福島県 会津若松市 データ入力の求人

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化成品や医薬品原料の研究開発業務
・有機化合物の分析 ・合成方法の評価、検討、改善 ・有機合成 ・反応条件の最適化 ・製造方法の条件検討、確立 ・データ入力、解析 ・報告書作成 ・研究室内の掃除 ・その他付随した業務  *チームでのお仕事なのでコミュニケーション力が求められます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
化成品や医薬品原料の研究開発業務
給与
月給 261,000円~275,500円
休日・休暇
事務職(データ入力・総務事務)
◎当社『本社』総務部で下記の業務を担当していただきます。 職種未経験やスキルアップしたい方のご応募も歓迎致します! ・宅配システムでのデータ入出力等データの作成・管理 ・各店舗業務サポート(電話にて) ・来客、電話対応等 ・その他総務業務  当社はCMでもお馴染みの「明治R-1ヨーグルト」などの 明治の乳製品を個人宅にお届けする明治宅配店の運営会社。 北海道から関東まで33店舗をチェーン展開しております。  変更範囲:会社の指定する業務
仕事内容
事務職(データ入力・総務事務)
給与
月給 160,500円~200,000円
休日・休暇
*上記以外のお休みは会社カレンダーによります
土地家屋調査士 業務補助
土地家屋調査士 業務補助  (主に法務局・官公庁への書類作成及び提出。役所での書類の収集。お客様への書類お届け。社内文章等の作成、データ入力。来客対応、現場作業)  作業は主に会津地域になります。   【変更範囲】変更なし
仕事内容
土地家屋調査士 業務補助
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり
(派)簡単なデータ入力(会津若松市)日勤4勤1休
・データ入力  ・伝票仕分け  ・簡単な倉庫入荷業務(PC作業)  *基本的な作業内容の説明を行います。  その後も業務を行いながら指導いたしますので、未経験の方でも 安心してご応募ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
(派)簡単なデータ入力(会津若松市)日勤4勤1休
給与
月給 155,161円~155,161円
休日・休暇
会社カレンダーによる(4勤1休)
納税推進員(会計年度任用職員)
・市税等の収納及び金融機関への預入 ・市税納付書の再発行 ・電話による市税の納付推進 ・各種データ入力業務 ・各種書類作成業務補助 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
納税推進員(会計年度任用職員)
給与
時給 1,486円~1,531円
休日・休暇

営業事務

有限会社 松本養蜂総本場

営業事務
「松本養蜂総本場」本社において営業事務および販売業務全般を担当して頂きます  *メール・電話・業者対応 *電話受注・店頭接客販売 *カフェでの接客サポート *パソコンを使用しての書類・資料作成(ワード・エクセル必須) (イラストレーター、フォトショップを活用できる方は優遇) *データ入力を伴う売上管理、納品・在庫管理、顧客管理 *イベント出店時の参加 *その他付帯する関連作業 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
*シフト制 *産休・育休実績あり
事務員(会津支店)
 ○『株式会社ダイエー 会津支店』においての経理事務全般   【経理業務】経費精算、仕訳伝票入力、固定資産管理等   【その他】  ・電話対応・来客対応  ・パソコンでのデータ入力、管理、集計  ・資料作成、書類整理  ・その他付随する事務所内業務   (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
事務員(会津支店)
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
*第2・第3土曜日(月8日公休)
内勤事務(会津店)
【 内勤業務 】 配達商品の在庫管理やコースごとに配達商品のリストアップや 割り振り、そのチェックなどを行います。  【 パソコンでのデータ入力業務 】 宅配商品の管理ソフトへデータの入力を行います。  【 電話応対 】 など  変更範囲:会社の定める業務  未経験者歓迎!担当者による基本からの研修体制がございます!
仕事内容
内勤事務(会津店)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*その他休日は会社カレンダーによります *月に1度ミーティングで月曜出勤となる可能性がございます
(派)一般事務業務(会津若松市)
○派遣先事業所(会津若松市)において、下記業務に従事していた だきます。  *来客の方への接客および電話対応 *PCでのデータ入力及び書類等の作成業務 *請求書作成及び処理業務 *経理業務等 *他、付随する業務  ※PCはエクセル・ワードを使用します。  ※業務内容変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
(派)一般事務業務(会津若松市)
給与
月給 165,375円~165,375円
休日・休暇
事務スタッフ(本社)
○当社事務所において、事務業務全般を担当していただき  ます。   *売上伝票・納品書・請求書などの作成   *電話・来客対応(お茶だし) など   *データ入力   *経理事務補助   *販売補助業務   *清掃作業              変更範囲:会社の定める業務での異動   ※パソコン操作の出来る方で、長期勤務できる方を希望します。
仕事内容
事務スタッフ(本社)
給与
月給 157,000円~175,000円
休日・休暇
*土曜日交代制(月1回程度勤務)(出勤した土曜日は、半日勤務となります)*お盆・年末年始・GW
事務および接客サービス
 *ヤフオク・楽天(ECサイト)でのネット販売        (商品アップロード・商品の発送業務を含む)  *お客様からの電話およびメール対応  *顧客管理システムへのデータ入力  *ブランド品、時計、貴金属の査定・買取・販売等の接客業務  *その他、付随する業務    【変更範囲】変更なし
仕事内容
事務および接客サービス
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
日曜祝日以外月2回相談して休日が取れます。ゴールデンウィーク休業 お盆休業 正月休業有
販売員
・はちみつ、プロポリス、ローヤルゼリーなど蜂産品の対面販売と 電話受注、販売に係る全ての作業 ・店内ディスプレイ、清掃、POP作成~販促企画全般(SNS含 ) ・データ入力や在庫管理など簡単な事務作業 ・併設するカフェでのヘルプ業務  ※長期勤務できる方、歓迎します。  2回目以降の更新は本人と相談の上、  6ヶ月・12ヶ月になります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
販売員
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇