事務員
株式会社 はらき総合会計
・ 記帳代行業務 (パソコン入力業務、エクセル等帳票作成業務含む) ・ 決算申告補助業務(経理事務に関する業務含む) ・ 顧客事業所の会計事務等の補助又は指導 ※車を運転し関係機関に書類の提出、届出等の業務があります。
- 仕事内容
- 事務員
- 給与
- 月給 142,500円~259,500円
- 休日・休暇
税務・会計・巡回監査スタッフ
あおぞら 税理士法人
事務職 会計事務所 スタッフ
株式会社 沢村会計事務所
○記帳代行 会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。 試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。 ○税務申告書の作成 法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の 書類作成。 ・業務を覚えるまでは、上記の補助的仕事になります。 ・研修及び経験を積み、顧問先を訪問し監査業務があります。
事務職 会計事務所 アシスタント
株式会社 沢村会計事務所
税務会計業務の補佐的仕事を担当していただきます。 ○記帳代行 会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。 試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。 ○税務申告書の作成 法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の 書類作成。 *未経験の方も指導しますので、安心してご応募ください。
パソコン会計による記帳代行
渡部正晴税理士事務所
○当社において下記業務に従事していただきます。 ・各会社の経理事務の代行、指導を行う。 ・経験を積むことによって経営の指導も行う。 ・その他付帯する業務になります。 主に南会津郡内の事務所へ出向いての仕事となります。 ※パートを希望される方の相談可能です。
経理事務員
税理士法人 あらい経営会計(荒井公認会計士事務所)
1.月次決算をすみやかに実施して、経営者に報告するための月次 経営データの作成業務 *顧問先で入力した会計データの検証、経営者への報告資料の作成 *記帳代行:顧問先から会計資料を入手して、会計データを入力す る作業 2.決算書、税務申告書の作成 3.学校法人:会計監査の補助 顧問先などへの訪問(郡山市及び近郊市町村)