経理の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①経理

仕事内容
食品卸売会社の経理・営業事務職です。 パソコンで伝票入力作業・電話対応・お客様対応・レジ対応 等   ※専用ソフトで伝票入力作業とExcel・Wordを使用した   入力作業、電話対応、来店されるお客様へのレジ対応が主なお   仕事です。   ※Excel・Wordは基本的な操作が出来れば問題ありませ  ん。   【変更の範囲:なし】
就業場所
山梨県甲府市国母4-21-12
給与
月給 200,000円~300,000円
賞与
2回
年間休日
119日
雇用形態
正社員
経験

経理事務経験があれば尚可

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)5時00分~14時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

会社カレンダーに準ずる(基本休日/水曜(出勤日もあり)・日曜・祝日・年末年始休暇・GW・夏季休暇)

諸手当

通勤手当あり(月額 20,000円)
その他手当あり(※賃金は経験や能力等を考慮して決定します。)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 弊社は、甲府地方卸売市場にある、乳製品、お肉を扱っている会社です。少人数ですが、その分アットホームな職場でので、一人ひとりが会社を支える大切な役割を担っており、各々が責任感を持って仕事に打ち込んでいます。 幅広い層の年齢のスタッフが活躍しており、みんながいきいきと働いている職場です。 小さいお子様がいる方も働いていますので、 学校行事や家族都合のお休みも職場で融通しあいながら取得していて、取りやすい環境を作っています。  求人内容は事務職全般です。伝票入力、電話応対、レジ対応、その他(清掃など)。完全なデスクワークではありませんが、PC操作が主な仕事です。 お休みは、GW・夏季休暇・年末年始休暇は企業カレンダーにより 取得になります。(希望休暇取得可能)  ぜひ、エントリーしてみてください。宜しくお願いします。  【オンライン自主応募可】この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 19010-07310651
受理安定所名: 甲府公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/09 00:00

企業情報

有限会社 甲府セントラル通商 

事業内容

精肉卸売業を主とし、市場に来場する仕入業者様向けに営業しています。近年、惣菜部門に力を入れており、贈答品の製造販売から、ホテル等の厨房サポート事業としての惣菜製造を行っています。

会社概要
企業名
じょぶる山梨
社名
有限会社 甲府セントラル通商 
設立
昭和58年
代表者
飯島 禎典
資本金
1,000万円
HP
https://www.minayogroup.com/shoplist_central.html
所在地
山梨県甲府市国母4-21-12

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。