福島県 経理事務の求人

検索結果 49のうち 1〜 20件を表示

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会計経理事務員
経理事務一般、帳票整理、パソコン入力、経理事務の仕事です。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計経理事務員
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
ガソリンスタンド業務全般
・ガソリンスタンド内でのお客様車両への給油・接客等(車両誘導、給油、支払いの授受、洗車、窓ふき、マット洗い等)・タイヤ交換・オイル交換などピット内でのメンテナンス作業・その他ガソリンスタンド経理事務処理等  変更範囲:全ての業務
仕事内容
ガソリンスタンド業務全般
給与
月給 165,200円~269,500円
休日・休暇
1年単位の変形労働制でシフト表による
経理事務
・弥生会計ソフトへの入力 ・領収書の仕分け ・決算書作成および完成   弥生会計を使える経験者   経理・決算 事務経験者  ※仕事内容については随時指導致します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
経理事務【正社員】経験者
・経理事務および庶務全般の業務になります。  (業務部では電話応対や社内インフラ整備等から人事、労務、  経理、会計に至るまで幅広い業務に対応しています) ・販売ソフトと会計ソフトを連携させている為、まずは販売ソフト  を使用した受・発注、請求、売上計上の業務を覚えて頂いたうえ  で経理全般の業務をメインに携わって頂きたいと考えています。 <具体的には>  仕訳入力、出入金管理、会計事務所との連携など 顧問社会保険労務士事務所、税理士会計事務所とも連携しています。いつでもサポートを受けることができますので 不明な点があっても相談でき、安心して働く事が出来ます。   【変更範囲:会社の定める範囲】
仕事内容
経理事務【正社員】経験者
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季(お盆)等、会社カレンダーによる。
経理事務
*事務所内の経理・事務全般になります。            ・パソコン入力業務                     ・銀行等の外出業務(徒歩でも行けます)           ・その他付随する業務       変更範囲:なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
シフト制

事務

有限会社 エス・エスオートサービス

事務
*専用ソフトを使用して、請求書の作成・送付。 *弥生会計ソフトを使用して会社の財務管理。 *車庫証明の申請。 *損害保険に係わる事務。  ・事務所内の整理整頓 ・車検の資料準備 ・電話応対、給料計算、小口現金管理、銀行の用事、現金出納帳の 作成、販売処理、顧客の対応、経理事務全般(売上げ、売掛の管 理) 「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
事務
給与
月給 168,750円~168,750円
休日・休暇
第2.4土曜日、日曜、祝日、GW、年末年始、お盆等
事務・サービスパート(田村市船引町)
電話の対応 経理事務の補助作業(PC打ち込み・請求書・領収書の発行など) 葬儀施行の補助業務 簡単な受付 その他  ※未経験者大歓迎です。 ※業務のフォロー体制も万全です。  (変更の範囲:会社の定める業務)
仕事内容
事務・サービスパート(田村市船引町)
給与
時給 955円~1,200円
休日・休暇

一般職(経理及び一般事務員)

株式会社 トスネット南東北 会津若松営業所

一般職(経理及び一般事務員)
下記内容を担当していただきます。   ・営業所の経理及び事務処理  ・来客応対  ・一般事務  ・その他付随する業務   変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般職(経理及び一般事務員)
給与
月給 159,125円~172,950円
休日・休暇
会社カレンダーによる
事務スタッフ(喜多方)
○当社「喜多方営業所」において、事務業務全般を担当していただ きます。      *売上伝票・納品書・請求書などの作成   *電話・来客対応(お茶だし) など   *データ入力   *経理事務補助   *販売補助業務   ※パソコン操作の出来る方で、長期勤務できる方を希望します。  【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ(喜多方)
給与
月給 157,000円~175,000円
休日・休暇
*土曜日交代制(月1回程度勤務)(出勤した土曜日は、半日勤務となります)*お盆・年末年始・GW
経理・総務事務及び社内システムの運用
経理・総務事務  *経理・総務事務 *社内システムの運用 *役所等へ外出用務あり(社有車使用)  【歓迎要件 ※必須ではありません】 ・Word、Excelができる方 ・経理事務経験者  *業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
経理・総務事務及び社内システムの運用
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
1ヶ月23日稼働 会社カレンダーによる。(GW、お盆、年末年始休暇あり)
総合職(事務)/幹部候補
「経理事務」 ・当面は、経理事務(経理事務の効率化を含む)に携わっていただ きますが、併行して組合業務全般を経験していただきます。 ・その後は幹部職員として組合業務全般に従事していただきます。 ・組合業務全般とは、組合経済事業の展開、組合会館・駐車場など の共同施設の運営・管理、団地内災害対策、団地内土地取引の斡 旋、各種助成金事業の実施と事務手続き、卸団地イベントの企画 ・運営、組合員向福利厚生・教育研修の企画・運営、組合機関誌 の発行、その他です。 ・週休二日制ですが、イベントなどの開催により年間数日の休日出 勤があります。また、月1回団地内一斉清掃を行っており、準備 ・運営のための早朝出勤日があります。(冬期間を除く)
仕事内容
総合職(事務)/幹部候補
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇あり 組合事業の都合により休日出勤あり(年5日~10日程度)
総務事務職
人材募集、プロジェクト推進、経営計画策定、広報(情報発信)、商業登記、その他代表者の指示事項対応等、業務は多岐にわたります。         業務の変更範囲:経理事務
仕事内容
総務事務職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日隔週休み 会社カレンダーによる
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・顧問先への訪問 ・会計ソフトへのデータ入力 ・法人決算申告、個人確定申告、年末調整等 ・パソコン(ワード・エクセル)での書類作成 ・書類整理、来客応対、電話応対 ・備品発注、郵送 等  *会計事務所経験者の募集です   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり
経理・総務・労務・営業事務などの事務総合職【急募】
○当社において、以下の業務を担当していただきます。  *経理業務(会計ソフト入力、月次決算業務、エクセルにて  売上原価台帳・実績表などの帳票作成業務) *営業事務(建設業更新、入札参加資格審査申請) *その他、付随する業務   ※男性・女性どちらも活躍できる仕事です。          ※時間外労働はほとんどありません。             ※変更範囲:なし
仕事内容
経理・総務・労務・営業事務などの事務総合職【急募】
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる *第2・4・5土曜日休み(11月から            第3土曜日も)*年末年始 *お盆休み
営業事務(原町店)
店舗ショールームにて、以下の業務を担当していただきます。 ・ショールームのお客様対応(お茶出し)等 ・経理業務 ・PC端末での入力作業 ・自動車登録や販売等にかかる書類作成 ・電話対応、取り次ぎ ・店頭POP作成 ・DM作成、郵送手続き 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(原町店)
給与
月給 184,700円~250,000円
休日・休暇
隔週月曜定休 その他会社カレンダーによる 年末年始、お盆、GW
経理事務(管理者候補)
・販売管理(買掛帳、売掛帳)と伝票発行 ・パソコン入力、介護保険必要書類作成、管理、書類整理 ・来客、電話の対応、荷受け、商品準備 ・その他、日常業務内で一般事務業務にあたる業務 ・社用車での外出用務 ※上記の業務内容や介護保険等を理解・習得し経理事務部を統括・管理していただきます。 ※買掛、売掛、財務等のを全ての帳簿の管理。 ※従業員の福利厚生、保険の手続き、給与計算等総務業務の管理 ※指定更新等の申請・届け出、銀行業等の総務業務             **急募**「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務(管理者候補)
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
会社休業日(お盆、年末年始)以外の土日祝日は年間シフトにより月1~2日勤務していただきます。

事務員(正職員)

社会福祉法人 かねやま福祉会

事務員(正職員)
社会福祉法人かねやま福祉会での就業となります。    ※ 当法人の経営する事業所の経理事務  ※ 介護保険請求業務  ※ その他の総務全般業務等 になります。  変更範囲:会社の定める業務   入社日に関しては要相談
仕事内容
事務員(正職員)
給与
月給 170,000円~246,500円
休日・休暇
年末年始休暇:12月30日~1月3日 誕生日休暇:年1回(手当あり) リフレッシュ休暇:年3日

経理事務補助

株式会社 ユミタライフサポートサービス

経理事務補助
〇当社において、不動産業の総務・経理事務補助員として  以下の業務を担当していただきます。    *会計ソフトでのデータ入力(主な業務)   *書類作成・管理   *総務関係業務   *お客様対応・電話対応   *その他、付随する業務  (変更の範囲)会社の定める業務
仕事内容
経理事務補助
給与
月給 165,000円~185,000円
休日・休暇
*当社カレンダーによる
南相馬市 まちづくり事業を支える事務アシスタント
2022年7月よりみなみそうま移住相談窓口「よりみち」の運営を行っております。移住相談のみならず、実際に現地を体験するプログラムの運営、南相馬市で起業家を創出することを目的とする事業化実現プログラムの運営、事業承継に取り組むプログラムの運営等も実施しております。 それらまちの課題解決に向けた業務の遂行をサポートいただくお仕事になります。 ・大学生向けの南相馬市内案内アテンド ・研修やワークショップの設営や進行サポート ・ワード・エクセルを使用した書類作成補助 ・関係者との電話・メール対応 ・事務、庶務全般等  *変更範囲:なし
仕事内容
南相馬市 まちづくり事業を支える事務アシスタント
給与
時給 980円~1,200円
休日・休暇
休日はシフト制となります。希望も承ります。
事務員〔正社員〕<急募>
・電話対応・来客対応 ・簡単な経理事務処理 ・パソコン入力による書類作成および整理 ・荷物の引き渡し作業および発送業務 ・事務所内の清掃等の雑務処理 ・運行管理補助業務 ・その他付随する業務全般    「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員〔正社員〕<急募>
給与
月給 171,900円~181,300円
休日・休暇
会社カレンダーによるシフト制 (お盆・年末年始休暇あり)