カスタマーサポート業務(正社員)
八重洲無線株式会社
カスタマーサポート部門で、お客様からの問い合わせ対応や 修理品・保守部品の発送業務を担当していただきます。 ■具体的な業務内容 ・製品の使用方法や修理・交換に関する問い合わせ対応 ・修理品の受付、修理完了品の発送連絡 ※電話応対は平均20件程度対応/日 ・保守部品のピッキング、梱包など ※無線機の知識や電話応対マナーなど丁寧に指導します。 (座学研修、OJT研修 研修期間1~3ヵ月) 変更範囲:福島事業所内での全ての業務
社内システム担当
会津ガス 株式会社
社内でのヘルプデスク業務を中心に担当します。社員からのPC本体やエラーの修復相談、周辺機器の接続・保守管理やアドレス割り当て等作業等を行います。社内システム(販売管理/顧客管理/日報管理ソフト等)のメンテナンスやベンダーと打ち合わせ・導入時の立会い等あり。 定型的業務(全業務の10%程度)として、口座振込データの割り振りや金融機関へのデータ送信に係る作業、日々のITセキュリティチェック、バックアップ状況の確認等を行います。 基本情報処理レベルの基本知識を求めますが、入社後は情報系の知識・経験あるベテラン社員が指導しますのでご安心ください。 変更範囲:会社の定める業務
