経理事務(管理者候補)の求人・転職情報

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求人情報

①経理事務(管理者候補)

仕事内容
・販売管理(買掛帳、売掛帳)と伝票発行 ・パソコン入力、介護保険必要書類作成、管理、書類整理 ・来客、電話の対応、荷受け、商品準備 ・その他、日常業務内で一般事務業務にあたる業務 ・社用車での外出用務(銀行等) ※上記の業務内容や介護保険等を理解・習得し経理事務部を統括・管理していただきます。 ※買掛、売掛、財務等の全ての帳簿の管理。 ※従業員の福利厚生、保険の手続き、給与計算等総務業務の管理 ※指定更新等の申請・届け出、銀行業等の総務業務           **急募**    「変更範囲:変更なし」
就業場所
福島県福島市浜田町6番5号
給与
月給 190,000円~220,000円
賞与
2回
年間休日
105日
雇用形態
正社員
経験

※経理経験必須※※ 管理者等経験あれば尚可

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時30分~18時00分

休憩時間

90分

休日・休暇

会社休業日(お盆、年末年始)以外の土日祝日は年間シフトにより月1~2日勤務していただきます。

諸手当

通勤手当あり(月額 5,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(業務手当  10,000 円~15,000 円/事務手当  10,000 円~15,000 円/特別手当  2,000 円~2,000 円/・経験や能力、理解度等を考慮し賃金を決定します。 ・通勤手当は通勤距離に応じて社内規定により支給いたします(上限5,000円) ・無料駐車場有 ・賃金の支払いは当月末です。)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

■経理事務部の管理者候補を募集いたします。 介護保険の知識はもちろん、販売・財務システム、帳簿管理、各事務員の業務進捗情報や書類の最終確認をしていただきます。 また、指定更新や入札申請等の年単位の業務や、従業員の福利厚生、保険の手続き、給与計算等、各種銀行業務(外出有り)等総務業務も行っていただくとてもやりがいのあるお仕事です。また、事務員の統率をはかっていただく重要なポジションです。 経理経験豊富な方、管理者経験がある方お待ちしております。   ■当社は福祉用具・介護用品の販売、公的介護保険での福祉用具のレンタルと住宅改修等を行っている会社です。 福祉用具の提供を通してお客様に喜ばれ役に立つ企業であること、親切丁寧を基本理念に地域に密着した対応を心がけております。 この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 07010-07267451
受理安定所名: 福島公共職業安定所

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情報公開日
2025/05/16 00:00

企業情報

株式会社 ファミリーケア

事業内容

福祉用具・介護用品の販売、公的介護保険での福祉用具のレンタルと住宅改修等を行っております。

会社概要
企業名
じょぶる福島
社名
株式会社 ファミリーケア
設立
平成9年
代表者
今野 誠
資本金
1,000万円
HP
https://www.familycare.jp
所在地
福島県福島市浜田町6番5号

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。