カスタマーサポート業務(正社員)
八重洲無線株式会社
カスタマーサポート部門で、お客様からの問い合わせ対応や 修理品・保守部品の発送業務を担当していただきます。 ■具体的な業務内容 ・製品の使用方法や修理・交換に関する問い合わせ対応 ・修理品の受付、修理完了品の発送連絡 ※電話応対は平均20件程度対応/日 ・保守部品のピッキング、梱包など ※無線機の知識や電話応対マナーなど丁寧に指導します。 (座学研修、OJT研修 研修期間1~3ヵ月) 変更範囲:福島事業所内での全ての業務
インターネット広告審査
イー・ガーディアン東北 株式会社 郡山センター
「これ、本当に載せて大丈夫?」 世に出る広告が、法律や社会のルールに 則っているかを確認するのが私たちの仕事です。 薬機法や景品表示法の知識を駆使し、 広告案をチェックします。 あなたのチェックが、世の消費者を守り、企業の信頼を築く。 そんな社会貢献性の高い仕事です。 専門知識は入社後に研修があります。 論理的に考え、正確に判断する力があれば、 未経験でも活躍できます! 私たちと一緒に、健全な広告社会を支えませんか? (変更範囲:会社の定める業務)