じょぶる愛知では、非公開のレア求人を多く取り扱っています。

相談者限定求人

相談者限定求人|全国エリア|ホテル支配人の業務委託のお仕事 SーA

この求人のアピールポイント

【2人1組で働ける方必見☆】20代の4年間で起業資金・ノウハウをGETできる!20代のイマがチャンス☆ ご夫婦・カップル・友達同士大歓迎!ホテル内に住居完備!初期費用0円でOK!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

 この求人のおすすめポイント
4年間で得られる報酬は2人で4,650万円以上!!

✅経営ノウハウを身につけることができる◎

✅起業を目指している方が多数活躍中!未経験OK!

 

募集職種の紹介

ホテル支配人

✅ホテル経営者として運営をお任せします!

■具体的な業務内容

◆予約受付、チェックイン・アウト応対、朝食サービス、、、
◆アルバイトスタッフの採用・指導・マネジメント
◆簡単な経理業務など

【50日間の充実した研修あり】
研修センターにてホテルで必要なスキルを身につけます。
接客マナーからトラブルへの対処法まで。
実践を交えた研修内容となっており、研修終了後から支配人として活躍していただきます!

ホテル利用者からの信頼も厚く環境の良さはピカイチ
*星/平均4点台
*宿泊客満足度1位

高い報酬は、将来の夢の実現資金
年収1100万円~スタート!

契約期間は4年(1年更新)4年以降も契約あり。
1年で400万、4年で2000万円ほどの貯金を卒業後の資金にできます。
※上記年収は弊社規定の最低基準

ホテル経営から、夢へのステップアップに向けて当社で働いてみませんか?



仕事で得られるもの

2人で貯蓄2,000万円以上も可能!
4年間で得られる報酬は最低でも2人で4,650万円以上。標準的な客室数なら5,000万円以上も夢ではありません!

初期投資0円でスタート!
FC、代理店契約ではないので加盟料などは必要ありません。


家賃・水光熱費0円!
ホテル内に居住スペースがあります。1LDK、バストイレ(セパレート)、キッチン、ガスコンロ、エアコンなどの設備も充実。家賃・水光熱費がかからない分、貯蓄も進みます!


経営ノウハウが学べる!
開業資金に加え、スーパーホテルの確かな経営ノウハウを得られるのがこの制度の魅力。日本経営品質賞受賞実績のある当社ならではの、経営者に必要な知識やスキルを実践的に学べます!


先輩インタビュー

👤着任からまだ1週間の新人支配人!福祉関係職からのチャレンジ!

チャレンジしようと思ったきっかけは?
大切な人と2人で仕事ができるという点に魅力を感じました!


求職中の方へメッセージを!
思い立った今こそ行動すべき!まずは説明会へ!最初は不安でしたが、環境が整っているため、とにかく安心。今では不安どころか『関わってくれる人全員にとって居心地のいいホテルにしたい』『働く従業員の方がまた明日も働きたい』と思ってもらえるようなホテルにしたいという目標ができ、ワクワクでいっぱいです!


👤地元で古民家宿開業の夢を実現!5年間で3店舗の支配人経験を経て、一棟貸し古民家宿をOPEN!

<2015年に着任し、東京・神奈川で計3店舗の支配人経験を積み、2020年に卒業。昨年の2022年に古民家宿を開業☆>

開業のきっかけは?
都会よりも田舎で働きたく、農業を始めたいと思ってのがきっかけでした。 でも現実問題、役所の方などからは、サービス業から農業への転身は厳しいとバッサリ言われてしまい、反骨精神でやる気が湧いてきたところ、この古民家と土地に出会い、ここで宿も経営しよう!と決めました。


経験は活かせてますか?
はい!効率化を重視しながら働くことを学んできて、2人で回すこともできています。
これからまだまだやりたいこと、チャレンジしたいことの計画がありますが、まずは2人でやっていける範囲でチャレンジしていきたいと考えてます。


嬉しかったエピソードはありますか?
東京で初めて着任した時のホテルの常連客が、この古民家にも来てくれたことですね。自分たちのことを覚えててくれて、新しい地にも足を運んでくれる関係性って宝だなと思ってます!


求職中の方へメッセージを!
初めの3ヶ月は本当に大変ですが、そこを乗り切れば楽しさ・やりがいが沢山あります。良くも悪くも支配人なので、周りをうまく頼って、知識・経験を身につけていってください!資金づくりをしたいと考えてる方には本当におすすめです!月にどれくらい貯めるかなど、しっかりと計画を立てていれば開業資金を貯めることができます!是非私たちのように、夢を叶えていって欲しいです*


詳しくは、じょぶる愛知にご相談ください。

プロの採用アドバイザーが
あなたの就活をサポート!

条件に合う仕事を紹介してほしい!
応募じゃなくて、少し聞きたい事がある!
何の仕事が向いているかわからない…

そんな方には、面談がおすすめ!多くの面談経験を持つプロがお話をお聞きします!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①ホテル支配人

仕事内容

テル支配人としてご活躍いただきます。
◆予約受付、チェックイン・アウト応対、朝食サービス、、、
◆アルバイトスタッフの採用・指導・マネジメント
◆簡単な経理業務
など。ホテル経営者として運営を行います。

就業場所
給与
年収 1100 万円〜1200 万円
賞与
なし
年間休日
なし
雇用形態
請負・委託・代理店
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

ご自身で運営シフトを自由に調整して頂けます。

就業日
ご自身で運営シフトを自由に調整して頂けます。 ※午前0時以降お客様からの問合わせは、別途対応センターがあるので対応不要 午前0時までのお仕事ですので、しっかり休んでいただけます
休日・休暇

業務委託契約の為、休日は自ら設定

諸手当
住宅手当あり(ホテル内にお2人で1室1LDKの住居を完備 ※家賃・水道・光熱費は当社負担)
特記事項

【選考フロー】
■面接回数1〜2回(説明会からスタート)
※説明会後に書類選考を行いますので、説明会前に書類の送付は結構です。
まず、年齢、名前、性別と説明会を希望する地域を記載し推薦ください。
■筆記試験:有(適性検査/一般常識)
■パソコン試験(タイピング・Excel)

【勤務地】
研修後、全国各エリアより初任勤務地が決定します。
※勤務地は基本的には選択不可

【住居】ホテル内の住居(1LDK)に住み込み(ホテルの部屋とは異なる)
【契約】4年(1年目以降は毎年更新)4年以降も継続できます
【応募】男女ペア、女性ペア、男性ペア、姉妹、兄弟、親子、日本人と外国籍のペア、外国籍ペアでご応募いただける方
(契約終了後、独立・延長・社員登用・法人契約(2~3店舗の統括)などの道あり)

【給与詳細】
■想定年収: 1100万円~
※年収上限は店舗規模によって変動
※弊社規定の最低基準・アルバイト費用の補助金含む

■賃金形態:年俸制(12分割)
 ※2人分の報酬額

■報酬例:1年で1100万円、
1年目 1100万円 + インセンティブ+業績報奨金
2年目 1150万円 + インセンティブ+業績報奨金
3年目 1200万円 + インセンティブ;業績報奨金
4年目 1200万円 + インセンティブ+業績報償金
※アルバイト補助金含む

4年間の場合2人で4650万円以上(当社規定による月払い)
【JOB型報奨金制度】頑張った成果に対して、インセンティブと業績報奨金という2パターンでお支払い
※インセンティブ制度:年間60万~480万
※業績報償金制度  :年間最大300万円~可能
★JOB型報奨金制度に関しては、社会情勢により制度の変更の可能性あり★

《じょぶるのご紹介》
●あなたのご希望のお仕事を私たちがお探しします!
 
●当社(株式会社zion)が運営する「じょぶる愛知」では愛知の地域に特化した就職・転職サポートを行っています!
 
豊富な求人データから専任のコンサルタントがあなたのキャリアやご希望をふまえ、勤務内容・勤務地・就業時間・期間・給与などご希望のお仕事をご紹介します。
 
●こちらの求人の面接日の調整や条件の交渉、お仕事開始まで、徹底的にサポート致します! 就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困りごとも当社のスタッフがしっかりとフォローいたします!
 
●お仕事のご紹介や、ご相談に、料金は一切かかりませんので、ご安心下さい。
 
●まずは見学してみたい!気になるお仕事があって詳細が聞きたい!など、お気軽にお問い合わせください。
 
【こちらの求人 を見ている方へ】
この求人情報に関するお問い合わせは 「掲載元で詳細を見る」または、「応募先へ進む」のボタンをクリックしてください。
  

「じょぶる愛知」には、このほかにも「シニア応援、社員登用あり、昇給・昇格あり、残業なし、週1日からOK、週2~3日からOK、シフト自由・選べる、高収入・高時給、交通費支給、即日勤務OK、急募、駅から5分以内」などの条件を満たす求人がございます。
※事務や医療系などの内勤から、製造業務や工場勤務などの案件あります。
また、未経験者歓迎の職場もご相談可能です。
 
「飲食・フード、販売・接客・サービス、レジャー・イベント・エンタメ、営業、事務・オフィスワーク、教育、配送・引越・ドライバー、軽作業、建築・土木・建設、工場・製造、IT・クリエイティブ、美容・理容・サロン、医療・介護・保育、警備・清掃・ビル管理」など幅広い職種を揃えております!
   
その他にも「完全在宅、在宅OK、フレックスタイム制度あり、スキマ時間勤務、時差出勤、救済採用、勤務開始時期調整、リモート面接OK、面接時マスク着用」など現在の社会状況に合わせたご提案も可能です!お気軽にご相談ください。
  
【ハローワークでの求人をお探しの方も歓迎します。】

JOA=001

情報公開日
2024/02/27 23:59

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

旭日電気工業株式会社

【20~50代活躍中】電気設備工事プロジェクトの現場代理人として、計画立案から工程管理、品質管理、安全管理等のマネジメント業務!地図や歴史に残る大規模プロジェクトに関わるチャンスあり!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる愛知までお気軽にご連絡ください。

株式会社Emicia.

【未経験OKの高収入営業職】営業職なのに残業がほとんどなし!名古屋営業所でのエリアマネージャー職!3年以内に愛知NO,1を目指せる仲間募集中!

ドクターキューブ株式会社

飛び込み・テレアポ一切なし!反響営業なので商談の最初からお客様が関心を持っており、商談成立につなげやすい◎国内にとどまらず海外からもお問合せをいただくなど、今後も大きな伸びしろが期待されています!

ゴールドトラスト株式会社

飛び込みやノルマは一切なし🎵名古屋駅徒歩5分で好立地。仕事とプライベートを両立できる職場で働きやすい♪

相談者限定求人

①ホテル支配人