福島県 郡山市 データ入力の正社員・転職

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務/年間休日120日/週休二日制
一般事務として、下記業務を担当していただきます ・来客、電話対応 ・パソコンや電卓を使用したデータ入力、書類作成、日報処理 ・工場内での軽作業 ・その他、付随する作業あり  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務/年間休日120日/週休二日制
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり

一般事務

有限会社 マーベル家具工業

一般事務
受発注商品の処理作業等 ・受発注データ入力、書類作成、電話・接客対応等 ・その他付随する業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制
総合職(事務)郡山支社
〇 最初は、バス運行管理全般を担当して頂きます。   ・バス乗務員の点呼・指示等   ・乗務員の交番表作成や乗務員の配置とバスの配置   ・パソコンによるデータ入力、文書作成、日報管理   ・運転する可能性あり(社用車使用)   ・その他付随する業務  就業時間は、交代制になります。  夜間は2人体制です。  その後、いろいろな仕事に就いて頂き総合職としてスキルアップ しながら管理職を目指していただきます。      「働きやすい職場認証制度」      =働き方改革関連認定企業=
仕事内容
総合職(事務)郡山支社
給与
月給 169,500円~184,000円
休日・休暇
勤務表による休みになります。
製造及び一般事務
◎主に製造作業を担当していただき、空き時間など一般事務に従事 していただきます。 【製造】 ・義肢装具・コルセット・サポーターなどを製造  ミシン作業、手作業・革加工作業 【事務】 ・社内伝票の処理(データ入力等)・材料の発注・電話対応 *外出用務あり(買い出し等) *初めての方も丁寧に指導いたしますので安心してご応募下さい。   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
製造及び一般事務
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり
タクシー無線配車係(夜勤)
タクシー会社でのデータ入力・電話応対などの配車業務 ▼お客様からお電話で必要事項を聞き取って確認します。 ▼依頼を受けた場所周辺にいるタクシーをPCで検索し、空車の車両を確認!お客様へ予定の到着時間をお伝えします。 ▼PCを使い乗務員にデータを送り、配車の指示を出します。 (無線ほとんど使用しません)  平日の午前中、金曜日の夜や天候不良時など、ご利用の多いピーク時は忙しく、電話が鳴り続けることもありますが、それ以外の時間は比較的ゆったりと過ごしています。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
タクシー無線配車係(夜勤)
給与
月給 151,200円~151,200円
休日・休暇
シフトによる
製造・物流クライアントの業務管理者/福島県郡山市(正)
クライアント企業内でのメンバー管理をお願いいたします ■メンバーとの朝礼、声かけ、指示出し、相談対応 ■データ入力・人員採用時のサポート ■勤怠やタイムスケジュールの管理 ■本部・クライアントへの進捗状況の報告 ■製造・物流現場での作業  ・製造、物流会社等の仕事に携わるメンバーを  フォローしていただきます。 ※丁寧な研修がある為、未経験の方も安心して  就業していただけます
仕事内容
製造・物流クライアントの業務管理者/福島県郡山市(正)
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始、GW ※会社カレンダーにより、シフト勤務の可能性もあります
法人営業(総合職)/福島支店
・不動産会社様を中心とした法人営業。当社の保証システムを  ご提案し、取引利用の推進等。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、  データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、  不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
法人営業(総合職)/福島支店
給与
月給 212,000円~273,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他
会計事務(担当者の補助)
・伝票整理・会計ソフトへのデータ入力 ・月次試算表、決算報告書の作成 ・税務申告書等の作成(法人決算申告、個人所得税申告等) ・その他付随する業務  未経験の方は、伝票整理・データ入力などのルーティン作業から業務に慣れていただきます。業務を行いながら丁寧に指導いたします  *ホームページもぜひご覧ください。  【一般トライアルコース併用求人】 *変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
会計事務(担当者の補助)
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
ホールスタッフ(一般職)シフトによる週休二日制
ステーキハウスレストランでの、ホールサービスを行う業務全般について、下記内容を担当していただきます。 ・ご来店のお客様を席へ誘導し、ご注文を伺い、料理やドリンクを 運びます。 ・その他レジ作業、開店前の準備や閉店後の片付け等も行います。 ・データ入力(パソコン使用してのレジ操作・書類作成)  *未経験の方も指導しますので、安心してご応募ください  変更範囲:変更なし
仕事内容
ホールスタッフ(一般職)シフトによる週休二日制
給与
月給 108,600円~180,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:なし シフト制による週2日の曜日を休日として決定します。
経理
・人事福利厚生管理 ・現金出納・伝票処理・専用ソフトへのデータ入力管理 ・決算処理・給与計算等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 165,500円~235,500円
休日・休暇
第2・第4土曜日休み 年末年始・お盆休暇:あり
総務・経理
・社内文書作成管理 ・人事福利厚生管理 ・現金出納、伝票処理、専用ソフトへのデータ入力管理 ・決算処理 ・総務部(管理部)としての諸業務  ※幹部をして活躍して頂ける方を希望します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理
給与
月給 235,500円~335,500円
休日・休暇
第2・第4土曜日休み 年末年始・お盆休暇:あり
営業事務(営業補佐)
営業補佐を中心とした事務を担当していただきます。  【主な業務内容】 ・データ入力  ・書類作成  ・電話応対 ・商品受発注  パソコンは専用の販売管理ソフトを使用します。 入力方法は指導いたします。  ※繁忙時は梱包や配達のお手伝いをお願いすることがあります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(営業補佐)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み:あり 月1回土曜出勤あり
不動産営業・仲介業務(本社不動産事業部)
主に不動産業務を行っていただきます。 ・契約書、重要事項説明書等の書類作成やデータ入力など ・各種事務処理業務及び書類管理並びに仲介業務 ・不動産業者、金融機関等への継続訪問 ・競売、任買、公有地売却等の入札及びその他付随業務 ・電話、来客応対業務 ・庶務業務     (変更の範囲:当社における業務全般)
仕事内容
不動産営業・仲介業務(本社不動産事業部)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み:あり *日・祝日を含め月6日休み
経理・税務会計スタッフ【一般】(正社員/経理経験者)
会計事務所スタッフとして、 以下の業務を担当していただきます。 即戦力になる方を募集します。 ・会計ソフトへのデータ入力 ・関与先の決算申告業務、給与計算 ・関与先への各種提案業務 ・関与先への訪問 等 試用期間後、担当を持って頂きます。  *訪問にはマイカーを使用(ガソリン代別途支給) (会計事務所経験者優遇)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・税務会計スタッフ【一般】(正社員/経理経験者)
給与
月給 195,840円~252,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり