福島県 税務の求人

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一般事務補助(町民税務課)
税業務全般の事務補助業務      【応募期限】 令和6年11月18日(月)17時必着   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務補助(町民税務課)
給与
月給 165,300円~200,500円
休日・休暇
税務会計補助スタッフ(未経験者)
税務会計補助スタッフとして以下の業務を担当して頂きます。  ・会計ソフトへのデータ入力 ・パソコン(ワード・エクセル)による書類作成 ・電話応対、来客対応 ・関与先の決算業務 ・関与先の給与計算業務 ・関与先への訪問など    (変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務会計補助スタッフ(未経験者)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
就業日数の相談:可 年末年始・GW・夏季休暇:あり
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・顧問先への訪問 ・会計ソフトへのデータ入力 ・法人決算申告、個人確定申告、年末調整等 ・パソコン(ワード・エクセル)での書類作成 ・書類整理、来客応対、電話応対 ・備品発注、郵送 等  *会計事務所経験者の募集です   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり
税務会計コンサルタント/年間休日数120日
中小規模のクライアントをメインに各種税務相談や税務申告、未来会計による事業フォローまで、クライアントの成長ステージに応じたサービスを提供し、会社の成長をサポートしていただきます。  <具体的には> ・巡回監査   ・税務申告書作成・チェック ・記帳代行 ・月次・年次決算、四半期決算 ・確定申告  (変更の範囲:会社の定める業務)
仕事内容
税務会計コンサルタント/年間休日数120日
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日 数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり
税務・会計アシスタント【正社員登用可能性あり】
○会計データ入力 ○資料作成 ○電話対応 *外出用務あり(社有車使用)   変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計アシスタント【正社員登用可能性あり】
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり  労働日数の相談可(~週6日) 1年間のうち2回土曜日出勤あり、会社カレンダーによる
税務・会計アシスタント
○仕訳入力、月次試算表作成 ○決算書・税務申告書作成補助の業務 *外出用務あり(社有車使用)   変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計アシスタント
給与
月給 140,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり 1年間のうち2回土曜日出勤あり、会社カレンダーによる
専門資格業務スタッフ
税理士業務  中小企業診断士業務(コンサルティング業務) 社会保険労務士業務  行政書士業務  *社有車:普通自動車(AT車)  *範 囲:東北、関東方面  変更範囲:変更なし
仕事内容
専門資格業務スタッフ
給与
月給 196,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり 1年間のうち2回土曜日出勤あり、会社カレンダーによる
経理事務
主に顧客企業の会計データを専用ソフトに入力する仕事です。 将来的には各顧問先企業の担当者として会計資料の作成はもちろんのこと、企業のアドバイザーとして活躍して頂ける人材を募集します。 ソフトの使用方法や会計税務等の知識は実務の上で少しずつ身につけて頂きます。  ※簿記等の資格は必須ではありません。     「トライアル雇用併用求人」  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3) 夏期休暇(8/14~8/16)
税務・会計・巡回監査スタッフ/年間休日数124日
関与先の記帳業務 関与先の会計入力指導業務 関与先の税務申告書作成業務   変更範囲:法人の定める業務  
仕事内容
税務・会計・巡回監査スタッフ/年間休日数124日
給与
月給 188,000円~270,500円
休日・休暇
3/18会社休日あり 年末年始・お盆休暇:あり 祝日休2/11は除く

税務・会計業務

辻・本郷 税理士法人 いわき事務所

税務・会計業務
会計税務一般業務 ・月次入力、決算作業、給与計算 ・法定調書、年末調整、償却資産申告業務  相続、事業承継コンサルティング業務 ・相続、事業継承に関わる各種シミュレーション ・提案資料、打合せ資料等の作成  *その他、上記に付随する関連業務   「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
税務・会計業務
給与
月給 172,100円~285,300円
休日・休暇
その他:年末年始等、会社カレンダーによる
事務職 会計事務所 スタッフ
○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  ・業務を覚えるまでは、上記の補助的仕事になります。 ・研修及び経験を積み、顧問先を訪問し監査業務があります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職 会計事務所 スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜日休み、他指定の土曜休みあり。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・お盆休暇あり。
事務職 会計事務所 アシスタント
税務会計業務の補佐的仕事を担当していただきます。 ○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  *未経験の方も指導しますので、安心してご応募ください。  変更範囲:税務スタッフ
仕事内容
事務職 会計事務所 アシスタント
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜休み、他指定の土曜の休みあり。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・夏季休暇あり。

経理事務員

税理士法人 あらい経営会計(荒井公認会計士事務所)

経理事務員
1.月次決算をすみやかに実施して、経営者に報告するための月次  経営データの作成業務 *顧問先で入力した会計データの検証、経営者への報告資料の作成 *記帳代行:顧問先から会計資料を入手して、会計データを入力す る作業 2.決算書、税務申告書の作成 3.学校法人:会計監査の補助  ※顧問先などへの訪問(郡山市及び近郊市町村)   (変更の範囲:変更なし)
仕事内容
経理事務員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季休暇:あり 年末年始休暇:あり