愛知県 営業事務の正社員・転職

検索結果 66のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務(名古屋)
お客様・取引先からの電話対応 工事車輌のスケジュール調整・管理 請求書の処理業務 依頼の対応・入力 など まずは座学研修で、「業界の知識」や「サービスの内容」 などを学んでいただきます。 その後はOJTでの研修となります。 まずは「データ入力」などできることから初めて、 業務内容や専門用語を理解したら 「電話対応」をお任せするなど、 段階を踏んで成長していけるように配慮しています。      変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
営業事務(名古屋)
給与
月給 180,000円~222,000円
休日・休暇
シフト制
一般事務(電話・来客対応及びパソコン操作等)
【主な仕事】 1.電話受付(商品受注業務及び商品に関する説明等)及び   来客時の接客対応。 2.定型入力業務(売上・仕入の伝票入力等)や請求書締切   処理及び請求書発行、郵送業務。   定型集計業務(エクセルソフト利用)。 3.営業事務関連ファイリング及び付随業務。  *未経験の方には親切丁寧にご指導しますので、お気軽に   ご応募ください。  *欠員補充に伴う募集です。  *変更の範囲:原則なし。   ※当社ホームページもぜひご覧ください。
仕事内容
一般事務(電話・来客対応及びパソコン操作等)
給与
月給 157,500円~233,000円
休日・休暇
当社休日カレンダーによる 年末年始 夏季休暇 GW ※土曜日の出勤は年間1日程度です
営業事務
*商品受発注業務 *ウエブサイトメンテナンス *卸売得意先担当 *電話応対 *接客  変更範囲:変更なし 
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
3、4月は土曜出勤あり (時間外出勤)
本社事務スタッフ
【本社事務スタッフ】  一般事務・営業事務  ・受注業務、請求書発行業務  ・電話応対  ・パソコン入力  ・配車/労務/安全管理などの補助  ・その他付随する関連業務   エクセル、ワード、パワーポイントの操作ができる方優遇  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本社事務スタッフ
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
・土日完全週休2日制(祝日は有休休暇取得推進日) ・年末年始休日、バースデイ休暇、会社カレンダーあり
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の仲介営業
新たに建てる賃貸マンション開発から管理運営することがアルソルの業務内容です。 営業事務のお仕事は先輩に付いて仕事を覚えていただきます。 未経験であっても大丈夫。周りには先輩スタッフが近くにいるので安心してください。 残業なしのためプライベート時間も確保できます。【具体的な業務】 「管理業務」入退去管理、清掃管理、クレーム対応、テナント仲介、売買仲介など「営業業務」 ・契約書管理・各保険手続き業務・電話取次ぎ(代表電話)・郵便対応・来客対応・物件情報登録(写真撮影含む)、各種資料の作成、修正(ワード・エクセル使用)など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の仲介営業
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
総合事務職(名古屋市北区・名古屋支店)
*溶接材料、高圧ガス、産業機械等の卸売商社です。 ・名古屋支店内での営業事務、経理事務が主な仕事です。 ・専門知識や経験は問いません ・営業員6名、配送係1名、事務員2名が在職中で今回事務員1名  の補充求人となります。      変更範囲:変更なし
仕事内容
総合事務職(名古屋市北区・名古屋支店)
給与
月給 149,160円~176,160円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
新たに建てる賃貸マンション開発から管理運営することがアルソルの業務内容です。 営業事務のお仕事は先輩に付いて仕事を覚えていただきます。 未経験であっても大丈夫。周りには先輩スタッフが近くにいるので安心してください。 残業なしのためプライベート時間も確保できます。【具体的な業務】 「経理業務」 ・支払い関連業務・入出金管理・日々の経費処理(仕訳、伝票処理、会計処理・管理など)・決算業務(月次、年次)・税務処理・各種備品・事務用品・必要書類等の各種管理など「営業アシスタント業務」 ・契約書管理・各保険手続き業務・電話取次ぎ(代表電話)・郵便対応・来客対応・物件情報登録(写真撮影含む)、各種資料の作成、修正(ワード・エクセル使用)など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
営業事務
・取引先、グループ会社への発注(一部、海外あり) ・仕入伝票入力、締め作業、在庫管理 ・データ集計、会議資料作成 ・送り状発行 ・電話、来客応対 等     「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務
給与
月給 138,000円~148,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる。(完全週休2日制)
営業職
自動車部品生産を担う加工ラインで使用する工具・治具・装置の販売を行う当社で既存のお客様への提案営業や引合い対応が主な業務となります。 最初は先輩と2人で取引先を回って挨拶をするところから始まり、慣れるまでは先輩と二人三脚で業務をして頂きます。社内での伝票発行や納期調整などもあり慣れるまで時間が掛かりますが、営業事務がサポートしながらチームで最大の成果を目指しております。 営業経験がなくても大丈夫です。 特にお客様とのコミュニケーションが好きな方は大歓迎です。また工場見学やスタッフとの会話も気軽に応じますので、ご興味があればぜひお問合せ下さい。※ノルマはありません。 ※経験不問の求人です。   【変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
営業職
給与
月給 193,000円~303,700円
休日・休暇
年3回(夏・冬・GW)長期連休(8~10日)あり 会社カレンダーによる
営業事務
・取引先との電話応対 ・受発注及び売上入力業務 ・注文書、納品書発行業務 ・商品出荷のフォロー対応 ・その他営業事務    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務
・受発注業務、電話応対あり ・コンピューター処理 ・納期管理他  【変更の範囲:会社の定める業務】  ◇応募希望の方は、  ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
営業事務
給与
月給 170,000円~320,000円
休日・休暇
月1~2回、土曜出勤あり 年末年始、夏季休暇、ゴールデンウィーク

技術系事務

株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店

技術系事務
・顧客からの請求対応 ・専用システムへの契約内容入力・更新作業 ・各種契約書類の作成、変更に伴う修正 ・社内イベント向けの会場選定 ・備品管理 ・エンジニアのフォロー、必要事項の連絡 ・営業担当の事務サポート ・入退社手続き ・電話対応 ・来客対応  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
技術系事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
一般事務
・電話、来客、メール対応 ・経理事務、営業事務の補助 (データ入力、各種申請書類作成 等) ・郵便物の発送、受取 ・社内文書・社外文書の作成 ・工事に関わる現場資料作成などの補助業務 など     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
隔週土曜日 年末年始、夏季、GW
営業事務
住宅サッシ等の営業事務です。  商品の発注、売上管理、一般顧客からの工事依頼の日程調整など、 現場で働く従業員のサポートをしていただきます。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
月に1度、土曜当番の日があります。 GW・お盆・年末年始休暇あり
事務機器、オフィス家具などの営業
事務用品や事務機器、オフィス家具など、当社取り扱う商材の営業職の募集です。 ワークスペースで必要とされる様々な商材の知識を習得し、東三河地域を対象エリアとして訪問営業をしていただきます。お客様と密なコミュニケーションをとりながら最適な商品を提案し、個々に抱える企業課題を解決していくお仕事です。   【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務機器、オフィス家具などの営業
給与
月給 189,000円~195,000円
休日・休暇
毎月第3土曜日以外は休日
営業
○洋菓子の販売営業(法人、団体などへの新規営業、既存取引先へ  のルート営業など)を中心とした仕事となります。 ・営業事務として書類作成(提案書、損益計算書、見積書、発注書  等)も業務としてありますのでPC操作(エクセル、ワード等)  も必要となります。 ・仕事が慣れるまでは先輩と共に同行訪問します。 ・コンビニ、量販店、法人、学校、百貨店など取引先の、拡大を  図っていただきます。 ・営業範囲は愛知県を中心とした三重・岐阜・福井・石川・富山  長野・静岡 8県とします 
仕事内容
営業
給与
月給 218,700円~332,450円
休日・休暇

IT系営業事務

株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店

IT系営業事務
顧客対応(メール、電話)、IT営業支援 見積り作成、各種データ入力、書類管理 事務業務のマニュアル作成  簡単なパソコンでの入力作業ができる方 (Word、Excelなど) ITやパソコンに関する興味関心がある方 自分のコミュニケーション能力を活かしたいという方も大歓迎!   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
IT系営業事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
一般事務
一般事務  ・民生(プロパン)ガスの営業事務を担当します。  ・受発注業務  ・伝票処理  ・請求書等のデータ入力   ・郵便手続き  ・電話応対   「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 215,000円~235,000円
休日・休暇
年末年始、GW、盆休み有り。月1回土曜、祝日出勤有り。
事務職
経理事務、営業事務、一般事務 見積書等の作成や商品検索、接客、電話   変更範囲:なし   ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務職
給与
月給 191,000円~191,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW 会社カレンダーに準ずる  土曜休みは月1~2回程度(面接時説明)
生コンクリートの販売営業/名古屋市中川区
東海エリアの生コンクリートの販売営業及び営業事務作業  基本はルート営業で、営業先は施工会社等です。 営業範囲は東海エリアです。  (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
生コンクリートの販売営業/名古屋市中川区
給与
月給 90,000円~159,000円
休日・休暇
※休日は会社カレンダーによる ※第2土曜日休み