福島県 郡山市 経理の求人

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(派)経理事務/郡山市
◆経理事務業務 ・キャッシュフロー計算書 ・賃借対照表 ・損益計算書 ・その他付随する契約事務等の業務   *業務の変更の範囲:なし
仕事内容
(派)経理事務/郡山市
給与
月給 178,640円~178,640円
休日・休暇

事務職(経理)

医療法人社団 平成会 郡山事業部

事務職(経理)
◎経理業務全般を担当していただきます。  【主な業務内容】 ・月次、年次決算関係関係業務   (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
事務職(経理)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
特別休暇 年6日付与 公休月9日(シフトによる)希望休対応可能
【藤崎・郡山店】営業アシスタント事務
仙台に本店を構える藤崎百貨店の地域店舗【郡山店】でのお仕事です。  ■業務内容 ・店頭業務、外商セールスサポート、インナーセールス、一般事務 具体的には ・顧客情報管理(受注入力・情報入力等) ・伝票や請求書等の作成、管理、経理管理など ・商品の手配、管理 ・催事案内などの郵送物封入、発送作業 ・電話対応(お客様や社内担当者とのやりとり) ・店舗にご来店いただいたお客様の対応   変更範囲:変更なし
仕事内容
【藤崎・郡山店】営業アシスタント事務
給与
月給 157,480円~180,000円
休日・休暇
日曜日以外の休日はシフトによって設定します
事務職(財務・経理業務)/【応募者支度金制度有】
*財務・経理業務 ・法人の一般経理業務  (給与計算は別部署にて実施しているためなし) ・法人の財務状況、経営実績の管理 ・経営分析業務 ・その他病院経理・経営に関する諸業務   (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
事務職(財務・経理業務)/【応募者支度金制度有】
給与
月給 220,000円~290,000円
休日・休暇
年間110日、有給休暇:入職時に5日、入職半年後に5日付与、以降法令日数付与
経理事務【正社員】
◎アパート・マンション・戸建てのリフォームを中心に内装、外装 、ハウスクリーニング等を行う会社の経理事務を担当していただき ます。  〈主な内容〉 会計ソフト入力、請求書作成、売掛・買掛金管理等  *社有車:普通自動車(AT)  (変更の範囲:会社が定める業務)
仕事内容
経理事務【正社員】
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
年末年始休みあり。
一般事務 《急 募》
当社において、一般事務の業務全般を行って頂きます。 ・各種書類作成 ・消防設備の書類作成 ・簡単な経理事務(入力等) ・電話等対応 ・パソコン操作(ワード、エクセル、専用ソフト等) ・その他付随業務 *正社員登用制度あり        ≪ 急 募 ≫ (変更の範囲:会社が定める業務)
仕事内容
一般事務 《急 募》
給与
時給 1,050円~1,120円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり
事務/週休2日制/土日祝休み/年間休日数125日
・電話対応 ・パソコン入力操作(見積書作成、請求書作成) ・メールの送受信操作 ・勤怠管理、給与計算 ・外出用務(銀行など)  マイカー使用:車両手当支給 ・その他、付随する事務全般     (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
事務/週休2日制/土日祝休み/年間休日数125日
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇:あり

一般事務

株式会社 FOLLOW SHIP

一般事務
・勤怠管理 ・社会保険手続き、管理 ・経理事務(請求書作成及び処理) ・来客、電話応対 ・銀行等への外出用務(社有車使用)  *未経験の方も指導しますので、安心してご応募ください   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始・コールデンウィーク・お盆休暇、会社の指定日 土曜日隔週出勤(相談可)

総務経理事務

株式会社 ヨシダコーポレーション

総務経理事務
◎総合印刷業における総務経理業務に従事していただきます。 ・現金や預金の管理、出納 ・伝票の起票と会計ソフトへの入力 ・請求書や領収書の整理、発行、管理 ・売掛金、買掛金の管理、回収、支払い ・月次決算書の作成(1ヶ月間の取引をまとめる) ・年次決算書の作成(貸借対照表、損益計算書など) ・税務申告書に関わる書類まとめ ・その他、印刷業に関わる経理、総務業務全般   (変更範囲:会社の定める全職種)
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 173,170円~269,670円
休日・休暇
会社カレンダーによる、月1~2回程度の土曜出勤あり 年末年始・お盆休暇あり
年間休日数125日/庶務・事務/土日祝休み
設計事務所の一般事務業務をお願い致します。 【具体的には】請求書、注文書、契約書などの書類作成、社員の勤務表管理、支払い関係の集計、求人応募管理、電話・メール対応、来客対応、備品管理など。基本的にエクセルやワードを使用しての作業です。  また、年間休日125日あり土日祝も休みですので、家庭や趣味の時間も大切にしたいという方にピッタリの環境があります。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
年間休日数125日/庶務・事務/土日祝休み
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休み:あり 当社年間休日表による

事務経理

株式会社ミナミ・エンタープライズ

事務経理
事務経理・パソコン入力作業 ・伝票、請求書、帳票作成 ・給与計算(ソフト使用) ・売上管理等の入力作業等   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
事務経理
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
事務スタッフ(経理および介護報酬請求業務)
特別養護老人ホーム・デイサービス・居宅介護支援事業所・地域包括支援センター・障害者社会復帰施設を運営している法人で主に総務・経理・介護請求業務をお願いします。 法人運営を一緒に支えてくださる方を募集します。   (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
事務スタッフ(経理および介護報酬請求業務)
給与
月給 153,160円~206,140円
休日・休暇
4週8休
営業事務職(一般職)※郡山営業所/福島県郡山市
営業スタッフのアシスタント業務(一般事務業務も一部あり)  ・電話対応(価格確認、納期確認、在庫確認等) ・PC業務(受発注入力、入金入力、見積書作成等) ・経理業務(銀行手続き等) ・その他 ※専用システムの操作方法は入社後に指導いたしますのでご安心く ださい。 ※新卒・第二新卒の方、歓迎いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務職(一般職)※郡山営業所/福島県郡山市
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
総務・経理【経験者の募集】
*総務全般の仕事をしていただきます。   給与計算・社員の入社及び退職手続きなど  *仕入先への支払業務  *会計監査資料作成など     (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
総務・経理【経験者の募集】
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
*年末年始・お盆休暇あり *会社カレンダー
総務・経理
・社内文書作成管理 ・人事福利厚生管理 ・現金出納、伝票処理、専用ソフトへのデータ入力管理 ・決算処理 ・総務部(管理部)としての諸業務  *銀行等への外出用務あり(社有車使用)   (従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
総務・経理
給与
月給 137,500円~199,000円
休日・休暇
年末年始休暇・お盆休暇:あり、第2・4・5土曜日 会社カレンダー 祝祭日 慶弔休暇
総務・経理(幹部候補)
〇総務・経理管理業務 ・社内文書作成管理 ・人事福利厚生管理 ・現金出納、伝票処理、専用ソフトへのデータ入力管理 ・決算処理 ・総務部(管理部)としての諸業務管理  *銀行等への外出用務あり(社有車使用)  (従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
総務・経理(幹部候補)
給与
月給 265,000円~315,000円
休日・休暇
年末年始休暇・お盆休暇:あり、第2・4・5土曜日 会社カレンダー
経理業務 〈 急 募 〉
経理業務全般をお願いします ・会計ソフトへの仕訳入力(ソフトは建設大臣) ・伝票整理、ファイリング、集計表の作成 ・請求書や注文書のチェック ・入金処理、支払業務 ※各工事現場との連携連絡を取りながら業務をすすめます。 ※現在 経理のメンバーは3名。上司の指示のもと業務を行い、  経験を積んでいってください。 ※求人に関する特記事項も参照ください。(変更範囲:変更なし) 
仕事内容
経理業務 〈 急 募 〉
給与
月給 175,000円~230,000円
休日・休暇
日、祝は休み/土曜日は会社カレンダーにより 年末年始・お盆休暇:特別休暇5日分付与します

現場管理スタッフ(幹部候補/郡山センター)/正社員

コメリ郡山流通センター(北星産業株式会社 郡山事業所)

現場管理スタッフ(幹部候補/郡山センター)/正社員
入社後は物流センターでの現場業務を経験し、作業計画、人員配置 計画、現場作業者への指示、現場改善などのセンター運営の管理を していただきます。  その後本人の適正を考慮し、流通センター運営、営業企画、物流企 画(開発設計)、人事総務(教育)、経理、設備保全、IT企画な ど様々な職種を経験します。  多くのスキル・知識を積み重ね、改善、改革を通してスペシャリス トとして活躍できる方を募集しております。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
現場管理スタッフ(幹部候補/郡山センター)/正社員
給与
月給 205,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダー、勤務表による *月8日~11日間休み
経理事務アシスタント/エキスパート社員(月給社員)/急募
ゼビオグループにおける、共同仕入れ対応の、契約関連・仕入集計・支払い対応等の事務作業をお願いします。  ◆お取引先様との契約手続き ◆仕入伝票に基づく集計事務手続き ◆グループ会計と連携した支払い手続き対応 など   【変更範囲:変更なし】                        【急募】
仕事内容
経理事務アシスタント/エキスパート社員(月給社員)/急募
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
ほぼ週休二日ですが、公休取得については月の中で9日~10日取得いただきます。
総合事務職
弊社事務処理全般を担います ・経理納品伝票整理、自社システム入力 (※ソフトの操作については指導します。) ・業務管理書類の入力、文書作成、メルマガ作成等 ・電話取り次ぎ、お茶出し、外出用務 ・各種支払業務等の会計業務全般となります (入力については自社システムを使用いたします) ・安全書類等作成 ・営業事務およびサポート ・在庫管理 ・その他 ※団体業務の事務作業も含まれます。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
総合事務職
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり ※隔週土曜休 ※第5土曜日出勤 ※会社カレンダーあり