愛知県 営業事務の正社員・転職

検索結果 43のうち 1〜 20件を表示

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自動車部品・用品販売の営業職
◎自動車部品、用品のルート営業 自動車販売店、修理工場、カー用品店、タイヤ販売店など、自動車に関わる会社へ自社が輸入した商品の提案営業。一部、新規開拓営業あり。 入社後に商品知識を得るため、4月に東京本社で研修あり。 まずは営業事務からはじめ、商品知識を得て頂いてから営業配属となります。 自動車が好きな方、もしくは自動車販売、自動車整備などに関する知識ある方が活躍しています。                                  「変更範囲:会社の定める業務」                *自主応募の場合、紹介状は不要です
仕事内容
自動車部品・用品販売の営業職
給与
月給 195,900円~294,000円
休日・休暇
日曜祝日に加え、火曜~土曜の間でシフト交代の週休1日有り。 ※祝日の有る週はシフト交代の週休は無し。
営業事務員(リフォーム営業サポート)
地域の暮らしを支えるリフォーム会社での、営業担当者のサポート業務を行っていただきます。  主な業務内容 ・営業担当者のサポート。 ・電話対応や来客対応の一次対応、データ入力、管理。 ・簡単な資料作成、各種書類のチェックや整理。 ・スケジュール調整や進捗管理の補助。 営業担当者が円滑に活動できるよう、バックオフィスから支える大切な役割です。経験を活かして「誰かの役に立ちたい」そんな方にピッタリのお仕事です。【変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
営業事務員(リフォーム営業サポート)
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日は隔週で休み。その他大型連休
営業事務
・見積書や契約書の作成、データ入力、図面からの数量計算、  電話応対等。 ・営業のアシスタント作業になります。 ・内勤だけではなく、打合せへの同行や書類を持って行ったり等  の仕事もあります。  ※仕事は一から丁寧に教えますので、未経験の方でも大丈夫です。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 214,000円~272,000円
休日・休暇
日、祝日、第二・第四もしくは第一・第三土曜日 年末年始.盆休
《営業事務》
■Web関連の対応:自社のHPや採用サイト、SNSの更新など を担当。コンテンツを修正したりサービス事例を紹介する記事など を作成したりします。加えて、多くの方に閲覧いただくための取り 組み(=SEO対策)などもお任せ。ゆくゆくは企画の立案に挑戦 することも可能です。 ■営業活動のサポート:提案資料作りのフォローや、見積書・契約 書の作成、受発注の管理などを担当。そのほか、展示会やセミナー の運営にも携わります。 ■パートスタッフの管理:一緒に働くパートさんのマネジメントを 担当。業務の進捗具合を確認しながら指示を出したり、困っていそ うなメンバーを見かけたら声をかけたり、きめ細かな対応で皆さん を支えてください。
仕事内容
《営業事務》
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
夏期休暇(4日)、年末年始休暇(4日)等
営業事務(配管資材、住宅設備機器卸売業)
パソコンを使った事務作業、営業補佐、来客応対が主な業務です。 公共工事や民間工事に携わる工事店様の一助となる、やりがいのある仕事です。 【業務内容詳細】 ・パソコンを使った一般事務、営業補佐 ・来店したお客様への出庫対応 【取り扱い商材】 ・便器や手洗い器などの衛生陶器 ・洗面台、水栓金具、給湯器、ポンプ、浴槽、キッチンなどの設備 機器 ・鉄管、塩ビ管その他多岐にわたる配管資材  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(配管資材、住宅設備機器卸売業)
給与
月給 200,000円~320,000円
休日・休暇
会社カレンダー
営業事務・マンション管理コンシェルジュ
■入居者対応・物件巡回 ■オーナー様への電話や訪問の対応 ■退去の立ち合い ■リフォーム工事に関しての現場管理  【変更範囲:変更なし】  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
営業事務・マンション管理コンシェルジュ
給与
月給 260,000円~260,000円
休日・休暇
隔週土曜日休み。 土曜日出勤の週は、平日が振替休日になります。
営業事務・総務
・簡単な社内書類作成 ・社外書類作成 ・入札関係業務(申請書類、審査書類等作成) ・営業部サポート(注文書、請書作成) ・事業所内備品管理、環境整備 ・来客、電話対応  弊社は交通信号機等の工事、保守、メンテナンスに関わる事業を行っております。 【業務の変更範囲】:会社の定める業務
仕事内容
営業事務・総務
給与
月給 195,000円~225,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土日祝(11月~3月の繁忙期は土曜出勤)、年末年始、夏季休暇
★残業ほぼなし!★ 営業事務
◆経験一切不問!未経験大歓迎の内勤募集◆  □メール・電話対応(問合せ等) □見積書・書類関係製作 □社内で商品の手配等 □一部経理業務  入社後、いきなり全部の仕事をお任せすることはありません! まずはガラスの種類や加工の種類・図面の見方など覚えていきましょう♪  (変更範囲:すべての業務へ配置転換の可能性あり)
仕事内容
★残業ほぼなし!★ 営業事務
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務/正社員
・電話、メール対応 ・来客対応 ・経理総務業務 ・営業サポート ・各種文書作成 ・データ入力 ・FC営業書類サポート ・その他社長、役員指示作業への従事  *ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/正社員
給与
月給 215,000円~215,000円
休日・休暇
*週2日休業(試用期間中水木固定、以降は別途相談) *年末年始等休暇あり
事務員
営業事務(営業担当のアシスタント業務) ・注文の手配 ・見積書や契約書等の文書作成 ・PC入力作業 ・顧客からの電話応対及びメール対応 ・顧客からの受注や変更依頼の受付と処理 ・受注データや顧客情報の入力、データベース管理 ・来客対応 その他雑務等の業務をお願いします。 「変更範囲:変更無し」 ◆業務上、車の使用:有(社用車) ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務員
給与
月給 183,000円~200,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(GW・夏季休暇・年末年始あり) ※毎月1回打合せ会議のため、土曜日出勤(半日程度)あり。

営業

株式会社 ダイニチカンパニー

営業
トラック等の営業事務 ・トレーラーの販売の営業 ・エリアは主に東海三県 ・新規営業はありません ・中部地区に競合会社は少ないです。 【変更の範囲:変更なし】  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
営業
給与
月給 187,200円~207,000円
休日・休暇
月に1回程度土曜日休みあり(会社が決めた日)
入居相談員(営業事務及び広報活動)就業時間7時間30分
介護付き有料老人ホームでの入居相談及び広報活動。 (入居を検討される方の相談業務) ・病院や居宅への訪問案内 ・施設見学対応 ・入居までの調整 ・パソコンでの問い合わせ管理、案内チラシ作成 等  エリア:名古屋市内全域及び近隣市内   車 :社用車(AT車) 変更範囲:会社の定める業務(出向先の定める業務を含む)           *応募希望の方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
入居相談員(営業事務及び広報活動)就業時間7時間30分
給与
月給 140,900円~247,630円
休日・休暇
4週8~10休
総務部員(人事、庶務、給与・経理、社内の管理、その他)
入社後の業務内容  ・来客対応  ・電話対応  ・採用業務  ・営業事務  ・セミナー予約・受講管理・報告  ・週報まとめ  ・スケジュール管理  ・社内イベントの準備  ・その他、幅広く事務作業をしていただきます。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
総務部員(人事、庶務、給与・経理、社内の管理、その他)
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
週休2日制ですが、4月と10月の第二土曜日は全体会議で半日出勤です。
営業事務
顧客データの入力や、顧客に提出する安全書類の作成、役所への提出、 作業現場に赴き施工管理者のサポートをして頂きます。  建築業についての知識は研修、OJTにて少しずつ育成して います。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 181,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、月1回程度土曜日出勤あり
営業事務/未経験可
自動車部品メーカー、電気・産業機械メーカー等の顧客管理 事務全般 (輸出入営業事務含む) ・受注、発注データ等の入力と送付 ・売上計上入力 ・輸出入業務、書類作成、納期管理 ・請求書、納品書(インボイス)発行 ・売掛金残高のチェック、在庫数のチェック ・書類のファイリング等の整理 ・電話応対、ファックスやメールの対応 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
営業事務/未経験可
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務(補助金申請業務)/30歳以下
補助事業支援コンサルをサポートし、主に補助金申請書類、中間報告、実績報告書の作成業務となります。 補助事業支援コンサルでの採択率は業界でも認知度・評価は高く、毎年大手メーカーや販売会社、銀行等からのコンサル依頼が多くあります。  補助金支援グループメンバーは全員未経験からのスタートです。 しっかりとサポートを行いますので、安心して専門知識を習得できる環境です。  *変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
営業事務(補助金申請業務)/30歳以下
給与
月給 182,666円~304,443円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

一般事務

ユーニスウエスト株式会社

一般事務
事務全般(一般事務や総務事務や営業事務)に携わっていただきます。 スキルに合わせてお仕事を任せていきますので未経験者も一から指導させていただきます。  業務内容 ・EXCELを使った資料作成やデータ集計 ・電話対応、来客対応 等  *コミュニケーション能力が必要となります。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
営業事務
営業事務職として、営業担当者をサポートし、業務効率を高める 役割を担います。具体的には、受注・発注の管理、見積書や請求 書の作成、契約書や納品書の整理・管理などの事務処理を行いま す。また、電話やメールでの問い合わせ対応、社内外との連絡調 整、営業データの入力や集計、資料作成なども含まれます。営業 担当者が顧客対応に専念できるよう、スケジュール管理や訪問準 備、報告書作成などもサポートします。さらに、顧客情報や案件 状況の正確な管理を通じて、営業活動の効率化や売上向上に貢献 する重要なお仕事です。   「変更範囲:変更無し」
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
営業事務
【仕事内容】 ・見積もり対応 ・お問い合わせ対応(電話/メール) ・営業所の経費管理 ・納期調整 など  注文書に不備がないか確認し、製造部へ依頼します。 客先や製造部とコミュニケーションを図りながら 納品まで進めていきます。 「変更範囲:変更なし」  メールや電話での問い合わせを通じて お客様との関係を構築していきます!
仕事内容
営業事務
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
基本土曜日休み(年に3~4日程度、土曜出勤日あり) 年末年始、夏期休暇、GWあり
営業事務<愛知県/豊田市>/名古屋営業所
主なお仕事内容 ◇荷物の集荷、配送の手配業務 →配送ドライバーさんに、電話、SNSでの連絡や  直接の会話を通して運行スケジュールの確認をします。  従業員が安心して働ける環境づくりをはじめ、 輸送車両の管理・乗務員の労務管理・事務作業などの バックオフィス業務全般をお願いします!  PC操作が不安という方もご安心ください◎  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務<愛知県/豊田市>/名古屋営業所
給与
月給 232,300円~488,388円
休日・休暇
日曜、祝休み及び月曜~土曜のうち任意の1日休み 夏期休暇3日、年末年始4日