山梨県 営業事務の求人

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
株式会社トップジュエリー
\きれいなジュエリーあふれる職場/ キレイなジュエリーを見ながら、穏やかな気持ちでお仕事♪ 土日祝休みなので、無理せずに長く働けます。
仕事内容
ジュエリー事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
\年間休日110日/ ■ 土日祝休み ■ GW、夏季休暇、年末年始休暇あり
三浦化成工業株式会社
\年間休日119日&資格取得支援あり/ 「心」の経営を大切にするものづくり企業は居心地の良い職場。社員を支える業務でスキルを活かそう!
仕事内容
技術職(治工具製作)
給与
月給 200,000円~330,000円
休日・休暇
\年間休日119日/ ■ 週休2日制(社内カレンダーによる) ■ 誕生日休暇あり ■ 年末年始休暇あり ■ 慶弔休暇あり ■ 産前産後休暇あり ■ 介護休暇あり ■ 有給休暇あり(法定通り付与)
株式会社ニュー平和
\楽しくなければ仕事じゃない!/ 車好きの集まる居心地の良い職場で働こう! うれしい各種手当充実&資格取得サポートあり◎ 無資格・未経験者歓迎
仕事内容
カースタレンタカーでのレッカーSTAFF(運転手)
給与
月給 217,851円~324,099円
休日・休暇
■ 年間休日100日 ■ シフト制(週休二日制) ■ 有給休暇あり(法定通り付与)
株式会社クレイプラス
\有償:時給1,200円/甲府市 大学生インターン活躍中! 授業の合間に週2日から時間帯も応相談♪ 山梨県で魅力的な就職先を探しているあなたに。
仕事内容
人材WEB広告会社の甲府市インターン
給与
時給 1,200円
休日・休暇
【インターンの場合】 ■ シフト制   【就職を検討中の方へ】 ※正社員スタッフの場合 ■年間休日125日 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始・GW・夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(10日~20日)※時間単位で取得可能 ■産前・産後休暇&育児休暇(取得実績あり) ■バースデー休暇(誕生月に取得可能な希望休制度)
株式会社羽中田自動車工業
\残業少なめ&長期休暇あり/ 転勤ナシ! 残業ほぼ無し! 明るく元気なスタッフが集まる創業80年以上の業績安定企業◎ 未経験者歓迎&キャリアアップOK
仕事内容
K-ばっか! 受付事務
給与
月給 250,000円~ +各種手当(経験・能力を考慮)
休日・休暇
\年間休日105日/ ■ シフト制(会社カレンダーによる) ■ 定休日:毎週火曜日 ■ GW休暇(7日) ■ 夏季休暇(7日) ■ 年末年始休暇(8日)あり※2024年度実績 ■ 産前・産後休暇 ■ 育児休暇 ■ 慶弔休暇 ■ 有給休暇あり(法定通り付与)
有限会社サンワオート
\残業ほとんどナシ/ Honda・YAMAHAなど多数メーカーを扱う二輪車や小型エンジン機械の販売店! 土日休みor収入UP可能な土曜出勤ありで選べる働き方♪ 人気事務職も同時募集
仕事内容
二輪車や小型エンジン機械などのメカニック(整備士)
給与
月給 180,000円~230,000円 ※経験や出勤数によって応相談
休日・休暇
\年間休日108日/ ■ 土日休み ※繁忙期(4月、11月、12月)は土曜日出勤あり ■ 祝日(GW期間含む)は交代制で休み ■ 夏季休暇あり・年末年始休暇あり ■ 慶弔休暇あり ■ 有給休暇あり(法定通り付与) ※選べる働き方ができ、収入を増やしたい方は土曜出勤が可能です。
一般事務・店舗接客
・書類作成 ・データ入力 ・来客・電話応対 ・営業事務補佐 ・イベントに係る業務 ・SNS、Web更新業務  ・専用ソフトによる業務  ※お子様の学校行事や急な体調不良等には配慮いたします。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・店舗接客
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
事務員(営業事務・庶務)
◇データ入力(作業指示書の発行業務補助) ・生産管理システムへの入力作業と成ります。エクセル操作必要 ・客先からの問い合わせに対応して頂くことがあります。  (電話・メール等) ・ラベル作成業務(テプラ等による) ・伝票整理・電話・来客対応 ・業務上必要な時に限り社用車(AT車)を運転することがあります。  ※変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
事務員(営業事務・庶務)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始・GW・夏期休暇)
金属加工会社での営業・検査事務[鳴沢村]
溶接、切削を行う工場にて、営業事務を行っていただきます。 自社サイトに発注されたものを自社システムを使用して図面化し、現場に流していただきます。 それに付随した、来客・電話・メール対応など一般的な事務作業もしていただきます。 営業事務ですが、営業をかけることはなくお客様の注文窓口としてやり取りを行うのみで、営業をかけることは一切ございません。 また、お子様がいる方でも安心して働けるよう、9時~16時の時短勤務も可能です! 応募資格・条件:未経験OK  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
金属加工会社での営業・検査事務[鳴沢村]
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
祝日は会社カレンダーによる
アソシエイト/損害保険・生命保険 営業事務支援スタッフ
○山梨支店の内勤営業事務スタッフとして営業職員・提携代理店の  事務支援業務に従事いただきます。 ○県民のみなさまの財産、生命を経済的な側面からお守りする  お仕事の一翼を担っていただきます。 ○山梨支店に勤務いただきますので、転勤はありません。 ○最初はフルタイムの時給スタッフからスタートしますが、  知識・スキルを身につけていただき、月給制スタッフ、   さらには、総合職(エリア)にステップアップも可能。 ○過去に保険会社やその他金融機関での勤務経験、損害    保険代理店資格等を取得されている方は、さらにベター。  変更範囲:変更なし
仕事内容
アソシエイト/損害保険・生命保険 営業事務支援スタッフ
給与
月給 156,618円~156,618円
休日・休暇
年末年始休暇、特別連続休暇など

伝票入力事務

有限会社 甲府セントラル通商 

伝票入力事務
食品卸売会社の営業事務職です。  パソコンで伝票入力作業・電話対応・お客様対応・レジ対応等  専用ソフトで伝票入力作業とExcel・Wordを使用した入力作業、電話対応、来店されるお客様へのレジ対応が主なお仕事です。  Excel・Wordは基本的な操作が出来れば問題ありません。パソコン業務の好きな方を募集します。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
伝票入力事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
企業カレンダーに準ずる 基本休日は、水・日・祝
営業事務[本社勤務]
社内のシステムを使用して業務を行います。 パソコン入力の得意な方、是非ご応募ください。 <具体的には> ・電話対応、来客対応 ・データ入力 ・営業からの指示による見積作成 ・書類作成、確認 ・営業資料のファイリング ・請求書の発行、作成、郵送 他   変更範囲:本社内で部署異動有
仕事内容
営業事務[本社勤務]
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務・営業サポート/韮崎 *11/1 新オフィス開設
令和6年11月1日に新しく開設する韮崎オフィスで、一緒に働く 仲間を募集します!!  「縁の下の力持ち」として、営業職を支えます。 ふるさと納税の知識がなくても問題ございません。 クライアントからの依頼に対応します。 ・返礼品の紹介文の作成、返礼品ページの修正 ・検索の対策、在庫の調整、資料作成 ・情報共有、業務フローの改善 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※雇用開始日は11月1日予定
仕事内容
営業事務・営業サポート/韮崎 *11/1 新オフィス開設
給与
時給 1,079円~1,079円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日
営業事務職
配達、発送業務に付随する事務全般  1 電話対応 2 伝票入力 3 荷物の追跡、問い合わせ対応 4 荷物の仕分け作業 5 配達業務のサポート  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
営業事務職
給与
月給 180,000円~206,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる交代制
営業事務[積算及び管理]
 [積算]    製品に必要な材料やパーツを拾い出し、見積り、発注等  [施工管理]    打合せ、取付け工事の指示・管理  [特注家具・建具に関するCAD操作]    家具・建具のデザイン及び施工図等  ※経験や適性に応じて、上記のいずれかの業務を担当して  いただきます。  ☆トライアル雇用求人 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務[積算及び管理]
給与
月給 173,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理事務及び営業事務
経理事務 請求書の発行・会計ソフトへの入力・伝票整理 営業事務 納品書の発行・加工伝票の作成    【変更の範囲:なし】
仕事内容
経理事務及び営業事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
営業事務【トライアル併用求人】
接客が好きな方を希望します。  ○バス運行管理等事務および窓口業務  (受付、電話、パソコン入力) *客先営業業務 *添乗業務(本人の希望、適正を考慮します) *その他付帯業務    【トライアル雇用併用求人】  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務【トライアル併用求人】
給与
月給 196,240円~250,000円
休日・休暇
シーズンその他業務の都合により変動する 当社カレンダーによる
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 山梨本店/0199
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 山梨本店/0199
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
一般職
営業事務・総務・経理事務  【変更の範囲:会社が定める業務】
仕事内容
一般職
給与
月給 172,000円~207,500円
休日・休暇
指定休日制度(月7日から10日)
総務職[本社勤務]
総務・経理の基本業務を担当して頂きます。  <具体的には> ・電話対応、データ入力 ・各種届出、登録手続き、管理、発注 ・施設管理 ・契約管理 ・文章管理    変更範囲:本社内で部署異動(営業事務)有
仕事内容
総務職[本社勤務]
給与
月給 220,000円~380,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる