社内システム担当
会津ガス 株式会社
社内でのヘルプデスク業務を中心に担当します。社員からのPC本体やエラーの修復相談、周辺機器の接続・保守管理やアドレス割り当て等作業等を行います。社内システム(販売管理/顧客管理/日報管理ソフト等)のメンテナンスやベンダーと打ち合わせ・導入時の立会い等あり。 定型的業務(全業務の10%程度)として、口座振込データの割り振りや金融機関へのデータ送信に係る作業、日々のITセキュリティチェック、バックアップ状況の確認等を行います。 基本情報処理レベルの基本知識を求めますが、入社後は情報系の知識・経験あるベテラン社員が指導しますのでご安心ください。 変更範囲:会社の定める業務
社内システムエンジニア
ムネカタ株式会社
管理部において、次の業務を行っていただきます。 ・社員からの問い合わせに対するヘルプデスク業務 ・PCセットアップ、保守管理 ・社内システムの企画、開発、導入、運用管理及び ユーザーサポート ・サーバーの保守管理(主にwindowsサーバー) ・ネットワーク環境の設計、構築やセキュリティ対策 変更の範囲:変更なし
ユーザーヘルプデスクスタッフ(南相馬工場)
株式会社ARCALIS
ユーザーヘルプデスク業務 ・パソコン、プリンター、携帯電話やオフィス製品の問合せ対応 ・新規入社者向けパソコン設定 ・不具合発生時の調査、ユーザーサポート ・インストール方法や各種設定などのサポート 【業務内容の変更範囲】 当社業務全般他 会社が定める業務
情報システム事務(常勤)
公益財団法人 会田病院
・病院における医事会計システムや部門システムなどの導入及び保守管理 ・各部門システムの運用調整及びマスタ管理、ヘルプデスク ・院内各部署からのコンピュータシステムに関する問い合わせ等の対応 ・院内イントラ等ネットワークシステムの整備、保守管理 など 医事課、総務課、人事・経理課、情報管理課、健診センターなど、事務部内異動の可能性あり