静岡県 営業事務の求人

検索結果 39のうち 1〜 20件を表示

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総務経理マネージャー(管理職)

大日 株式会社 伊豆パノラマパーク

総務経理マネージャー(管理職)
経理、総務、営業事務などのマネジメントを行っていただきます。 会計、給与計算、社会保険手続、労務管理などの実務も行います。      【変更範囲:現時点で変更なし】
仕事内容
総務経理マネージャー(管理職)
給与
月給 270,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制
営業事務職
お取引先様からの電話 メールなどの受注対応 弊社全国10営業所からの受注管理 工場への製造指図 工場工程管理立ち合い 資材の発注 資材管理 出荷に関わる工場での作業 荷札貼り等 近隣への製品または資材配達 一部重量物あり 集金業務 納期管理 在庫管理   *変更範囲:上記仕事内容の範囲内
仕事内容
営業事務職
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
各週土曜日休み
営業事務
 1.PCデータ入力 納品書・見積書・請求書の発行      2.依頼があった製品の受発注・納期回答・出荷業務 3.電話・Eメール・PC・FAX対応 4.納品業務(静岡市内) 5.製品の企画プレゼン  *仕事内容をより一層、理解出来ますのでHPをご覧下さい。  *変更範囲:現在変更予定なし 
仕事内容
営業事務
給与
月給 195,000円~220,000円
休日・休暇
・年末年始 /夏期休暇 ・GW有

営業事務・サポート業務

株式会社 J’s Factory 浜松テクニカルオフィス

営業事務・サポート業務
・静岡支店内の浜松テクニカルオフィスの営業サポート職(営業事務)の募集となります。営業職員のサポートを行いながら自身も業務の習熟に合わせてメイン営業の道を進むも良し、サポートに徹する方が合っていると感じれば引き続きその業務をするも良し。自分の希望キャリアに応じて選択できる体制を取っております。 営業職員は日々お客様や派遣スタッフ(アクチャル事業部)との対応で外出が多く、しかし、顧客対応以外の付帯業務は多々あります。その中の書類作成フォローや電話対応、WEB広告業務など、 必要な部分をサポートする業務となります。   「変更範囲:当社業務全般」
仕事内容
営業事務・サポート業務
給与
月給 156,500円~156,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる。※連休は有休奨励等、組み合わせにより9~12日程度※その他各休暇等含め実質年間休日112~114日
営業事務職(関東営業所)
各種伝票の入力 請求書の処理 売上表の入力 等  営業業務に関する事務仕事となります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職(関東営業所)
給与
時給 1,115円~1,115円
休日・休暇
夏季・年末年始・GW長期休みあり。 その他クラベカレンダーによる。年間休日「121日」
営業事務職 / 【 急 募 】
生コンクリートやセメントなどの建築資材を取り扱う、建材商社の営業事務の仕事です。<<建材営業事務経験者 歓迎♪>> 【業務内容】 ・社内システムの受注・売上入力 ・発注業務・仕入・支払業務・入荷対応 ・請求書・納品書の発行 ・材料の証明書類の手配 ・棚卸作業 ・取引先企業との商材の手配や問い合わせ対応 ・その他、営業サポート ★年間休日123日・完全土日祝休み・柚木駅徒歩5分★                         変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務職 / 【 急 募 】
給与
月給 195,000円~240,000円
休日・休暇

営業事務・サポート業務

株式会社 J’s Factory 沼津テクニカルオフィス

営業事務・サポート業務
・静岡支店内の沼津テクニカルオフィスの営業サポート職(営 業事務)の募集となります。営業職員のサポートを行いながら 、自身も業務の習熟に合わせてメイン営業の道を進むも良し、サ ポートに徹する方が合っていると感じれば引き続きその業務 をするも良し。自分の希望キャリアに応じて選択できる体制を 取っております。 営業職員は日々お客様や派遣スタッフ(アクチャル事業部)との対応で外出が多く、しかし、顧客対応以外の付帯業務は多々あります。 その中の書類作成フォローや電話対応、WEB広告業務など、必要な部分をサポートする業務となります。 [職務の変更範囲:当社事業に関わる範囲]
仕事内容
営業事務・サポート業務
給与
月給 156,500円~156,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる。※連休は有休奨励等、組み合わせにより9~12日程度※その他各休暇等含め実質年間休日112~114日
法人営業(レンタカー&リース)、営業事務
・法人様レンタカー契約の営業活動、法人様お問合せ対応 ・法人様カーリース契約の営業活動 ・営業活動に紐づく事務管理 ・リースカーのメンテナンス・保険管理 などをお願いします。  様々なお客様と接するためコミュニケーション能力が必要なお仕事になります。   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
法人営業(レンタカー&リース)、営業事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年に数回土曜日出勤があります。 

営業事務

RABBIT AGENCY 株式会社

営業事務
・図面の作成補助業務、WordやExcelを使った書類作成 (報告書・作業指示書など) ・各工事現場の請求書のチェックや予算管理 ・安全書類の作成業務 ・積算に関係するデータ入力業務など  ・庶務業務(書類整理、ファイリング、電話応対)  郵便対応や頼まれ仕事など  徐々に慣れてきたら、、、 ・見積・広告など、受注集計 ・ドローン申請
仕事内容
営業事務
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーがあります。夏季休暇は5日間、年末年始休暇は7日間。
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 静岡店/0223
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 静岡店/0223
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
営業事務スタッフ
バカナスガレージにて、営業事務を担当していただきます。 ・車両の買い取り及び販売に係る事務 ・電話応対 ・来客対応 など  ※業務で社外に出かける場合は、社用車を使用していただきます。          ★  ★  急  募  ★  ★   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務スタッフ
給与
月給 224,640円~224,640円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/3)
営業事務(フロント職)
○産業用車両(フォークリフト、トラック等)、機械(建設用機械  、工場用機械)を、建設会社や建設現場等からのレンタル問合せ に対し、機械の受注・手配業務、運送・発送作業を、主にPC・ 電話にて行います。ご来店客の対応、商品管理の仕事もあ りま す。  *詳しい仕事の内容は面接時に担当者から説明があります。  わからないことや聞いておきたいことはお尋ねください!  ★経験がない方でも丁寧に指導いたします★ 【変更範囲:現在予定なし】 
仕事内容
営業事務(フロント職)
給与
月給 192,000円~261,000円
休日・休暇
*会社スケジュールによる週休二日制 *年末年始・GW・夏季休日・特別休暇(永年勤続等)有
営業事務
建設会社の営業事務として営業業務の事務的なサポートをしていただくお仕事となります。 情報入力や資料作成などの業務となりますが、不動産や建築に関する専門知識や経験は不問です。 すべてわかりやすく説明をしますので、ご安心下さい。 勤務時間や勤務日はご相談下さい。  飯田組はとても明るくイキイキと長く働ける現場です。 高い定着率の飯田組で楽しく働きませんか?  変更後の業務内容:業務内容に変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
夏季5連休(土日含む)・年末年始(12/29~1/5)・GW
営業事務スタッフ
お客様に路線輸送、貸切輸送などのご提案を行う仕事です。 ノルマはありませんが、積極的に物流営業出来る方を募集。  ・資料作成(ほとんどは簡単な社内システムで資料が出来ます。 その他、ワード、エクセル、パワーポイントなどの基本操作) ・お客様提案(お客様を訪問して仕事をご提案やご依頼についての 交渉をお願いします。) ・顧客対応(電話での輸送問い合わせ対応)  物流業務の把握をしてもらう為、内勤業務の教育も行います。 【変更範囲:なし】 *見学も随時電話受付にて対応致します。是非、応募下さい。
仕事内容
営業事務スタッフ
給与
月給 160,200円~160,200円
休日・休暇
休日希望を確認し、月末までにシフトを調整します。 日曜日を含む、月9~10日休
一般事務 / 掛川市
一般事務(営業事務)の業務を担当していただきます。 ・電話応対 ・見積書等の簡単な書類作成 ・受発注業務 ・伝票処理(コンピュータ使用) ・納期等のチェック ・事務用品の管理 ・ファイリング ・営業のサポート ・その他付随する業務等    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務 / 掛川市
給与
月給 178,000円~204,700円
休日・休暇
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 2か月に1回土曜日出勤あり(2025より土日祝すべて休)
営業事務員
本社で営業事務に関する下記業務を担当していただきます。 ・お弁当やその他料理の注文受付 ・注文の確認の連絡 ・電話応対 ・納品書、請求書の作成 ・入金チェックや小口現金の準備 ・人員の手配に関すること ・その他、業務に付帯すること  【変更範囲】人員体制により配置転換、他部署へ応援業務あり
仕事内容
営業事務員
給与
時給 984円~984円
休日・休暇
指定勤務日以外休み
営業事務
・仕入作業(取引先への連絡及び在庫管理) ・客先電話対応 ・伝票の発行 ・パソコン入力作業(エクセル・ワード) ・その他付帯の一般事務       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
・月に1回程度の土曜出勤があります。(相談可) ・夏季休暇、年末年始休暇
工務店ショールームでの一般事務、顧客受付、営業事務
物価が上がり主人の給料だけでは家計が厳しい…。 小さな子供がいるからフルタイムの勤務は難しいなぁ…。 しばらくブランクあるので、最初はパートからスタートしたい…。 そんな方もぜひご相談ください 週4~5日/夕方16時までの勤務で、ライフスタイルにあわせて働けます。 ●お仕事内容        <変更の範囲:なし> ・書類作成、PCデータ入力、電話応対 ・ショールームでのお客様対応、営業担当者のサポート ・ブログ/SNS等の記事作成・投稿、チラシやカラー提案書作成 習熟度に応じておまかせしてゆきます。未経験の業務も先輩がていねいにお教えしますので、安心して応募ください。
仕事内容
工務店ショールームでの一般事務、顧客受付、営業事務
給与
時給 990円~1,500円
休日・休暇
*日曜日と平日お好きな日にお休みがとれます *ゴールデンウィーク/夏季休暇/年末年始休み
工務店ショールームでの一般事務、顧客受付、営業事務/正社
当社の事務業務は、地元のお客様の「ありがとう」に常に触れられる、充実感のある仕事です。地域No1・業績堅調の塗装工務店で、コロナ禍でも年2回の賞与を支給。安心して働けます。 安さを競う会社ではないため、いいお客様も多いのも特徴です。 ●お仕事内容    <変更の範囲:会社が定める業務> ・社内外の書類作成、PCデータ入力、電話応対など事務一般 ・ショールームでのお客様対応、営業担当者のサポート ・ブログ/SNS等の記事作成・投稿、チラシやカラー提案書作成 ●仕事の特徴:お客様の顔が見える事務です 日々の光景や現場の様子をSNSで紹介したり、お客様と話をする機会も多いです。事務・接客・介護業経験者やSNS好きの方も向いています。丁寧な教育体制あり。未経験でも安心して応募下さい
仕事内容
工務店ショールームでの一般事務、顧客受付、営業事務/正社
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
●会社指定のシフトによる(毎週日曜+平日1~2日)。土曜は原則出勤日となります。●年末年始、GW、お盆休みあり。
土、日、祝お休み 人気の一般事務のお仕事♪
営業事務  ・電話対応 ・顧客データ入力 ・郵送物発送 ・書類整理ファイリング ・リース業務 ・売上管理業務 ・その他の庶務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
土、日、祝お休み 人気の一般事務のお仕事♪
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇