経理事務スタッフの求人・転職情報

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求人情報

①経理事務スタッフ

仕事内容
当社では、従来の印刷業とは異なる新規事業を立ち上げており、 事業拡大やさらなる充実を目指して事務スタッフを募集しております。  【主な仕事内容】 ・経理ソフト:マネーフォワードを使った自動仕訳の確認および  自動仕訳できないものについての仕訳作業 ・会議資料作成補助 ・経費精算 ・現金出納帳の入力と確認 ・住民税等の電子納付および社会保険関係の電子申請業務 ・その他関連する業務
就業場所
徳島県徳島市応神町応神産業団地5番地1
給与
月給 180,000円~200,000円
賞与
2回
年間休日
96日
雇用形態
正社員
経験

経理経験2年以上 経理の基本的な知識と実務経験がある方

年齢制限
〜45歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
不問
就業時間

(1)8時30分~17時30分

休憩時間

80分

休日・休暇

別途年間カレンダーあり。年末年始お盆休みあり

諸手当

通勤手当あり(月額 10,000円)
退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

【求める人物像】 〇柔軟な対応力 経理業務には予期しない変更や突発的な業務も多くあります。そのため、柔軟に対応し、状況に応じて臨機応変に行動できる方大歓迎です。 〇マネーフォワードや勘定奉行などの会計ソフトを使った経験があれば、即戦力として活躍できます。              〇エクセルが得意な方、さらにご活躍いただけます! エクセルで関数(VLOOKUP、ピボットテーブルなど)を使いこなせる方は、日々の業務で大いに活躍できます。データ集計や報告書作成などで、そのスキルを存分に発揮してください!  業務の変更範囲:会社の定める業務 *マイカー通勤:無料駐車場ありこの案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 36010-08122051
受理安定所名: 徳島公共職業安定所

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情報公開日
2025/05/08 00:00

企業情報

株式会社 松下印刷

事業内容

当社は情報産業として印刷物を作成する過程で 企画・デザイン・印刷・加工・出荷迄を一貫して自社で生産しており、お客様のオーダーに合った商品を提供しております。       36済

会社概要
企業名
じょぶる徳島・淡路島
社名
株式会社 松下印刷
設立
昭和16年
代表者
福島 洋志
資本金
4,000万円
HP
http://www.matsushita-print.co.jp
所在地
徳島県徳島市応神町応神産業団地5番地1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。