社内システム担当
会津ガス 株式会社
社内でのヘルプデスク業務を中心に担当します。社員からのPC本体やエラーの修復相談、周辺機器の接続・保守管理やアドレス割り当て等作業等を行います。社内システム(販売管理/顧客管理/日報管理ソフト等)のメンテナンスやベンダーと打ち合わせ・導入時の立会い等あり。 定型的業務(全業務の10%程度)として、口座振込データの割り振りや金融機関へのデータ送信に係る作業、日々のITセキュリティチェック、バックアップ状況の確認等を行います。 基本情報処理レベルの基本知識を求めますが、入社後は情報系の知識・経験あるベテラン社員が指導しますのでご安心ください。 変更範囲:会社の定める業務
社内SE(全社IT推進・ユーザーヘルプデスク)
株式会社ARCALIS
社内SE業務 ・社内システム導入プロジェクトメンバーとして参画 ※社内システム:ERP、MES、LIMSなど ・パソコン、プリンター、携帯電話やオフィス製品の問合せ対応 ・新規入社者向けパソコン設定 ・不具合発生時の調査、ユーザーサポート ・インストール方法や各種設定などのサポート 【業務内容の変更範囲】 当社業務全般他 会社が定める業務
カスタマーサポート/コールセンター業務(正社員)
八重洲無線株式会社
お客様からの問い合わせに対して適切な案内やサポートを行う、 カスタマーサポート内のコールセンター業務です。 ■具体的な業務内容 お客様からの問い合わせ対応(電話・メール) ※1人あたり20件程度対応/日 変更範囲:福島事業所内での全ての業務 業務用無線、アマチュア無線に関する製品の使用方法や修理・交換 に関する問い合わせが中心です。 「周波数を変えたいけどやり方が分からない」や、 「取扱説明書に載っていないことに対するクレーム対応」まで 幅広い対応が求められます。
ITヘルプデスク
株式会社 インフォメーション・ネットワーク福島
・各種システムの操作サポート ・パソコンや周辺機器等に関する問合せ対応(顧客先及び電話) 範囲:福島県内及び隣県(社用車使用/AT車) ※訪問対応はまずは先輩社員に同行し、業務を覚えていただきます ※自己研鑽できる方歓迎 「若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業(厚生労働省)」 =働き方改革関連認定企業= *変更範囲:会社の定める業務
【いわき】自治体システム運用支援業務(在宅勤務)
キャル株式会社 仙台オフィス
自治体システム運用支援業務をお願いいたします。 ・システム運用支援 ・ヘルプデスク業務 【環境】Windows 【技術】Excel、Word、Access 等 *スキルや資格や経験によって、給与優遇致します。 変更範囲:変更なし