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株式会社東京テレマーケティング

【株式会社東京テレマーケティング】(1)正社員(2) 契約社員 | コールセンター運営スタッフ★完全週休2日(シフト制)・年間休日(社員:125日、契約社員:120日)【白井市での募集】

この求人のアピールポイント

◎完全週休2日(シフト制)+年1回16連休あり×バケーション休暇(正社員20日、契約社員12日付与)で、とにかくお休みの多い職場。プライベートを大切にしたい方にピッタリです。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

働きやすい職場です!



【とにかくお休みの多い職場です!!】

■完全週休2日(シフト制)
■年1回16連休あり
■バケーション休暇(社20日・契12日付与)

■残業は月10時間以下
■教育充実で未経験も安心!




- 基本勤務条件 -

募集職種  

「社」「契」
コールセンター運営スタッフ

応募
資格
 

「社」は社会人経験がある方
★即戦力でご活躍頂ける方歓迎。
「契」は経験は一切不問。
★未経験や第二新卒も歓迎
★共に基本的なPCスキルをお持ちの方

給 与
月給23万3000円~
固定残業代/20.3時間/3万2000円含む。
超過分は別途支給

休 日
完全週休2日(シフト制)
年間休日(社)125日、(契)120日
長期休暇も充実。

時 間
7:00~翌8:00(深夜帯は月に2~4回程度)
(1日実働8時間)
★シフト時間は部署により異なります。



- 東京テレマーケティング -



こんにちは!じょぶる編集部です。
今回、じょぶる編集部の取材班がお邪魔したのは、千葉県白井市にある「株式会社東京テレマーケティング 千葉センター」。1989年の設立以降、完全独立系のコールセンターとして質の高いサービス提供。金融業をはじめ多くの得意先から高い信頼を獲得している会社です。

私事で恐縮ですが…記者は先日、銀行のキャッシュカード等が入った財布を落とし、すぐにコールセンターに電話をし、色々とお世話になったばかり。夜中の電話にもかかわらず丁寧かつ迅速な対応で紛失処理が完了した時は、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。そんな救世主のようなコールセンターや、センターの運営管理を担う仕事ややりがいについて、詳しくお聞きしてきましたので、ぜひ最後まで目を通して下さいね。



About Work

- コールセンターの運営 -

まずはコールセンターの仕事内容からご紹介していきましょう。
コールセンター業務は「サポートセンター」、「ご相談窓口」等の名称で呼ばれる顧客対応を行う業務をいいます今回訪問した同社の千葉センターは、金融機関の問合せ電話への対応を行っています。

■金融機関への問い合わせ窓口

センター内では「ATM故障対応」と「キャッシュカード紛失時の受付」のチームと「インターネットバンキングの問合せ対応」の2つのチームがあり、共にお客様からの入電を対応する「インバウンド」が主体となっているそうです。



■コールセンターの運営管理

お話をお伺いした採用担当と運営のサブリーダーを兼務する小川さんは、コールセンタースタッフのお仕事についてこう言います。「当社では電話担当者をコミュニケーターと呼び、機械的にオペレーションをするだけでなく、お客様に寄り添った丁寧な対応を重視。こうした丁寧な対応がお客様からも評判なんです。このコールセンターの運営や、そこで働くコミュニケーターさんたちの管理や指導を行っているのが、現在募集中のコールセンターの運営スタッフです」



■コールセンターの運営の仕事

・シフト作成等のスケジュール管理
・コミュニケーターへの業務の指示だし
・コミュニケーターの指導・育成
・お客様企業との定期的な会議への参加
・マニュアルの作成
・業務改善等への取組み、ほか

※具体的な仕事については下記をクリック

ポイントは働きやすい職場づくり


まずは現場研修から


研修の目的


フォロー体制もばっちり




Interview

- インタビュー -

ここで、ちょっと緊張気味の千葉センターの運営スタッフNさん(入社2年目)にご登場いただき、入社動機や仕事やりがいなどについて、お話をお聞きしてみました。

※インタビューの詳しい内容は下記をクリック!



入社動機は?
仕事内容について
仕事のやりがいは?

About Benefits

- 待遇・福利厚生について -



待遇や制度の特徴について「実は当社で働く社員の大半が、“お休みが多かったから”という入社理由なんです。実は新卒入社の私もその一人。年1回16連休あり。さらに正社員の場合年間で20日付与するバケーション休暇もあるんですよ。すごくないですか」と小川さんは笑います。

■休日・休暇
■完全週休2日制(シフト制)
■慶弔休暇 
■有給休暇(100%取得推進中)
■産前・産後休暇(取得・復職実績多数)
■育児休暇(取得・復職実績多数)
※復帰した子育てママ&女性管理職も多数
■年1回16連休あり
■バケーション休暇(正社員年20日、契約社員年12日付与)

月給23万3000円~+賞与年2回(社のみ)
 
<その他制度>

■入居ビル内に食堂があります
食堂ではランチタイムに日替り定食や丼、麺類、
カレーなどが美味しく食べられます。
※平日11:30~13:30のみ
 
■資格取得支援制度
受講費用も全額会社負担
★個人情報保護士の資格を取る人が多いです

■「えるぼし」認定企業
子育てと仕事が両立できる環境づくりに注力しており、
2023年8月21日には女性活躍推進に関する取り組みの実施が
優良な企業のみ受けられる「えるぼし認定(三つ星)」にも選定されています。


■下記の写真は休憩室とロッカールーム。





編集部から見たこの会社の魅力

1兆円を超える有望市場といわれるコールセンター業界。その中にあって今回ご紹介した同社は、現場のコミュニケーターとマネジメントする運営スタッフの信頼関係やチームワークが抜群。それが安定した成長を続ける大きな原動力にもなっていました。多くの人と関わりながら、組織としての目標をみんなで追いかけ、達成していく…、そんな人が主役になれる仕事に興味がある方には、ピッタリの職場だと思います。この機会にぜひ応募してみて下さい。



直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①コールセンター運営スタッフ(1)正社員(2)契約社員

仕事内容

正社員と契約社員の募集です※業務内容同じ
…<未経験の方も歓迎します>…
金融機関のコールセンター業務を行っている
当社で、お電話窓口となる
コールセンターの運営スタッフとして
ご活躍いただきます。
  
◎コールセンター業務が未経験の方も歓迎!
業務知識や電話応対の仕方などの丁寧な
研修があるので、未経験の方も心配は無用。
お気軽にご応募ください。   
    
…<千葉センターのご紹介>…
・配属先となる千葉センターでは、金融機関への
 お客様からの電話でのお問合せに対応しています。
・千葉センターは「ATM等の故障対応」
 「キャッシュカード紛失時の受付」と
 「インターネットバンキングの問合せ対応」の
 2チームに分かれており、共に受信業務です。 
★トークや対応方法が決まっているので、初めは戸惑いますが
案内の流れと対応を覚えるまでしっかりサポートします♪
 
 
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お仕事内容はこちら…
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上記、2チームのどちらかの運営スタッフとして
チーム内のマネジメント業務を担当していただきます。
 
<主な業務>
・シフト作成等のスケジュール管理
・コミュニケーターへの業務の指示だし
・コミュニケーターの指導・育成
・お客様企業との定期的な会議への参加
・マニュアルの作成
・業務改善等への取組み、ほか 
  
…<入社後は>…
コールセンターの主役ともいえる、
コミュニケーターの仕事を理解して頂くために
実際にコミュニケーター業務を経験して頂きます。
もちろん、業務知識や電話応対の仕方、
言葉遣いや応対マニュアルの使い方等も、
一からお教えしますので、安心して下さい。
 
★この研修は、運営スタッフになった時に
「コミュニケーターの実際の仕事」や
応対力を身につけてもらうためのもの。
期間は2~3ヵ月間となります。
 
<将来的には>
「チームリーダー」→「センター長補佐」
→ 「センター長」という流れでキャリアアップして
いくことが可能です。
 
<ライフスタイルも充実できます>
1か月毎のシフト制勤務なので、スケジュール管理も楽♪
自分の時間をしっかり持てます。平日休みなどを利用して
プライベートを充実させたり、メリハリつけて働けます♪
 
★契約社員採用の方は、正社員登用もあります

仕事内容変更の可能性:あり
変更予定の仕事内容:マネージャー職への昇進に伴う異動の場合あり

就業場所

〒270-1496 千葉県白井市桜台1-2
最寄り駅:京成成田空港線・北総鉄道線「千葉ニュータウン中央駅」より徒歩14分
勤務地変更の可能性:あり
勤務地の変更先:埼玉県浦和市・所沢市、東京都豊島区の当社事業所

給与

月給 23万3000円~

賞与
年2回(正社員のみ)
年間休日
125日 ※契約社員は120日
雇用形態
契約社員、正社員
経験

<先輩社員はほぼ中途入社!>
元営業や受付事務、アパレル、カラオケ、
居酒屋、飲食、ホテル、テーマパーク、
セラピスト、エステティシャン、
ペットショップ店員など、多くの方が
未経験から入社しています。

年齢制限
18歳〜(深夜業務のため)
学歴
高卒以上
免許・資格
(1)正社員/社会人経験のある方、コールセンター等での実務経験がある方歓迎 (2)契約社員/経験不問 ★全くの未経験の方も歓迎  ◎共に基本的なPCスキルをお持ちの方
就業時間

7:00~翌8:00(深夜帯は月に2~4回程度)(1日実働8時間)
<シフト例>
配属先の部署によりシフト時間は多少異なります。
早番7:00~16:00、8:00~17:00、 9:00~18:00
遅番13:00~22:00、14:00~23:00、15:00~24:00
夜勤21:00~翌6:00,22:00~翌7:00,23:00~翌8:00
 
シフトサイクル:1ヶ月
シフト提出期限:シフト開始の30日前
シフト確定時期:シフト開始の7日前

【月平均所定労働時間:160時間】
休憩時間

60分

就業日
シフト制による週5日勤務 ★平均勤務日数:1ヵ月あたり20日
休日・休暇

完全週休2日(シフト制)有給休暇(100%取得推進中!)特別休暇慶弔休暇産前・産後休暇(取得・復職実績多数!)育児休暇(取得・復職率100%!)★復帰した子育てママ&女性管理職多数活躍中<バケーション休暇(正社員20日、契約社員12日付与)>年1回16連休あり!

諸手当
昇給あり、通勤手当あり(月4万円まで支給)、退職金制度あり(※正社員のみ)、資格取得補助あり(受講費用は全額会社負担)
加入保険等
社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生)
時間外

月10時間以下

特記事項

・受動喫煙防止対策:オフィス内禁煙
・試用期間:正社員6ヵ月/契約社員3ヵ月
・試用期間中の労働条件:共に同条件
・雇用期間の定め:あり(契約社員のみ半年ごとの更新となります)
・契約更新理由:なし
・通算契約期間の上限または更新回数の上限:なし
・定年制:あり(60歳)
・再雇用制度:あり(65歳まで)
・固定残業代制:あり
【固定残業代の内訳】
月20.3時間分/3万2000円含む。超過分は別途支給します。


<待遇・福利厚生>
昇給年1回(4月)
正社員登用制度※契約社員の場合
定期健康診断
休憩スペースあり
パソコン貸与
オフィス内禁煙
個人ロッカー
加湿器・空気清浄機設置
退職金制度(正社員のみ)
社外研修制度(種類も豊富です)
時短勤務制度(育休明け社員対象)
資格取得支援(受講費用は全額会社負担)
 

案件番号
CB=6047839
  
管理番号
JC=1000011

情報公開日
2024/09/16 00:00

企業情報

株式会社東京テレマーケティング

採用担当者
受付:じょぶる千葉/平日10~17時
事業内容

コールセンター運営代行をはじめとするアウトソーシングサービス

会社概要
企業名
じょぶる千葉
社名
株式会社東京テレマーケティング
設立
1989年12月16日
代表者
代表取締役 棚岡 滋
資本金
5000万円
HP
https://www.teleweb.co.jp/
所在地
千葉県白井市桜台1-2

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

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株式会社東京テレマーケティング

①コールセンター運営スタッフ(1)正社員(2)契約社員