福島県 会計の正社員・転職

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ホテルスタッフ(フロント夜勤無し日勤業務)
ホテルフロント業務を対応するお仕事です。 チェックイン、チェックアウトの業務 電話、対面での予約お問い合わせ(宿泊・宴会等)の対応 インターネットでの予約管理、受付対応 簡単な会計処理業務 その他フロント業務に関連する業務  ※変更範囲:なし
仕事内容
ホテルスタッフ(フロント夜勤無し日勤業務)
給与
月給 152,000円~168,000円
休日・休暇
・週二日のお休み ・スケジュールによって曜日を決めます。
医療事務
○クリニック内での医療事務全般にあたっていただきます。 ・診療報酬明細書作成業務、受付業務、窓口会計業務、  看護介助業務等を担当していただきます。 ・その他、付随する業務に従事します。 ☆変更範囲:なし
仕事内容
医療事務
給与
月給 158,400円~158,400円
休日・休暇
*年末年始休暇*お盆休み*その他

◆財務

株式会社 トプコンオプトネクサス

◆財務
経理、財務会計にかかわる実務全般  ・管理会計、税務会計担当 ・予算見込作成、予実績分析、設備投資計画作成 ・財務諸表から管理分析作成  (変更範囲:会社の定める業務)  ※慣れるまでは指導担当が丁寧にサポートいたします。分からない ことがあれば、何でも聞ける環境が整っています。 
仕事内容
◆財務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季(お盆)休暇
経理事務(担当者)
・会計帳簿の作成 ・コンピューター入力 ・決算業務 ・その他付随する業務 *パソコン使用による業務 *業務未経験の方には丁寧に指導を行いますので安心してご応募く ださい。 *経理事務員の募集ですが総務事務員も募集しており、総務課への 配属の可能性もあります。 *変更範囲:当社の定める業務  【一般トライアルコース併用求人】
仕事内容
経理事務(担当者)
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月30日~1月4日)夏季休暇(8月14日~ 8月16日)あり その他年間カレンダーによる
総合事務職【経験あれば尚可/ブランクある方も歓迎】
弊社事務処理全般を担います ・経理納品伝票整理、自社システム入力 (※ソフトの操作については指導します。) ・業務管理書類の入力、文書作成、メルマガ作成等 ・電話取り次ぎ、お茶出し、外出用務 ・各種支払業務等の会計業務全般となります (入力については自社システムを使用いたします) ・安全書類等作成 ・営業事務およびサポート ・在庫管理 ・その他 ※団体業務の事務作業も含まれます。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
総合事務職【経験あれば尚可/ブランクある方も歓迎】
給与
月給 195,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり ※隔週土曜休 ※第5土曜日出勤 ※会社カレンダーあり
土地改良区運営に関する事務業務、かんがい取水業務、施設管
※今回は事業関係業務の職員を募集します。 事業関係業務/かんがい取水管理、かんがい施設の維持管理、施設 補修の事 務業務、予算決算、会計検査・監査対応、補助金手続管 理、会議運営・議事 録作成、関係機関との協議、組合員応対、広 報活動など。 (事務局の体制等により、業務異動をすることもあります。)      変更範囲:事務局の定める業務
仕事内容
土地改良区運営に関する事務業務、かんがい取水業務、施設管
給与
月給 173,000円~246,000円
休日・休暇
夏季休暇4日、冬季休暇1日、年末年始(12月28日~1月4日)
税務会計コンサルタント/年間休日数120日
中小規模のクライアントをメインに各種税務相談や税務申告、未来会計による事業フォローまで、クライアントの成長ステージに応じたサービスを提供し、会社の成長をサポートしていただきます。  <具体的には> ・巡回監査   ・税務申告書作成・チェック ・記帳代行 ・月次・年次決算、四半期決算 ・確定申告  (変更の範囲:会社の定める業務)
仕事内容
税務会計コンサルタント/年間休日数120日
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日 数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり
経理事務
*経理事務全般 ○仕訳業務 ○会計ソフトへの入力 ○請求書入力 ○請求書・領収書の整理  ○パソコンによるデータ入力(エクセル・ワード) ○電話応対、接客応対 ○現場作業日報の入力  *入社後、各種資格取得できます。 (会社半分負担)            変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~209,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる。
総務
一般事務、会計、仕訳、データ入力、帳簿整理、現金出納帳管理、 来客対応、電話応対等建設業の総合職補助を行っていただきます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始、お盆会社カレンダーに基づく
調剤助手及び調剤薬局事務(西口駅前薬局)
*以下の業務を担当していただきます。 ・調剤薬局における窓口業務(受付、会計 等) ・レセプトコンピューター入力 ・施設用調剤業務における薬剤師のサポート業務 ・薬の配達業務「福島市内、マイカー使用(規定によりガソリン代支給)」 ・その他付随する業務  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
調剤助手及び調剤薬局事務(西口駅前薬局)
給与
月給 153,600円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、お盆
経理事務
・出納業務 ・仕訳入力(会計ソフト使用) ・書類作成など ・外出業務(銀行・郵便局等)社用車(AT)使用 ・その他付随業務       変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより 第一土曜日が出勤
医療事務【週休2日制:水・日休み】年間休日数121日
下記の業務を担当していただきます。 ・受付業務 ・会計業務(電子カルテ入力作業) ・レセプト業務 ・院内清掃等 ・その他付随する業務  *土曜日勤務あり    (変更範囲:変更なし)
仕事内容
医療事務【週休2日制:水・日休み】年間休日数121日
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり
受付・歯科助手
受付業務 ・電話受付、アポイント ・会計、カルテ管理 歯科助手業務 ・診療補助 ・診療器具の消毒・滅菌 ・院内の清掃 など  「トライアル雇用併用求人」 「変更範囲:変更無し」 
仕事内容
受付・歯科助手
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
調剤助手及び調剤薬局事務(ささやの杜薬局)
*以下の業務を担当していただきます。 ・調剤薬局における窓口業務(受付、会計 等) ・レセプトコンピューター入力 ・施設用調剤業務における薬剤師のサポート業務 ・薬の配達業務「福島市内、マイカー使用(規定によりガソリン代 支給)」 ・その他付随する業務  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
調剤助手及び調剤薬局事務(ささやの杜薬局)
給与
月給 166,848円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、お盆
医療事務
○医療事務全般を行ないます。 ・受付業務および会計業務 ・外来における診療報酬、各種保険の請求業務 ・レセプト業務 ・医師の事務作業補助 ・患者さんへの説明 ・伝票整理 ・外出業務あり(自家用車使用、ガソリン代別途支給) ・院内外の清掃 *未経験の方も丁寧に指導いたしますので安心してご応募下さい  (従事すべき業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
医療事務
給与
月給 166,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始休暇・お盆休暇:あり
医療事務 (副業可)
○桜並木クリニック(皮膚科・心療内科・内科)における医療事務全般に従事していただきます。  ・受付での患者対応、電話対応、来院者の対応を行います。  ・窓口での会計を行います。  ・請求書類の作成を行います。  ・院内外の清掃、その他付随する業務。  ※紙カルテ、電子カルテを使用します。  *変更範囲:なし                      ☆〔60歳以上応募可能:(60@)〕
仕事内容
医療事務 (副業可)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
経理業務
・日計業務(会計ソフト使用) ・月次会計 ・四半期決算 ・収益管理 ・財務管理 ・債権管理 ・出納 口座管理 ・各種資料 データ作成など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理業務
給与
月給 300,000円~450,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより 第一土曜日が出勤

経理事務員

株式会社 若葉会計センター

経理事務員
・会計帳簿の作成 ・コンピューター入力 ・決算業務 ・顧問先訪問による監査業務  *パソコン使用による業務   *変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
経理事務員
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 祝日は原則お休みですが、確定申告時期の2月23日は出勤
ホールスタッフ(正規社員)
○ 業務内容 1受付業務、席順整理、お客様を店内へご案内 2注文受け、配膳、片付け等 3開店前作業、会計(伝票読み取り)、レジ閉め 上記の業務の他、開店前の清掃、準備   ※商品開発や蕎麦打ちの業務も本人の希望があれば可  【変更範囲:会社におけるその他の業務】
仕事内容
ホールスタッフ(正規社員)
給与
月給 200,640円~200,640円
休日・休暇
有休消化率100%を目指しています。(前年度消化率96%) 連休にして長期休暇を取ることも可能です。

事務 【正社員 芦ノ牧ホーム】

社会福祉法人白百合会 特別養護老人ホーム 芦ノ牧ホーム

事務 【正社員 芦ノ牧ホーム】
○特別養護老人ホーム「芦ノ牧ホーム」において、事務員  として以下の業務に従事していただきます。    *会計事務   *来客および電話対応   *庶務・経理   *文書受付・発送   *利用者の送迎運転   *その他付帯する業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務 【正社員 芦ノ牧ホーム】
給与
月給 157,200円~172,000円
休日・休暇
シフト制による