有限会社立花タクシーの正社員・転職・求人

有限会社立花タクシー

【有限会社立花タクシー】タクシー乗務員を募集|正社員|今治市の求人

この求人のアピールポイント

入社祝い金あり(会社規定による)、免許取得補助あり!普通二種免許お持ちでない方は取得費用を当社が負担いたします。自動車教習所で取得していただいた後、社内研修を行いますので、安心してご応募ください!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

有限会社立花タクシー

昼間は年配の方を中心にご利用いただいている、地域密着型のタクシー会社です。お電話での配車依頼が多いため、長時間市内で待機することが少なく、安定した収入を得られます

タクシー乗務員を募集

お客様を乗せて安全に目的地までお連れする仕事です。
無線で呼ばれたお客様の送迎をしていただきます。お電話をいただいての配車が多いので、長時間の市内待機等は少ないです。

普通二種免許お持ちでない方は取得費用を会社が負担いたしますので、まず自動車教習所で所得していただきます。取得後は社内研修を行い、タクシー乗務員として従事していただきます。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①タクシー乗務員

仕事内容

お客様を乗せて安全に目的地までお連れする仕事です。
無線で呼ばれたお客様の送迎をしていただきます。お電話をいただいての無線で呼ばれたお客様の送迎をしていた配車が多いので、長時間の市内待機等は少ないです。
 

※普通二種免許お持ちでない方は取得費用を当社が負担いたしますので、まず自動車教習所で所得していただきます。取得後は社内研修を行い、タクシー乗務員として従事していただきます。

就業場所
〒794-0825 愛媛県今治市郷六ケ内町3-1-9
給与
月給 153,213円〜 ※要特記事項確認
賞与
年2回
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
不問
学歴
不問
免許・資格
《必須》普通自動車第一種運転免許(AT限定可) 《歓迎》普通自動車第二種運転免許
就業時間

①07:00〜23:00
②07:30〜24:30
③08:00〜25:30
④08:00〜26:00

休憩時間

勤務時間による

就業日
隔日勤務
休日・休暇

隔日休み(月に1度3連休あり)

加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

・雇用期間の定めなし
・受動喫煙防止対策あり(屋内・車内禁煙)
・試用期間あり(3ヶ月):正社員と同条件
 
<これまでの賃金総額平均>
基本給(時給+就業時間)+歩合給
=20万~30万(加えて年2回賞与もあります。)

情報公開日
2022/02/09 23:59

企業情報

有限会社立花タクシー

応募先電話番号
0898-23-5141
採用担当者
採用担当者
事業内容

一般乗用旅客自動車運送業

会社概要
企業名
じょぶる愛媛
社名
有限会社立花タクシー
代表者
代表取締役 益田 智久
所在地
愛媛県今治市郷六ケ内町3-1-9

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

生活協同組合コープえひめ

性別・経験不問!松山市以外にも選べる勤務地、昇給・賞与ありで土日はお休みだから働きやすい!1.5tトラックで組合員様のお宅へ配送するお仕事です。

四国環境整備興業株式会社

★\創業40年目を迎える安定企業/未経験者大歓迎!前年度の賞与はなんと4ヶ月分!残業時間も少ないので仕事終わりの予定も組みやすい♪

正和商事株式会社 新居浜営業所

【学歴・経験不問!】LIXIL製品の販売実績トップクラスを誇る企業での法人向け提案型ルート営業です。ネームバリューがあるから営業職デビューの方にもおすすめ♪転勤がないから安定して地元で長く働くことができます。配偶者手当が15,000円なのも嬉しいポイント!

有限会社立花タクシー

①タクシー乗務員