千葉県 会計の求人

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医療事務 /三和病院
1、診療報酬請求業務、受付、会計、クラーク業務、各種書類手続  き等を行っていただきます。                   【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
医療事務 /三和病院
給与
月給 179,000円~222,000円
休日・休暇
シフトによる月8~9日休 年末年始(5日)・夏季(3日)

医療事務

有限会社メディックティーティー

医療事務
● 受付 ● 診療費・入院費の会計 ● 総合案内・電話応対 ● クレーム・顧客対応 ● 各種書類の取り扱い ● レセプト業務 ● 診療報酬請求業務  ※従事すべき業務の変更の範囲:全ての業務
仕事内容
医療事務
給与
月給 162,250円~189,750円
休日・休暇
● 完全週休2日制:日曜日+他1日 ● 祝日
経理事務【急募】
経理事務を中心に、総務事務や人事労務などの業務を2名で分担してご担当頂きます。具体的には、 経理事務 ・会計ソフトへの仕訳入力や経費精算、支払業務、請求書発行など その他の業務として、 ・給与計算(勤怠チェックから支給まで) ・入退社手続き(社会保険関係、オリエンテーションなど) ・その他、庶務があります。  【変更の範囲:変更なし】 ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
経理事務【急募】
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
毎週休2日制、夏季休暇(3日)、年末年始休暇 シフト制・就業カレンダーによる
医療事務
診療所の事務のお仕事です。 受付、会計、レセプト業務、カルテ管理、医薬品や備品管理、調剤補助、患者様対応、電話対応、清掃、その他  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
医療事務
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
第2・第4木曜日は休診日です。
法律事務/千葉支店(正社員)
◆安定した法律事務所で長期で勤めていただける方!  ・裁判所、法務局へ書類の提出に行く等簡単な外回り ・簡単な裁判書面の作成(マニュアルがあります) ・弁護士のスケジュール管理 ・小口管理、会計処理(決算等は本店で行います) ・わからないことは、弁護士や他支店事務員が指導しますので、  法律事務の経験がない方でも、ご安心してご応募ください ・チャット等により、他支店へも聞きやすい環境が整っています  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
法律事務/千葉支店(正社員)
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇(8月13日~16日) 冬季休暇(12月29日~1月4日)
税理士事務所業務
・会計データの入力処理、指導 ・試算表等の財務データの作成 ・決算申告書の作成 ・関与先への巡回訪問 ・その他一般事務  *従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所業務
給与
月給 260,000円~500,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始

経理職

株式会社 ABNext

経理職
*仕訳伝票作成 *証憑書類の作成(エクセルの簡単な関数機能を使用) *月次、年次決算資料作成 *資金管理担当  <変更範囲:会社の定める業務>
仕事内容
経理職
給与
月給 251,500円~293,500円
休日・休暇
経理・総務スタッフ/ルーチンワークが得意な方歓迎!
経理・総務業務、会計データ入力、伝票処理、電話応対、勤怠入力等 「コツコツ派の方」自分のペースでルーチン業務が行えます! 社内マニュアル完備、税理士アシスタントのサポートもあります!  ■当社の魅力はほかにも・・・ *年間休日124日・有休100%消化実績あり *福利厚生が充実・人間関係も良好な安定した職場 ■プラスαの成長 *給与計算から社会保険手続きなども経験でき、仕事の幅が広がる *簿記1~2級取得を積極的に支援(動画研修完備)
仕事内容
経理・総務スタッフ/ルーチンワークが得意な方歓迎!
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始12/31、1/1~3

医療事務

医療法人社団りあら せれの整形外科クリニック 柏の葉

医療事務
◇患者受付、診療報酬請求業務、患者対応及び会計入力   【変更範囲:法人の定める業務】   ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
仕事内容
医療事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
4週8休
経理・総務事務
経理・総務の事務のお仕事をしていただきます。  ・伝票の作成、仕訳 弥生会計のソフト使用 ・電話対応、来客対応 ・労務管理 出勤簿の確認 (エクセルできる方であれば対応が可能です) ・軽AT車を使用 主に鋸南町への外出業務あり  PCは一通りの入力作業が出来れば大丈夫です。 伝票や会計ソフトに何を入力しているのか分かる程度の簿記の知識があれば尚可。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 168,663円~200,000円
休日・休暇
店舗定休日:第2、4木曜日と祝日休み シフト制の休み:週1日休み、月2日休み

一般事務

創作メディカル 株式会社

一般事務
*受発注システムを使った受発注業務 *電話対応 *来客対応 *パソコン使用(ワード、エクセル)   【変更範囲:会計、経理事務業務】
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
創立記念日10月1日、年末年始、夏季休暇
医療事務/八柱三和クリニック
・保険証、診察券等の確認や問診票の記入等の受付業務。  ・診療費の計算やチェック、確認等の会計業務。  ・レセプト作成補助等のレセプト業務。  ・電話、問い合わせ、予約への対応等の事務業務。                               ・仕事の内容【変更範囲:変更なし】  ※応募の際は、ハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。
仕事内容
医療事務/八柱三和クリニック
給与
月給 179,000円~222,000円
休日・休暇
シフトによる月8~9日休み 年末年始(5日)、夏季(3日)

病院事務職員(総務)

医療法人SHIODA 塩田記念病院

病院事務職員(総務)
◆病院運営に関する事務業務全般 ・書類管理や整理 ・電話による問い合わせの対応 ・業者への対応や来客の案内 ・行政への申請業務   ※ 受付、会計、レセプト業務は行いません  「業務変更範囲:なし」
仕事内容
病院事務職員(総務)
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
・シフト制(勤務表)により、日祝ほか1日(完全週休2日制) ・年末年始 5日程度
ゴルフ場内 総務部(経理・人事・会員管理等)
・経理事務(伝票仕分けや会計ソフトへの入力など) ・人事事務(労務関係や社会保険関係など) ・総務事務(会員管理や備品管理、年度行事管理など) 弊社は、経理・総務・人事を総務部管轄で行っており、3部門を取り扱う総務部への配属となります。                     『変更範囲:変更なし』
仕事内容
ゴルフ場内 総務部(経理・人事・会員管理等)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
※袖ヶ浦コースは、毎週金曜日の休場日以外に加え、1日休日有り (毎月2日~5日指定休日)
財務経理(主任候補)
◆月次業務            会計ソフト仕訳入力、訂正    データインポート作成      請求、通帳等の照合と確認    福利費、歩合、振替の集計    帳票、収支報告資料の作成    給与、賞与集計と帳票作成    会議参加と資料提出         ◆半期/年次業務        賞与関連資料と目標設定等    決算処理、税費用の振分け    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
財務経理(主任候補)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW 会社カレンダーによる
財務経理(一般職)
・会計、仕訳、証憑管理        弥生・スマート証憑の仕訳入力・修正・インポート  仕訳残高確認           証憑データ取得、登録、振分け、ファイリング ・銀行・証券データの取得と仕訳  ・支払一覧表作成、引落確認領収書・請求書確認    一覧表管理           ・経費精算の確認、処理      ・固定資産等の作成・更新      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
財務経理(一般職)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW 会社カレンダーによる

医療事務

医療法人社団ベイオアシス ふなばし朝比奈クリニック

医療事務
*受付・会計・診療補助・レセプト請求・院内清掃をお願いします *診療報酬請求の経験がある方優遇! *水・日曜日休み、土曜日は午前のみ  ☆地域に貢献しているクリニックで働きたい、成長意欲のある方、大歓迎です!    【変更範囲:なし】
仕事内容
医療事務
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
土曜日は午前中のみ 年末年始
経理事務および総務業務
経理事務を主体とした事務業務および総務関連業務です。 月次や年次の経理締めに伴うパソコン・ソフトを使用しての入力・計上科目の仕分け、決算業務や税理士・会計士が要求する資料・書類の作成、銀行を通しての支払い手続きや入金確認など経理の専門スキルが必要となります。 また、製造部門や営業部門と連携しての収支計画書類の作成や総務関連業務として庶務・福利厚生についての業務を行います。                 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務および総務業務
給与
月給 194,000円~209,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる
総務、経理事務(管理会計、税務申告、月次・年次決算)
*経理:月次決算表作成、月次支払業務、経理仕訳  *総務:給与計算、社会保険料の計算  *電話対応、郵便物の仕分け等の雑務一般    【変更範囲:なし】
仕事内容
総務、経理事務(管理会計、税務申告、月次・年次決算)
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
会計事務所スタッフ・税理士補助
・税理士補助業務や税務会計経営アドバイザリー業務が主な  仕事内容です。   具体的には、試算表及び決算書類作成業務、年末調整、   会計税務、経営や会計システム入力のアドバイス、業務   効率化のアドバイス 等の業務があります。 ・オンライン研修を受講しながら、実務で決算業務や税務上  の論点に触れることができるため、学びながら税務や会計  のプロフェッショナルを目指すことができる仕事です。 ・なかなか普段話すことができない会社経営者の方とお話し  できる機会があるお仕事です。  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
会計事務所スタッフ・税理士補助
給与
月給 172,160円~293,500円
休日・休暇
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