福島県 経理の派遣社員

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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(派)営業事務(経理):富久山町
事務所内にて経理・営業事務のお仕事になります。 主に、来客対応・電話対応、現金出納・仕訳処理・伝票起こし・勘定奉行入力、勤怠確認、売掛金管理などお願いします。   【経験・スキル】事務経験ある方の募集になります。  *PC入力できる方、簿記3級以上お持ちの方歓迎します。
仕事内容
(派)営業事務(経理):富久山町
給与
月給 140,700円~140,700円
休日・休暇
派遣先カレンダーによる
(派)一般事務その他付随業務(郡山市日和田町)
一般事務のお仕事になります。  ・経理ソフトの入力 ・帳簿管理 ・日報管理 ・請求書発行 ・マニュフェストの入力 ・電話対応 ・来客対応等   
仕事内容
(派)一般事務その他付随業務(郡山市日和田町)
給与
月給 185,760円~185,760円
休日・休暇
(派)一般事務(田村市)
一般事務全般(経理補助業務あり)
仕事内容
(派)一般事務(田村市)
給与
月給 184,000円~184,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW ※工場カレンダーによる
(派)一般事務業務(会津若松市)
○派遣先事業所(会津若松市)において、下記業務に従事していた だきます。  *来客の方への接客および電話対応 *PCでのデータ入力及び書類等の作成業務 *請求書作成及び処理業務 *経理業務等 *他、付随する業務  ※PCはエクセル・ワードを使用します。
仕事内容
(派)一般事務業務(会津若松市)
給与
月給 151,050円~151,050円
休日・休暇
*シフト制による
一般事務(常磐)
*派遣先会社において以下の作業を行います。 パソコン入力 電話 来客対応 その他付随する業務 
仕事内容
一般事務(常磐)
給与
月給 158,100円~173,910円
休日・休暇
・派遣先会社カレンダーによる。