福島県 経理事務の求人

検索結果 43のうち 1〜 20件を表示

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事務職
一般経理事務として下記の業務内容を担当していただきます ・売上(請求書の発行) ・仕入(請求書処理) ・元帳などの伝票処理(専用ソフト使用) ・給与計算等、給与全般(専用ソフト使用) ・電話・来客の対応 ・備品管理 ・その他付随する業務  「変更範囲:会社内での全ての業務」
仕事内容
事務職
給与
月給 176,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日は月1~2日出勤あり 年末年始、お盆、ゴールデンウィーク

経理事務補助

株式会社 ユミタライフサポートサービス

経理事務補助
〇当社において、不動産業の総務・経理事務補助員として  以下の業務を担当していただきます。    *会計ソフトでのデータ入力(主な業務)   *書類作成・管理   *総務関係業務   *お客様対応・電話対応   *その他、付随する業務  (変更の範囲)会社の定める業務
仕事内容
経理事務補助
給与
月給 165,000円~185,000円
休日・休暇
*当社カレンダーによる

経理事務員

株式会社 若葉会計センター

経理事務員
・会計帳簿の作成 ・コンピューター入力 ・決算業務 ・顧問先訪問による監査業務  *パソコン使用による業務   *変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
経理事務員
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 祝日は原則お休みですが、確定申告時期の2月23日は出勤

経理事務(正社員/土日:毎週休み)

有限会社 吾妻商事 【日新館スポーツクラブ】

経理事務(正社員/土日:毎週休み)
○当社において、下記業務を担当していただきます。    *仕訳伝票作成   *会計・販売ソフト入力   *電話応対   *書類作成・データ入力   *その他、付随する業務   ※現金の取扱い:あり  ※外出業務  :あり      銀行廻り(社用車使用:AT車) 【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務(正社員/土日:毎週休み)
給与
月給 140,000円~150,000円
休日・休暇
*土・日:毎週休み *その他、クラブカレンダーによる(年末年始など)
事務スタッフ(本社)
○当社事務所において、事務業務全般を担当していただき  ます。   *売上伝票・納品書・請求書などの作成   *電話・来客対応(お茶だし) など   *データ入力   *経理事務補助   *販売補助業務   *清掃作業              変更範囲:会社の定める業務での異動   ※パソコン操作の出来る方で、長期勤務できる方を希望します。
仕事内容
事務スタッフ(本社)
給与
月給 157,000円~175,000円
休日・休暇
*土曜日交代制(月1回程度勤務)(出勤した土曜日は、半日勤務となります)*お盆・年末年始・GW
事務業務/経験者優遇/長期勤務可
*電話対応と経理事務補助を中心とした事務補助になります。  ・メール確認、電話応対、パソコンでの書類作成。 ・担当者へ連絡、業者さんへ連絡等の業務管理ソフトを覚えてその 連絡。 ・経理事務補助は、会計ソフトの入力などになります。        《急募》   労働条件明示のルール 「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
事務業務/経験者優遇/長期勤務可
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
システム運用保守及び経理事務
・社内で使用しているシステムやOA機器などの運用保守業務 ※システム設計・開発のスキルは不要です。  ・空いた時間に経理事務及び総務事務をして頂きます。 ※面接に来社された時に担当して頂く業務内容を詳しく説明いたします。  (応募前の職場見学も可)   ※作業内容は丁寧に時間を掛けて指導していきます。   変更範囲:なし
仕事内容
システム運用保守及び経理事務
給与
月給 192,700円~223,940円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇
経理事務(上荒川)
PC入力、電話対応、経理作業を行います。 その他付随する作業   「変更範囲:当社派遣契約先による」
仕事内容
経理事務(上荒川)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始
事務総合職(本社)
当社において、事務業務全般を担当していただきます。 〇経理事務…日次仕訳・入出金管理・売掛金、買掛金の管理・販売補助業務(請求書発行等) 〇人事・労務…給与計算・勤怠管理・社会保険、労務保険等の管理・面接等の調整 〇その他…庶務・電話対応・来客対応・PCでのデータ入力集計管理・資料作成・書類整理・銀行や店舗等に外出あり ※特別な資格は必要ありません。 仕事をしながら、経験豊富な先輩がお教えします! 初めての方でも安心してください。  【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
事務総合職(本社)
給与
月給 164,000円~170,000円
休日・休暇
*年間勤務予定による
経理事務・営業補助及びデータ処理
売上・外注請求書・経費処理、 入出金管理、月次試算表作成、決算処理業務などの経理事務 OBC勘定奉行クラウド及び証憑収集システム使用 契約書管理  エクセルでの各種データ管理  顧客電話対応 ※見学可能です。お気軽にハローワーク窓口にご相談下さい。  *変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務・営業補助及びデータ処理
給与
月給 168,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、年末年始、GW、夏期休暇あり 土・日・祝は基本的に休みですが年に数日土曜日出勤の場合あり
総務部経理課事務(正社員)
「本社 総務経理事務」  ・担当拠点の勤怠集計と給与計算 ・担当拠点の請求書作成業務 ・現場制服配布準備及び在庫管理 ・その他、総務に関わる事務作業   変更範囲:会社の指定する業務
仕事内容
総務部経理課事務(正社員)
給与
月給 195,000円~235,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇・GW
総務部経理課事務(地域限定正社員)
「本社 総務経理事務」  ・担当拠点の勤怠集計と給与計算 ・担当拠点の請求書作成業務 ・現場制服配布準備及び在庫管理 ・その他、総務に関わる事務作業   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務部経理課事務(地域限定正社員)
給与
月給 185,000円~218,500円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇・GW
総務部経理課事務
「本社 総務経理事務」 正社員指示のもと下記業務を担当していただきます。 ・担当拠点の勤怠集計と給与計算 ・担当拠点の請求書作成業務 ・現場制服配布準備及び在庫管理 ・その他、総務に関わる事務作業   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務部経理課事務
給与
月給 176,000円~176,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇・GW
事務職(原町店)
原町店において一般事務を担当していただきます。  ・来客者の受付、応対 ・商品説明案内 ・自動車の整備、車検等に関する案内業務 ・経理事務(パソコン使用 入金関係が主となります) ・外出用務あり(銀行等)  ※社用車使用  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(原町店)
給与
月給 159,000円~223,200円
休日・休暇
年間カレンダーによる 年末年始・GW・夏季休暇等
事務
電話・来客対応 データ入力 経理事務補助 消耗品の手配   簡単なパソコン操作にてデータの入力等   変更範囲:変更なし  【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
事務
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
当社休日カレンダー 
経理事務スタッフ
■経理事務  ・日次(現金出納、経費精算、伝票起票、整理等)  ・月次(請求、支払、社会保険料納付、各種税金納付)  ・年次(各種行政報告書、分析業務、健康診断業務等)  ・定期健康診断事務業務  ・その他電話応対、来客者応対、ご入居者応対、ご家族応対  ・各部署への事務連絡応対等    ■未経験の方でも応募可能です。 ■教育を受けながらお仕事を進めていきます。  ※車用車(AT)使用有り。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
シフト制に基づく勤務シフトとなります。 平均して週当たり2.13日の公休となります。年間休日111日
事務職
・官公庁に提出する書類作成(建設業許可、経審、入札、  その他許認可に関する書類) ・上記書類の提出(外出の際、マイカー使用、実費精算) ・経理業務  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
事務職
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
GW、夏季休業、年末年始
ECショップの事務職
ECショップに関するPC業務。電話対応。経理事務がメインの仕事です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
ECショップの事務職
給与
時給 1,000円~1,350円
休日・休暇
*会社カレンダーによる 完全週休2日制、お盆、正月、GW
経理事務・税務会計補助スタッフ(正社員/未経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・会計ソフトへのデータ入力 ・関与先の決算業務 ・ 〃 の給与計算 ・パソコン(ワード・エクセル)による書類作成 ・関与先への訪問 等   【一般トライアルコース併用求人】  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(正社員/未経験者)
給与
月給 163,200円~179,520円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・顧問先への訪問 ・会計ソフトへのデータ入力 ・法人決算申告、個人確定申告、年末調整等 ・パソコン(ワード・エクセル)での書類作成 ・書類整理、来客応対、電話応対 ・備品発注、郵送 等  *会計事務所経験者の募集です   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり