こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①管理部事務スタッフ
- 仕事内容
- 【管理部事務スタッフ】 <主な業務として> 1.電話応対 管理物件の入居者様、大家さんなどからの電話を受け、 業者さんや弊社現場スタッフを手配します。 2.データ入力 専用ソフトへ顧客情報や入退去情報、 修繕履歴などを入力して頂きます。 【変更範囲:現時点で変更なし】
- 就業場所
- 静岡県三島市南田町2-31
- 給与
- 月給 84,000円~101,400円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 100日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
コールセンター業務経験、不動産業界経験など。
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 中卒以上
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分(2)9時00分~17時00分
- 休憩時間
70分
- 休日・休暇
ローテーションによるシフト制(基本的には土日祝は出勤)
- 諸手当
- 通勤手当あり(月額 20,000円)、その他手当あり(職能手当 86,000 円~241,600 円/役職手当: 10,000円~100,000円 宅建士手当:20,000円~ 30,000円)
- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均10時間
- 特記事項
-
入居者様や大家さんのお困り事に対して相手の立場になって考え、 誠実に対応する事でお客様の信頼を得たり、感謝されたりする お仕事です。 また、あらゆるトラブルに対応する事で自分の生活に対しても 知識が豊富になるというメリットもあります。 また、事務所には常に数人がおりますので、分からない事は その場で先輩社員に確認して教えてもらう事が可能です。 (スキルアップの為に勉強会の開催実績などもあり) 他にも電話応対と入力がメインの為、インカムを導入したり、 職場の環境向上や効率アップにも前向きに取り組んでおります。 世の中の役に立ちたい、誰かを助ける仕事がしたい。 そういった方のご応募をお待ち致しております! *c欄に記載された時間数は固定残業代の積算根拠となるもの。 実際の時間外労働の時間数の見込みや実績を示すものではない (実際は月平均10時間程度) *UIJターン歓迎:単身用入居住宅あり。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 22050-01748441
受理安定所名: 三島公共職業安定所
- 情報公開日
- 2024/03/01 00:00
企業情報
株式会社 アーネスト
- 事業内容
-
宅地建物取引業 賃貸斡旋 賃貸管理 アパマンショップ7店舗 売買仲介店2店舗 65歳以上正社員雇用実績あり
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 アーネスト
- 設立
- 平成6年
- 代表者
- 土屋 昭次
- 資本金
- 1,000万円
- HP
- https://earnest-estate.jp/
- 所在地
- 静岡県三島市南田町2-31
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。