福島県 経理の求人

検索結果 147のうち 1〜 20件を表示

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事務業務(財務・契約)【土日祝休み】
郡山本店(4F)財務経理課において、経理業務全般を担当していただきます。 ・伝票処理、帳票管理などの業務 ・財務会計システムへの入力 ・その他付随する業務  *未経験の方でも指導いたしますので、安心して応募ください。  *正社員登用制度あり:最短で1年程度
仕事内容
事務業務(財務・契約)【土日祝休み】
給与
月給 152,900円~152,900円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇:あり
事務スタッフ
○事務員として以下の業務を担当していただきます。     *来客および電話応対   *書類作成・データ入力   *経理業務   *その他、付随する業務   【変更範囲】変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
第2・4土曜日:休み 年末年始・お盆、GW
経理・総務事務員(丸森及び相馬工場)
〇会計や総務関連の事務作業 ・小口現金の出納業務 ・帳簿や伝票管理と会計ソフトの入力作業 ・消耗品や副資材の発注や在庫管理 ・タイムカードと有給休暇の勤怠管理 ・その他付随する業務 *未経験の方には指導、研修を行いますので安心です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務員(丸森及び相馬工場)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる。大型連休あり、4、7、10、12、2月以外月1回土曜出勤あり。GW、夏季、年末年始大型連休あり。
一般事務(総務・経理)
*発注・仕入、売上入金、請求書作成。 *総務業務補助。         労働条件明示のルール 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(総務・経理)
給与
月給 165,000円~215,000円
休日・休暇
会社カレンダーによります(月3回土曜日休み、年末年始、夏季、祝日等)
事務職(会津地区)
ショールームでの接客や、事務のお仕事全般をお任せします。 お客様に店内で快適に過ごして頂けるよう、お出迎えやお茶出し、お見送り等を行います。また、データ入力等を行うので、基本的なパソコン操作ができる方を募集します。 ・来店対応 ・電話対応 ・パソコン業務(データ入力等) ・一部経理業務    *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(会津地区)
給与
月給 190,000円~241,000円
休日・休暇
完全週休2日制(火曜・水曜定休※ただし大型連休を除く) GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
経理補助・一般事務(総務)
・書類(見積、工事台帳等)入力 ・安全書類作成 ・売上請求書等の作成管理 ・工事の原価管理 ・仕入れの伝票管理 ・電話、来客 応対 ・従業員の健康管理、勤怠管理 ・外出用務あり 役所、取引先等(社用車使用)   *業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
経理補助・一般事務(総務)
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより月2~4回程度の土曜日休暇あり 年末年始、お盆休暇あり

事務総合職(川俣病院)

社会福祉法人 恩賜財団 済生会支部 福島県済生会 済生会川俣地域ケアセンター

事務総合職(川俣病院)
〇一般事務(総務、経理、庶務)  〇人事、労務手続き業務全般    〇労務管理  〇電話対応   〇社有車で病院事業に付随する業務(銀行、移動の補助等)   *業務の変更範囲:変更無し        「トライアル雇併用求人」
仕事内容
事務総合職(川俣病院)
給与
月給 163,800円~250,000円
休日・休暇
第1、3土曜日
会計経理事務員
経理事務一般、帳票整理、パソコン入力、経理事務の仕事です。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計経理事務員
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
事務員【パート】
◎アパート・マンション・戸建てのリフォームを中心に内装、外装、ハウスクリーニング等を行う会社の事務を担当していただきます。 〈主な内容〉 ・書類作成、電話応対、メール送受信、経理補助など。  ※Word、Excelの基本的な操作ができる方  *社有車:普通自動車(AT)  (変更の範囲:会社が定める業務)  
仕事内容
事務員【パート】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始休みあり
一般事務(会津営業所)
営業所管理業務全般および付随する業務等をお願いします。 具体的には、 ・システムを使用したデータ入力や確認作業(勤怠・給与等) ・経理業務補助 ・書類作成・書類管理 ・電話、来客対応 ・打合せ、会議出席 等  その他、事務所運営に係る諸業務などのお仕事です。   変更の範囲:なし
仕事内容
一般事務(会津営業所)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
障害者就労移行 パート支援員(福島県郡山市)
【業務概要】就労を希望される障がいのある方へ、各種プログラムの実施から就職活動の支援まで幅広いサポートを行います。 【具体的な仕事の内容】 ・パソコンや作業訓練などの実務講座 ・ビジネスマナーやコミュニケーション、就職活動に向けた講座 ・ストレスケアを身に着けるためのアドバイスやサポート ・キャリアアドバイザー業務(応募書類の添削や面接練習) ・ハローワークや求人サイトを使った求人情報の収集 ・提携医療機関や関係機関へのパンフレット郵送や訪問での配布 ・広報チラシの作成やブログ記事作成 ・経理システムへの入力 *変更範囲会社の定める業務(本人の希望考慮します)
仕事内容
障害者就労移行 パート支援員(福島県郡山市)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
*月1回程度土曜祝日出勤有。振替休日付与。 *年末年始休暇、その他特別休暇有。*有給取得率80%以上。
障害者就労移行 パート支援員(福島県福島市)
【業務概要】就労を希望される障がいのある方へ、各種プログラムの実施から就職活動の支援まで幅広いサポートを行います。 【具体的な仕事の内容】 ・パソコンや作業訓練などの実務講座 ・ビジネスマナーやコミュニケーション、就職活動に向けた講座 ・ストレスケアを身に着けるためのアドバイスやサポート ・キャリアアドバイザー業務(応募書類の添削や面接練習) ・ハローワークや求人サイトを使った求人情報の収集 ・提携医療機関や関係機関へのパンフレット郵送や訪問での配布 ・広報チラシの作成やブログ記事作成 ・経理システムへの入力 *変更範囲会社の定める業務(本人の希望考慮します)
仕事内容
障害者就労移行 パート支援員(福島県福島市)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
*月1回程度土曜祝日出勤有。振替休日付与。 *年末年始休暇、その他特別休暇有。*有給取得率80%以上。
事務(経理・総務)・調理 / パート
接客、調理、仕込み、清掃、事務等店舗運営にかかる業務全般。 調理:カフェ・レストラン(洋食)  令和7年2月1日 勤務開始   ◆業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務(経理・総務)・調理 / パート
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
勤務スケジュールによる
事務(経理・総務)・調理 / 契約社員
接客、調理、仕込み、清掃、事務等店舗運営にかかる業務全般。 調理:カフェ・レストラン(洋食)  令和7年2月1日 勤務開始   ◆業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務(経理・総務)・調理 / 契約社員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
勤務スケジュールによる

早番フロント

ルートインジャパン株式会社   ホテル ルートイン新白河駅東

早番フロント
○当ホテルにおいて、以下の業務に従事していただきます。 ・ホテルにご宿泊のお客様へのご案内業務 ・電話、インターネットを使用した予約受付業務 ・チェックイン、チェックアウト業務 ・ホテル運営に関わる経理、事務業務      ★未経験者歓迎★
仕事内容
早番フロント
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
シフト制
経理・総務
・経理業務(給与関係補助、月次処理の補助等) ・総務業務(外国人の就労に対する登録、社会保険関係等) ・その他業務に付随する一般事務等  *簿記2級あると尚良し。       変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる
ガソリンスタンド業務全般
・ガソリンスタンド内でのお客様車両への給油・接客等(車両誘導、給油、支払いの授受、洗車、窓ふき、マット洗い等)・タイヤ交換・オイル交換などピット内でのメンテナンス作業・その他ガソリンスタンド経理事務処理等  変更範囲:全ての業務
仕事内容
ガソリンスタンド業務全般
給与
月給 165,200円~269,500円
休日・休暇
1年単位の変形労働制でシフト表による
経理事務
・弥生会計ソフトへの入力 ・領収書の仕分け ・決算書作成および完成   弥生会計を使える経験者   経理・決算 事務経験者  ※仕事内容については随時指導致します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
経理事務【正社員】経験者
・経理事務および庶務全般の業務になります。  (業務部では電話応対や社内インフラ整備等から人事、労務、  経理、会計に至るまで幅広い業務に対応しています) ・販売ソフトと会計ソフトを連携させている為、まずは販売ソフト  を使用した受・発注、請求、売上計上の業務を覚えて頂いたうえ  で経理全般の業務をメインに携わって頂きたいと考えています。 <具体的には>  仕訳入力、出入金管理、会計事務所との連携など 顧問社会保険労務士事務所、税理士会計事務所とも連携しています。いつでもサポートを受けることができますので 不明な点があっても相談でき、安心して働く事が出来ます。   【変更範囲:会社の定める範囲】
仕事内容
経理事務【正社員】経験者
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季(お盆)等、会社カレンダーによる。

事務職

相馬ガスホールディングス 株式会社

事務職
事務業務 全般   ○書類作成、ファイリング ○データ入力、発注 ○伝票整理 ○電話対応、来客対応 〇経理関連 〇子会社の事務サポート  その他、原町区内のガス検針業務(月1回)  *変更範囲:なし
仕事内容
事務職
給与
時給 955円~1,200円
休日・休暇
※週休シフト制 ※年末年始休暇・夏季休暇など
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