山梨県 営業事務の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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株式会社ニュー平和
\楽しくなければ仕事じゃない!/ 車好きの集まる居心地の良い職場で働こう! うれしい各種手当充実&資格取得サポートあり◎ 無資格・未経験者歓迎
仕事内容
レンタカーのフロント事務業務(正社員)
給与
月給 195,275円~321,629円
休日・休暇
■ シフト制 ■ 有給休暇あり(法定通り付与) ■ 産休・育休制度あり
株式会社トップジュエリー
\きれいなジュエリーあふれる職場/ キレイなジュエリーを見ながら、穏やかな気持ちでお仕事♪ 土日祝休みなので、無理せずに長く働けます。
仕事内容
ジュエリー事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
\年間休日110日/ ■ 土日祝休み ■ GW、夏季休暇、年末年始休暇あり
河口湖有線テレビ放送有限会社
\PC・IT好き&未経験者歓迎/ CATVでキャリアを積もう! 残業少なめ! 賞与年3回&各種手当充実で40歳で年収600万円以上目指せる
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 220,000円~330,000円
休日・休暇
\週休2日制/ ■ 基本土日休み(会社カレンダーにより月1回程度土曜出勤あり) ■ 年間休日110日 ※会社カレンダーによる ■ GW、夏季休暇、年末年始休暇あり ■ 有給休暇あり(法定通り付与) ■ 慶弔休暇あり
有限会社オートグラス山梨
\未経験でも年収400万円! 入社祝い金20万円! / 未経験から手に職がつく接客のない技術職。経験者は月給30万円以上可! 車好きの集まる楽しい職場&日・祝定休で年間休日110日♪ フロント事務スタッフも同時募集!
仕事内容
フロント事務
給与
時給 1,100円
休日・休暇
■ 土日祝休み(週休二日制) ※会社カレンダーによる ■ GW・夏期休暇・年末年始休暇あり ■ 有給休暇あり(法定通り付与)
NEW
営業事務(契約社員)
■営業事務 ・ワイン・商品の受注・請求書の発行 ・売上発送の手配・商品引取業者への対応・受け渡し ・在庫管理・棚卸作業・伝票作成・商品へのシール貼付・梱包作業 ■庶務 ・来客・電話対応・清掃  ※社用車(AT車)を使用し外出することがあります。 ◎契約更新後は準社員での契約となります。(雇用の定めなし)  準社員から6人が正社員登用されています。(過去3年間実績)  ※変更範囲:変更なし ☆ハローワークで「紹介状」の交付を受けてからご応募ください。
仕事内容
営業事務(契約社員)
給与
月給 172,050円~172,050円
休日・休暇
当社カレンダーによる。 ※9月・10月の土曜日と祝日、3日程度出勤日あり。
NEW
医療機器・医薬品製造
山梨県内での事業拡大により 新規立ち上げのための正社員募集となります。 まずは医療機器・医薬品の製造現場に入っていただき、 オペレーター業務・組立・検査・梱包など 手のひらサイズの部品製造を行っていただきます。 未経験の方でも、まずは基本からしっかり覚えて 安心して働くことが出来ます。 山梨県内での新規事業の立ち上げのため、 半導体・自動車部品など他の現場でも 就業していただくことがございます。 ※工場内は全面禁煙のところもあります。 【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
医療機器・医薬品製造
給与
月給 120,000円~120,000円
休日・休暇
基本工場カレンダーによる 月に1回、工場全休日があるため土日休みあり!
NEW

営業事務

内藤家具インテリア工業株式会社

営業事務
営業事務 受注処理 出荷準備 電話応対 見積作成 売上入力 請求書作成 生産手配 生産資料作成 帳票入力 等  育児休業男女共に取得実績があり、子育て世代の方々も活躍をしています。  パートでのご応募も歓迎いたします。勤務時間は相談により決めさせていただきます。(例9~17時)    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(年末年始休日7日間、夏季休日3日間、基本第2・4土曜日休み、毎週土曜日休日の月あり)
NEW
総合職/事務・駅務・運転・販売/未経験者歓迎
○ロープウェイ事業に関わる各種業務全般を行います。 【事務業務】庶務、総務、経理事務(給与計算・伝票仕分けやその他会計全般)等 【駅務業務】窓口、出改札、旅客対応、精算処理、営業事務(顧客管理・書類作成)等 【運転業務】運転、設備管理(保守・点検)、清掃等 【販売業務】売店、食堂での接客や販売及び調理、売上管理等 ※業務上の外出時は社用車を使用します。 ※適性や希望に合わせて、幅広い業務でキャリアを積むことができます。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職/事務・駅務・運転・販売/未経験者歓迎
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
○事業所カレンダーによる(月に8日間、ローテーションで休み) *休日は相談に応じます。
営業事務
○販売及び仕入等PCによる伝票作成 ○現金販売等の対応  (入出金伝票作成や現金出納帳作成等) ○電話対応  ※パソコンは専用アプリケーションを使用した数字の入力が中心で す。エクセル等の知識は不要。  操作方法は入社後に指導いたします。   【変更範囲:総務事務】 ※適性等により、営業事務と総務事務を兼任する場合もあります。
仕事内容
営業事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
完全週休2日制(水曜日・日曜日・祝日はほとんど休みだが、当社カレンダーにより一部出勤する週があります。)
営業事務
食品卸売業における営業事務を担当していただきます。 伝票入力 小口現金取り扱い 接客 電話応対 など       【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
基本的に水曜・日曜・祝日がお休みですが、長期休暇(お盆・お正月等)前後の週の水曜・日曜は出勤になる場合があります。
営業事務
食品卸売業における営業事務を担当していただきます。 伝票入力 小口現金取り扱い 接客 電話応対 など       【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始 他
(嘱託社員)一般職/正社員転換を前提とした募集です
営業事務・総務・経理事務  ※入社時点の雇用形態は嘱託社員ですが、令和8年4月21日から  正社員に転換します。        【変更の範囲:会社が定める業務】
仕事内容
(嘱託社員)一般職/正社員転換を前提とした募集です
給与
月給 172,000円~207,500円
休日・休暇
指定休日制度(月7日から10日)
営業事務
○旅行業務、バス運行管理等事務 (窓口対応、電話対応、パソコン入力、予約手配、書類作成など) *客先営業業務(飛び込み営業ではありません) *その他付帯業務   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シーズンその他業務の都合により変動する 当社カレンダーによる
営業事務【トライアル併用求人】
接客や旅行が好きな方を希望します。  ○旅行取扱い業務全般およびバス運行管理等事務  (受付・電話対応、旅行企画作成・手配、パソコン入力) *客先営業業務 *添乗業務(本人の希望、適正を考慮します) *その他付帯業務    【トライアル雇用併用求人】  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務【トライアル併用求人】
給与
月給 196,240円~250,000円
休日・休暇
シーズンその他業務の都合により変動する 当社カレンダーによる
営業事務
○人材派遣会社の営業事務 ・求職者様へのお仕事案内、面接 ・スタッフ管理 ・その他簡単な事務作業等  *未経験者歓迎!人材ビジネス経験者優遇!! *就業時間、就業曜日は要望通りの勤務が可能(ご相談ください) *扶養範囲内での勤務可能。お子様がいても働きやすい環境です♪  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
*休日は希望通りの勤務が可能(ご相談ください) *有給休暇法廷付与。
営業事務(損害保険・生命保険)
○損害保険及び生命保険の新規・更改書類の作成 *計上業務 *電話対応等  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(損害保険・生命保険)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
*当社カレンダーによる
営業事務[サテライトオフィス北杜]
サテライトオフィス北杜の営業事務職として、 ・お客様電話対応 ・レンタル機の手配 ・伝票入力・在庫管理 ・月次処理(売上の確定作業) ・請求書発行 ・入金処理   ※パソコン(エクセル・ワードのほか、専用システム)を使用   します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務[サテライトオフィス北杜]
給与
月給 173,000円~250,000円
休日・休暇
4月~10月:全土曜日終日休み、11月~3月:第2・第4土曜日終日休み、その他土曜日は半日営業/GW、年末年始、夏季
営業事務[甲府営業所]
甲府営業所の営業事務職として、 ・お客様電話対応 ・レンタル機の手配 ・伝票入力・在庫管理 ・月次処理(売上の確定作業) ・請求書発行 ・入金処理   ※パソコン(エクセル・ワードのほか、専用システム)を使用   します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務[甲府営業所]
給与
月給 173,000円~250,000円
休日・休暇
4月~10月:全土曜日終日休み、11月~3月:第2・第4土曜日終日休み、その他土曜日は半日営業/GW、年末年始、夏季
営業事務/甲府支店
・電話受付 ・来客対応 ・受注、発注業務及びレンタル機械の手配 ・伝票入力、書類作成等  (レンタル関係書類、請求書など   パソコンを使用しますが、基本は専用ソフトでの作業) ・営業所内の掃除、整理、整頓も心掛けていただきます   変更の範囲:会社の定める業務   
仕事内容
営業事務/甲府支店
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
定休:日曜日、祝日、第2土曜日。その他の土曜は交代で休日取得土曜日出勤の場合は振替休日取得。他、GW、お盆休み、年末年始

営業事務

第一環境株式会社 甲府事務所

営業事務
上下水道局内のお客様サービスセンター運営チームの一員として、管理職の事務代行を担当し後方支援を行っていただきます。  書類作成、資料作成、ファイリング (電話応対なし・来客応対なし・ノルマなし)       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,800円~1,800円
休日・休暇
勤務表による