福島県 税務の求人

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

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会計事務所職員補助
*会計事務補助として下記業務を担当して頂きます。  ・パソコンへのデータ入力 ・総務事務(書類整理、印刷等) ・電話対応 ・来客対応     労働条件明示のルール 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務所職員補助
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
その他:年末年始等、会社カレンダーによる。 

税務・会計業務

辻・本郷 税理士法人 いわき事務所

税務・会計業務
会計税務一般業務 ・月次入力、決算作業、給与計算 ・法定調書、年末調整、償却資産申告業務  相続、事業承継コンサルティング業務 ・相続、事業継承に関わる各種シミュレーション ・提案資料、打合せ資料等の作成  *その他、上記に付随する関連業務   「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
税務・会計業務
給与
月給 172,100円~285,300円
休日・休暇
その他:年末年始等、会社カレンダーによる
税理士業務の補助及び会計業務
1.毎月の巡回監査 2.各種申告書等の作成 3.お客様に決算書の説明  *経験の無い方でも指導いたします。 *顧問先への訪問は社用車(軽自動車AT)  又は自家用車を使います。  *範囲:主に福島市内 *自家用車を使用した場合はガソリン代を支給します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務の補助及び会計業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる(4月~11月は土曜日隔週出勤、12月~翌年3月までは毎週土曜日出勤となります)
会計事務
固定取引先の                          ・法人税・所得税等の税務申告                ・決算書作成                        ・記帳代行                         ・給与計算                         ・その他付随する業務                               *社有車(AT)使用  ※幹部候補となります。  変更範囲:なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
不動産業務スタッフ(営業系)
主に売買物件の受託・販売営業・ポスティング・訪問営業 (建築会社・金融機関・法律税務事務所等)不動産有効活用の 企画提案など 不動産営業メインのお仕事になります。 必要資格として宅地建物取引士 ・ノルマは入社3ヶ月以内に売買契約1件 (未達の場合は物件管理業務へ業務転換の可能性有り。その場合  給与の見直しがあります。基本給18万円~) ・年間売買契約10件 繁忙期は日曜日の出勤もあります。 業務内容についてご不明な点はご質問下さい。               「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
不動産業務スタッフ(営業系)
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
夏季・冬季休暇、誕生日休暇、慶弔休暇、年次有給休暇 月8~10日(日曜日・その他、週休二日制)
会計税務監査スタッフ/郡山市
あなたにお任せするのは、弊社の軸となる会計のお仕事です。 既存のお客様に対しての会計・監査の業務をして頂きます。 *仕事の概要 記帳代行業務の廃止を推進しており、クラウド会計ソフトを使用した顧問先への監査や、顧問先の決算、会社のシステムを利用した、予算や実績の管理をして頂きます。 *具体的な仕事内容 ・巡回監査業務/決算監査業務/戦略経営支援業務/資産税対策業務/自計化支援業務/申是優良企業誕生支援/ハッピーエンディング相続対策支援/企業防衛と超リスマネ保険指導の徹底支援  ※初回契約更新後は正社員登用となります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
会計税務監査スタッフ/郡山市
給与
月給 200,000円~225,333円
休日・休暇
年間休日〈120日以上〉年末年始休暇、夏季休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇
会計税務監査スタッフ/福島市
あなたにお任せするのは、弊社の軸となる会計のお仕事です。 既存のお客様に対しての会計・監査の業務をして頂きます。 *仕事の概要 記帳代行業務の廃止を推進しており、クラウド会計ソフトを使用した顧問先への監査や、顧問先の決算、会社のシステムを利用した、予算や実績の管理をして頂きます。 *具体的な仕事内容 ・巡回監査業務/決算監査業務/戦略経営支援業務/資産税対策業務/自計化支援業務/申是優良企業誕生支援/ハッピーエンディング相続対策支援/企業防衛と超リスマネ保険指導の徹底支援                      ※初回契約更新後は正社員登用となります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
会計税務監査スタッフ/福島市
給与
月給 200,000円~225,333円
休日・休暇
年間休日〈120日以上〉年末年始休暇、夏季休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇
事務員
・記帳代行業務   (パソコン入力業務、エクセル等帳票作成業務含む) ・決算申告補助業務(経理事務に関する業務含む)  ※車を運転し関係機関に書類の提出、届出等の業務があります。     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 960円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇(5日・土日含む) ・年末年始休暇(12月30日~1月3日)
経理事務・税務会計補助スタッフ(正社員/未経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・会計ソフトへのデータ入力 ・関与先の決算業務 ・ 〃 の給与計算 ・パソコン(ワード・エクセル)による書類作成 ・関与先への訪問 等   【一般トライアルコース併用求人】  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(正社員/未経験者)
給与
月給 163,200円~179,520円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり
税務会計補助スタッフ(未経験者)
税務会計補助スタッフとして以下の業務を担当して頂きます。  ・会計ソフトへのデータ入力 ・パソコン(ワード・エクセル)による書類作成 ・電話応対、来客対応 ・関与先の決算業務 ・関与先の給与計算業務 ・関与先への訪問など    (変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務会計補助スタッフ(未経験者)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
就業日数の相談:可 年末年始・GW・夏季休暇:あり
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・顧問先への訪問 ・会計ソフトへのデータ入力 ・法人決算申告、個人確定申告、年末調整等 ・パソコン(ワード・エクセル)での書類作成 ・書類整理、来客応対、電話応対 ・備品発注、郵送 等  *会計事務所経験者の募集です   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり
税務・会計・巡回監査スタッフ/年間休日数124日
関与先の記帳業務 関与先の会計入力指導業務 関与先の税務申告書作成業務   変更範囲:法人の定める業務  
仕事内容
税務・会計・巡回監査スタッフ/年間休日数124日
給与
月給 215,000円~291,500円
休日・休暇
3/18会社休日あり 年末年始・お盆休暇:あり 祝日休2/11は除く
会計・税務監査担当者補助業務
下記の業務を担当していただきます。 ・会計監査担当者補助業務 ・税務監査担当者補助業務 ・総務補助業務      (変更範囲:法人の定める業務)
仕事内容
会計・税務監査担当者補助業務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
3/18会社休日あり 年末年始・お盆休暇:あり
不燃性廃棄物リサイクル事業【総務・会計・システム担当】
管理部門における総務・会計・システム担当業務(リーダー候補) -総務- ・人事・労務管理、取締役会・株主総会の運営補助 ・従業員の相談窓口・規程・契約書の管理 -会計- ・決算業務全般・経費精算・予算管理、経営資料作成 ・税務申告、納税 -システム- ・基幹システムの運用保守・社内ネットワーク管理 ・PC、周辺機器の管理、セキュリティ管理・ベンダ折衝)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
不燃性廃棄物リサイクル事業【総務・会計・システム担当】
給与
月給 237,650円~274,450円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理事務【職場見学可/入社後スキルアップ支援制度あり】
タクシー・バス・福祉事業における経理業務、決算業務、税務関連業務等を担当していただきます。  将来的に管理職となって活躍いただける方を募集します。   ※変更範囲:関連会社の関連事業
仕事内容
経理事務【職場見学可/入社後スキルアップ支援制度あり】
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
年間休日を最低105日とし、週休2日ベース及び季節休の取得で消化します。実質年間休日は110日程度となっております。
事務所の請求事務、総務事務、人事事務等
主に以下の業務を行っていただきます。 ・顧問先に対する請求業務 ・事務所の経理業務 ・事務所内の庶務 *変更範囲:法人の定める全ての業務
仕事内容
事務所の請求事務、総務事務、人事事務等
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始、夏休み
経理(管理職候補)
本社総務部に置いて管理職候補として経理業務を担当していただき ます。中間管理職として、部全体のマネジメントをしていただき、 スムーズな業務の運営、管理部門における体制の構築をお任せいた します。    主な仕事内容  ・財務会計全般の対応・指導・チェック  ・税務申告書作成または税務申告書作成に必要な情報の収集及び  顧問税理士への伝達  ・子会社への経理関係の指導  ・給与計算全般                      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理(管理職候補)
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる

経理事務【急募】

アルファコンサルティング(株) 片桐仁志税理士事務所

経理事務【急募】
※会計帳簿の記帳 ・決算に関する業務 ・簡単な来客対応、電話対応を始め会計ソフトによる  伝票等の入力、書類の分類を行います。 ・会計事務所独自の「チェックシート」に基づいての作業  クライアント先への出向いての業務  月1~2回程度 会津若松市・喜多方市・西会津町                       変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務【急募】
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
年間休日カレンダーによる。 休日相談可
会計事務所スタッフ
・お客様からの会計資料に基づき、記帳代行、月次試算表、決算書の作成が主な業務です。  ・お客様の税務・経営相談業務    変更範囲:変更なし 
仕事内容
会計事務所スタッフ
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり。  会社カレンダーあり。
事務職 会計事務所 スタッフ
○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  ・業務を覚えるまでは、上記の補助的仕事になります。 ・研修及び経験を積み、顧問先を訪問し監査業務があります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職 会計事務所 スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜日休み、他指定の土曜休みあり。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・お盆休暇あり。