福島県 財務の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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事務業務(財務・契約)【土日祝休み】
郡山本店(4F)財務経理課において、経理業務全般を担当していただきます。 ・伝票処理、帳票管理などの業務 ・財務会計システムへの入力 ・その他付随する業務  *未経験の方でも指導いたしますので、安心して応募ください。  *正社員登用制度あり:最短で1年程度
仕事内容
事務業務(財務・契約)【土日祝休み】
給与
月給 152,900円~152,900円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇:あり

事務

有限会社 エス・エスオートサービス

事務
*専用ソフトを使用して、請求書の作成・送付。 *弥生会計ソフトを使用して会社の財務管理。 *車庫証明の申請。 *損害保険に係わる事務。  ・事務所内の整理整頓 ・車検の資料準備 ・電話応対、給料計算、小口現金管理、銀行の用事、現金出納帳の 作成、販売処理、顧客の対応、経理事務全般(売上げ、売掛の管 理) 「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
事務
給与
月給 168,750円~168,750円
休日・休暇
第2.4土曜日、日曜、祝日、GW、年末年始、お盆等
事務業務(経理仕入・契約)【土日祝休み】
郡山本店(4F)財務経理課において、経理業務全般を担当していただきます。 ・伝票処理、帳票管理などの業務 ・納品書とデータの確認などの仕入業務 ・その他付随する業務  *未経験の方でも指導いたしますので、安心して応募ください。  *正社員登用制度あり:最短で1年程度
仕事内容
事務業務(経理仕入・契約)【土日祝休み】
給与
月給 152,900円~152,900円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇:あり

事務

高萩自動車工業 株式会社

事務
*事務全般の業務になります。  ・顧客情報入力 ・商品情報入力 ・在庫管理 ・財務データ入力 ・電話対応 他  *トライアル雇用併用求人  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによります。
経理事務(管理者候補)
・販売管理(買掛帳、売掛帳)と伝票発行 ・パソコン入力、介護保険必要書類作成、管理、書類整理 ・来客、電話の対応、荷受け、商品準備 ・その他、日常業務内で一般事務業務にあたる業務 ・社用車での外出用務 ※上記の業務内容や介護保険等を理解・習得し経理事務部を統括・管理していただきます。 ※買掛、売掛、財務等のを全ての帳簿の管理。 ※従業員の福利厚生、保険の手続き、給与計算等総務業務の管理 ※指定更新等の申請・届け出、銀行業等の総務業務             **急募**「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務(管理者候補)
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
会社休業日(お盆、年末年始)以外の土日祝日は年間シフトにより月1~2日勤務していただきます。
総合職(上場準備室)(1)
上場準備室の総合職です。  【主な業務内容】 ・財務 ・監査法人との対応 ・決算対応 等  変更範囲:会社の定める業務 【65歳以上応募可能(60@)】
仕事内容
総合職(上場準備室)(1)
給与
月給 350,000円~500,000円
休日・休暇
会社指定の休日:年末年始、GW、夏季
総合職(上場準備室)(2)
上場準備室の総合職です。  【主な業務内容】 ・内部統制(上場企業での経験者優遇) ・内部監査 ・証券会社・監査法人との対応 ・上場申請書等の作成  変更範囲:会社の定める業務 【65歳以上応募可能(60@)】
仕事内容
総合職(上場準備室)(2)
給与
月給 400,000円~600,000円
休日・休暇
会社指定の休日:年末年始、GW、夏季

◆財務(管理職候補)

株式会社 トプコンオプトネクサス

◆財務(管理職候補)
経理、財務会計にかかわる実務全般 ・制度会計担当 ・SAP(基幹システム)オペレーション全般 ・月次・年度決算補助 ・財務諸表から管理分析作成   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
◆財務(管理職候補)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季(お盆)休暇

総務事務(経理)

社会福祉法人 ゆず福祉会

総務事務(経理)
総務にて経理事務、財務管理を中心とした事務全般を行っていただきます。 ・経理事務全般(小口現金管理、伝票処理、出納業務等) ・財務、管理全般(月次報告、決算業務、予算管理等) ・介護保険請求業務(未経験の場合は指導いたします。) ・来客対応 ・文書作成 ・介護業務の補助(利用者の送り出し等)   **急募**  変更の範囲:変更の可能性なし
仕事内容
総務事務(経理)
給与
月給 138,400円~160,400円
休日・休暇
年末年始 シフト表による
工場経理事務
○業務用厨房機器製造会社における工場経理事務のお仕事です。  ・工場内での基礎データの収集を行います。  ・パソコンによる各種データの集計、チェックを行います。  ・来客対応、電話対応を行います。  ・各種書類手続き関係等のため、外出業務を行います。   (社用車(AT)を使用します。)  ・勤怠管理を行います。  ・原価管理、集計業務。  ・財務システムへ入力、振替など。  変更範囲:変更無し
仕事内容
工場経理事務
給与
月給 152,800円~192,800円
休日・休暇
※年末年始休暇 ※お盆休み フルタイム勤務の方のみ有給休暇は入社時に10日付与。時短勤務希望の方は法定通り。
≪2024年12月開業≫ホテルマネージャー
2024年12月開業予定のホテルでマネージャーを担当していただきます。  【業務内容】 ・運営管理 ・ホテル内接客業務 ・財務管理  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
≪2024年12月開業≫ホテルマネージャー
給与
月給 196,000円~374,100円
休日・休暇
シフト制
事務職 会計事務所 スタッフ
○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  ・業務を覚えるまでは、上記の補助的仕事になります。 ・研修及び経験を積み、顧問先を訪問し監査業務があります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職 会計事務所 スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜日休み、他指定の土曜休みあり。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・お盆休暇あり。
事務職 会計事務所 アシスタント
税務会計業務の補佐的仕事を担当していただきます。 ○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  *未経験の方も指導しますので、安心してご応募ください。  変更範囲:税務スタッフ
仕事内容
事務職 会計事務所 アシスタント
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜休み、他指定の土曜の休みあり。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・夏季休暇あり。
総合職(財務課)
財務・経理担当の総合職です。  【主な業務内容】 ・試算表の作成 ・キャッシュフロー管理 ・財務諸表、決算書、計算書類等の作成 ・企業会計管理 ・月次・年次決算対応 ・その他付随業務  変更範囲:会社の定める業務 【65歳以上応募可能(60@)】
仕事内容
総合職(財務課)
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
会社指定の休日:年末年始、GW、夏季
総務経理事務及びシステム運用管理
・財務会計システムを利用しての決算・財務管理業務 ・社内で使用しているシステムやOA機器などの運用保守業務  ※システム設計・開発のスキルは不要です。  ※面接に来社された時に担当して頂く業務内容を説明いたします。  (応募前の職場見学も可)   ※作業内容は丁寧に時間を掛けて指導していきます。   変更範囲:なし
仕事内容
総務経理事務及びシステム運用管理
給与
月給 187,000円~211,120円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇
経理・事務職員
経理業務全般 ・財務管理 ・請求、支払業務  *応募をご希望の方は、ハローワークの職業相談窓口をご利用ください。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務職員
給与
時給 955円~980円
休日・休暇
会社シフト