福島県 税務の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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税務会計補助スタッフ(未経験者)
税務会計補助スタッフとして以下の業務を担当して頂きます。  ・会計ソフトへのデータ入力 ・パソコン(ワード・エクセル)による書類作成 ・電話応対、来客対応 ・関与先の決算業務 ・関与先の給与計算業務 ・関与先への訪問など    (変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務会計補助スタッフ(未経験者)
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
就業日数の相談:可 年末年始・GW・夏季休暇:あり
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・顧問先への訪問 ・会計ソフトへのデータ入力 ・法人決算申告、個人確定申告、年末調整等 ・パソコン(ワード・エクセル)での書類作成 ・書類整理、来客応対、電話応対 ・備品発注、郵送 等  *会計事務所経験者の募集です   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり

◆財務

株式会社 トプコンオプトネクサス

◆財務
経理、財務会計にかかわる実務全般  ・管理会計、税務会計担当 ・予算見込作成、予実績分析、設備投資計画作成 ・財務諸表から管理分析作成  (変更範囲:会社の定める業務)  ※慣れるまでは指導担当が丁寧にサポートいたします。分からない ことがあれば、何でも聞ける環境が整っています。 
仕事内容
◆財務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季(お盆)休暇
税務会計コンサルタント/年間休日数120日
中小規模のクライアントをメインに各種税務相談や税務申告、未来会計による事業フォローまで、クライアントの成長ステージに応じたサービスを提供し、会社の成長をサポートしていただきます。  <具体的には> ・巡回監査   ・税務申告書作成・チェック ・記帳代行 ・月次・年次決算、四半期決算 ・確定申告  (変更の範囲:会社の定める業務)
仕事内容
税務会計コンサルタント/年間休日数120日
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日 数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり

(派)経理業務

芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社 綜合サービス事業本部 福島支店会津グループ

(派)経理業務
業務内容:以下業務を担当者サポートの元で従事 ・伝票処理・記帳業務  ⇒領収書、請求書等の内容確認、仕訳入力、伝票作成などの日常的な経理処理全般 ・売掛金・買掛金管理  ⇒請求書の作成・発行、入金確認、支払処理、残高管理など ・月次・年次決算業務  ⇒各種勘定科目の残高確認、集計、決算整理仕訳、試算表作成、財務諸表作成補助など、決算にかかわる一連の業務 ・その他経理関連業務  ⇒税務申告書類の作成補助、監査対応、予算 変更範囲:変更なし
仕事内容
(派)経理業務
給与
月給 208,000円~240,000円
休日・休暇
経理
入社後はスキルとご経験に応じて、経理チームの一員として以下の業務をお任せします。 また、会社として資格の取得サポートを積極的に実施いたします。  【業務詳細】 ■日次の経理取引の記録と仕訳入力 ■取引先との請求書発行、支払管理  ■月次試算表の作成と確認作業 ■年次決算のサポート業務 ■税務申告書作成サポート  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理
給与
月給 170,000円~370,000円
休日・休暇
完全週休二日制 会社年間休日124日、入社1年目から有給20日付与