株式会社公正屋の正社員・転職・求人

株式会社公正屋

【株式会社公正屋】スーパーの精肉・鮮魚・青果の各部門担当スタッフ|正社員募集!【上野原市・都留市・大月市・神奈川県相模原市の求人】

この求人のアピールポイント

\地域密着型スーパー&東証プライム上場グループのいいとこ取り!/ 引っ越しを伴う転勤なし&お休み多め!! 居住地近辺で長くがんばりたいあなたにおすすめ!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

POINT!
①県内平均を大きく上回る年収をGET!
②スーパーなのに!完全週休二日制♪
③東証プライム上場企業グループで業績も好調!
全国へ転勤する必要なし!
上場企業正社員への転職なら、安定の公正屋!
勤務地 上野原市・大月市・都留市・神奈川県相模原市のスーパー公正屋各店

給 与 月給:194,100円~
    →チーフ候補 月給:221,100~292,600円
    →店長候補 月給:313,600円~

     ※経験・年齢などを考慮して面談し決定します。


休 日 ◇ 完全週休二日制(シフト制)
    ◇ 店休日(2・6・11月 各1日ずつ)
    
◇ 年始休暇あり


COMPANY
- 企業紹介 -

株式会社公正屋

「お休みが欲しくて転職を考えているけれど、完全週休二日制の企業なんてあるのかな?
「家族のそばにいたいから、全国転勤はなるべくしたくない…

そんな気持ちをお持ちの方へ、夢が叶う企業がありますよ!
地域密着型のスーパーなので、残業や休日出勤も少なめで転勤もありません。今回はそんな「現地採用」を目指す、公正屋さんのご紹介です♪

安定の公正屋

公正屋は創業35年、上野原を中心に、大月市、都留市、2019年には神奈川県相模原市にも進出した、地域密着型のスーパーです。

現在は東証プライム上場企業であるバローホールディングスグループの東部エリア展開を任され、より戦略的に、よりサービス品質にこだわった運営がなされています! 山梨にいながら新鮮な魚介が楽しめるなど、仕入れと質にこだわったスタイルは、店舗写真を見ていただければ一目瞭然!

正社員スタッフを募集

今回は、そんな公正屋が、精肉・鮮魚・青果部門において、それぞれ正社員スタッフを大募集! 一度でもスーパーで勤務した経験のある方ならご応募いただけます。※その際の業務経験年数、部門、雇用形態は問いません。

全国展開企業は遠隔地への転勤なども往々にしてあり、残業や休日出勤、年末の出勤なども多めですが、その点、現地採用を目指す公正屋なら、ご家族の近くでず~っと働けますよ!! これを機に、スーパーでの仕事に再注目してみてはいかがでしょうか?

JOB ROLE
- 職務内容 -

精肉・鮮魚・青果コーナー
部門担当者

公正屋のこだわりは、常に美味・鮮度・安心、そして豊富な品揃えをお客様に楽しんでいただくこと! だから、どの部門のスタッフも仕入れから品出しまで、レイアウトにも心を込めて丁寧に取り組んでいます。



【具体的には】
・製品加工
・売場レイアウト
・商品管理
・発注
・値引き対応 など。


経験・役職 モデル年収 備考
担当スタッフ職経験1~2年 年収322万円 月15時間分の時間外手当含む
チーフ職経験1~3年 年収355万円 月15時間分の時間外手当含む
チーフ職経験3~5年 年収447万円 月15時間分の時間外手当含む
店長見習い 年収480万円  
店長職 経験2~4年 年収546万円  
バイヤー経験2~4年 年収622万円✨  

採用窓口(じょぶる山梨)

055‐236‐0370

タップで発信します



INTERVIEW
採用担当インタビュー



採用担当/山口さん

今回は正社員の募集なんですね!

お陰様で、公正屋はバローホールディングスグループの一員として、新店舗展開など、精力的に活動しています。コロナの時期も、やはり日用品需要はなくならない。地域近隣住民にとってなくてはならない社会資本の一つだと自負しています。

今回は増員ということで、将来を見据えて地域で活躍したい方からのご応募を心待ちにしています! もちろん学歴や年齢も不問ですよ。


山口さんも以前、公正屋でバイトしていたとか?

はい(笑)。学生時代に週5で入ってました。卒業して金融関係の仕事についたのですが、どうも途中から「違うな」と……。家の近くでの仕事を探していたときに、学生時代お世話になった公正屋のことを思い出して、そういうえば社員さんたちの雰囲気良さそうだったなあ、って思ったんです。


中途入社後のキャリアについて

経験年数や役職未経験の方は、まずは部門ごとの仕事を1~3年程度覚えていっていただきます。その後、部門責任者、店長、バイヤーと、早い方で最短5年で店長になった方もいらっしゃいます。チーフで年収430万店長で年収500万を超えていきますので、県内の平均収入より多い金額を稼げるようになるかと!


お休みについて教えて!

完全週休2日制であることや、一般従業員の残業削減など、就労環境にはかなり気をつけています。繁忙期は忙しいときもありますが、平常時で残業は1日に30分程度でしょうか。

管理職の方も心置きなく休めるように、近年では店休日も増やしています。お客様の理解も大きいスーパーなので、近隣住民の方々にご理解いただけているのもすごくありがたいことですね。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①【正社員】東証プライム上場グループ会社の店舗スタッフ /JBS10307

仕事内容

募集企業:株式会社公正屋
 
\地域密着型スーパー&東証プライム上場グループのいいとこ取り!/ 引っ越しを伴う転勤なし&お休み多め!! 居住地近辺で長くがんばりたいあなたにおすすめ!
____________________
公正屋のこだわりは、常に美味・鮮度・安心、そして豊富な品揃えをお客様に楽しんでいただくこと! だから、どの部門のスタッフも仕入れから品出しまで、レイアウトにも心を込めて丁寧に取り組んでいます。

【具体的には】
・製品加工
・売場レイアウト
・商品管理
・発注
・値引き対応 など。

就業場所
山梨県上野原市・大月市・都留市・神奈川県相模原市 スーパー公正屋各店
給与
月給 194,100円~
賞与
年2回(2022年度実績)
雇用形態
正社員
経験

一度でもスーパーで勤務した経験のある方ならご応募いただけます。その際の業務経験年数、部門、雇用形態は問いません。

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
休憩時間

60分

就業日
シフト制(実働8時間)
休日・休暇

完全週休2日制(シフト制)、店舗休(2・6・11月 各1日ずつ)、年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇

諸手当
昇給あり、通勤手当あり、退職金制度あり、役職手当あり
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10~15時間程度

特記事項

<給与補足>
◆月給19万4100円~
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヵ月(その間の給与の変動なし)
 
◆初年度の年収
300万円~400万円(残業代を含まない)
 
◆モデル年収例
[1]年収322万円/担当スタッフ職経験1~2年/月15時間分の時間外手当含む
[2]年収355万円/ チーフ職経験1~3年/月15時間分の時間外手当含む
[3]年収447万円/ チーフ職経験3~5年/月15時間分の時間外手当含む
[4]年収480万円/店長見習い
[5]年収546万円/店長職 経験2~4年
[6]年収622万円/バイヤー経験2~4年
 
<待遇その他>
・制服貸与あり
・退職金制度あり
・研修制度あり
・店舗異動あり

※配属部門は面接後に決定
製造部門では深夜、早朝の時間帯の勤務となる場合もあり
  
 
JBYN

情報公開日
2023/03/01 23:59

企業情報

株式会社公正屋

採用担当者
採用担当者
事業内容

・生鮮食品・一般食品の小売販売を中心とするスーパーマーケットチェーンの経営
・コインランドリー事業
 
<選考上の備考>
履歴書・職務経歴書について:選考状況によって、事前にご送付頂く場合や、面接時に直接持参いただく場合等があります。※応募数が多く選考に時間を要している場合は事前送付を窓口担当者よりお願いすることがあります。

会社概要
企業名
じょぶる山梨
社名
株式会社公正屋
設立
昭和56年11月
代表者
代表取締役社長 杉本 仁司
資本金
4,000万円
所在地
山梨県上野原市新田873-10

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社山梨イエローハット

【山梨限定正社員】を募集中! 「整備士」または「販売職」として働きたい方に。将来を見据えた大手企業への転職をおすすめ! 資格や経験は問いません♪

株式会社公正屋

①【正社員】東証プライム上場グループ会社の店舗スタッフ /JBS10307