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求人情報
①介護事務員
- 仕事内容
- ・車いす等福祉用具のレンタル・販売の介護保険請求事務 ・販売品の納品書・請求書作成・データPC入力(利用者データ と商品データを専用システムに入力します) ・電話応対(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ 応対) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、お客様やケアマネジャー からいただいた各種書類をチェックし、ファイリング・保管を 行います) *介護関係の事務処理になりますので、福祉用具専門相談員、 ホームヘルパー2級、または介護職員初任者研修修了者を お持ちの方でしたら優遇します。 変更範囲:会社の定める業務
- 就業場所
- 静岡県浜松市中央区葵西5丁目19-41
- 給与
- 月給 174,000円~200,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 113日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
介護保険についての理解
- 年齢制限
- 〜64歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)8時30分~17時30分
- 休憩時間
60分
- 諸手当
通勤手当あり(月額 16,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(資格手当:2,000円~10,000円 家族手当 (配偶者)5,000円 (子供) 2,500円/人 )- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 特記事項
-
通勤手当:自宅から往復、15円/kmにて計算し支給 マイカー通勤:無料駐車場あり 応募前の職場見学:可 「応募にはハローワークの紹介状が必要です」 【オンライン自主応募可求人】オンライン自主応募の際は、「自主応募」ボタンから応募してください。 ◆オンライン自主応募に関することは当事者間で対応してください ◆オンライン自主応募の場合、ハローワーク等の職業紹介を要件とする助成金[特定求職者雇用開発助成金・トライアル雇用助成金・雇用保険の再就職手当等]は対象外です!この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
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案件番号: 22020-20525451
受理安定所名: 浜松公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/09/24 00:00
企業情報
株式会社 あいの手
- 事業内容
-
福祉用具のレンタル・販売・住宅改修
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 あいの手
- 設立
- 平成17年
- 代表者
- 市川 明壽
- 資本金
- 1,000万円
- 所在地
- 静岡県浜松市中央区葵西5丁目19-41
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