税務会計補助スタッフ(未経験者)
株式会社 大槻会計事務所
税務会計補助スタッフとして以下の業務を担当して頂きます。 ・会計ソフトへのデータ入力 ・パソコン(ワード・エクセル)による書類作成 ・電話応対、来客対応 ・関与先の決算業務 ・関与先の給与計算業務 ・関与先への訪問など (変更範囲:変更なし)
- 仕事内容
- 税務会計補助スタッフ(未経験者)
- 給与
- 時給 1,050円~1,200円
- 休日・休暇
- 就業日数の相談:可 年末年始・GW・夏季休暇:あり
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
株式会社 大槻会計事務所
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・顧問先への訪問 ・会計ソフトへのデータ入力 ・法人決算申告、個人確定申告、年末調整等 ・パソコン(ワード・エクセル)での書類作成 ・書類整理、来客応対、電話応対 ・備品発注、郵送 等 *会計事務所経験者の募集です 変更範囲:変更なし
◆財務
株式会社 トプコンオプトネクサス
経理、財務会計にかかわる実務全般 ・管理会計、税務会計担当 ・予算見込作成、予実績分析、設備投資計画作成 ・財務諸表から管理分析作成 (変更範囲:会社の定める業務) ※慣れるまでは指導担当が丁寧にサポートいたします。分からない ことがあれば、何でも聞ける環境が整っています。
税務会計コンサルタント/年間休日数120日
ベストファーム株式会社
中小規模のクライアントをメインに各種税務相談や税務申告、未来会計による事業フォローまで、クライアントの成長ステージに応じたサービスを提供し、会社の成長をサポートしていただきます。 <具体的には> ・巡回監査 ・税務申告書作成・チェック ・記帳代行 ・月次・年次決算、四半期決算 ・確定申告 (変更の範囲:会社の定める業務)
(派)経理業務
芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社 綜合サービス事業本部 福島支店会津グループ
業務内容:以下業務を担当者サポートの元で従事 ・伝票処理・記帳業務 ⇒領収書、請求書等の内容確認、仕訳入力、伝票作成などの日常的な経理処理全般 ・売掛金・買掛金管理 ⇒請求書の作成・発行、入金確認、支払処理、残高管理など ・月次・年次決算業務 ⇒各種勘定科目の残高確認、集計、決算整理仕訳、試算表作成、財務諸表作成補助など、決算にかかわる一連の業務 ・その他経理関連業務 ⇒税務申告書類の作成補助、監査対応、予算 変更範囲:変更なし
経理
三立土建 株式会社
入社後はスキルとご経験に応じて、経理チームの一員として以下の業務をお任せします。 また、会社として資格の取得サポートを積極的に実施いたします。 【業務詳細】 ■日次の経理取引の記録と仕訳入力 ■取引先との請求書発行、支払管理 ■月次試算表の作成と確認作業 ■年次決算のサポート業務 ■税務申告書作成サポート 【変更範囲:変更なし】
