一般事務スタッフ/岩国オフィスの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①一般事務スタッフ/岩国オフィス

仕事内容
キャスタースクエア岩国(岩国オフィス)にて、 一般事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・経費精算業務 ・経理書類管理業務(資料のスキャン、データ入力、  ファイリングを含む) ・ネットバンキングを利用した振込業務や入出金明細の取得 ・郵便物・宅配便の受付、発送 ・クライアントとの書類やりとりや確認業務 ・備品管理、発注 ・来客対応 など 雇用期間終了後、3か月毎の更新となります。変更範囲:変更なし
就業場所
山口県岩国市手町1丁目1-25 K-2ビル3階 「オフィス」
給与
月給 198,918円~198,918円
年間休日
125日
雇用形態
契約社員
経験

・一般事務経験 ・PC操作経験

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

事業所スケジュールによる

諸手当

その他手当あり(※上記時間を超えた時間外・休日・深夜労働に対する割増賃金は別途支給 ※固定割増金額・固定割増時間は基本給に応じて定まっています。)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20時間

特記事項

※本求人は以下URLより応募を受け付けます。  必要書類をご用意のうえご応募ください。  応募方法 URL(お手数ですが、以下URLを半角に戻しアクセスください) https://herp.careers/v1/caster/Ztds3wbrDPPu  もしくは、以下のように検索ください キャスター採用情報で検索→青い画面の採用ページより募集中の職種「アシスタント」をクリック→職種一覧より「一般事務スタッフ(岩国オフィス)」を選択しご応募ください  【選考の流れ】 応募→書類選考→課題選考→オンライン面接(1~2回)  *年間休日数は雇用期間内の休日数により換算。 *オンライン自主応募可(自主応募の場合は紹介状を不要とする)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 45010-09571951
受理安定所名: 宮崎公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/10 00:00

企業情報

株式会社キャスター キャスタースクエア宮崎

事業内容

クライアントのビジネスを支援するリモートアシスタント「CASTER BIZ」シリーズを展開

会社概要
企業名
じょぶる山口
社名
株式会社キャスター キャスタースクエア宮崎
設立
平成26年
代表者
中川 祥太
資本金
1億7,226万円
HP
https://cast-er.com
所在地
宮崎県宮崎市橘通西3-10-32

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。