の信頼を得たり、感謝されたりする お仕事です。 また、あらゆるトラブルに対応する事で自分の生活に対しても 知識が豊富になるというメリットもあります。  また、事務所には常に数人がおりますので、分からない事は その場で先輩社員に確認して教えてもらう事が可能です。 (スキルアップの為に勉強会の開催実績などもあり)  他にも電話応対と入力がメインの為、インカムを導入したり、 職場の環境向上や効率アップにも前向きに取り組んでおります。  世の中の役に立ちたい、誰かを助ける仕事がしたい。 そういった方のご応募をお待ち致しております!                             *c欄に記載された時間数は固定残業代の積算根拠となるもの。 実際の時間外労働の時間数の見込みや実績を示すものではない (実際は月平均10時間程度) *UIJターン歓迎:単身用入居住宅あり。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 22050-01748441
受理安定所名: 三島公共職業安定所

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情報公開日
2024/03/01 00:00

企業情報

株式会社 アーネスト

事業内容

宅地建物取引業 賃貸斡旋 賃貸管理 アパマンショップ7店舗 売買仲介店2店舗  65歳以上正社員雇用実績あり

会社概要
企業名
じょぶる静岡
社名
株式会社 アーネスト
設立
平成6年
代表者
土屋 昭次
資本金
1,000万円
HP
https://earnest-estate.jp/
所在地
静岡県三島市南田町2-31

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