福島県 税務の正社員・転職

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

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事務員

株式会社 はらき総合会計

事務員
・ 記帳代行業務    (パソコン入力業務、エクセル等帳票作成業務含む) ・ 決算申告補助業務(経理事務に関する業務含む) ・ 顧客事業所の会計事務等の補助又は指導  ※車を運転し関係機関に書類の提出、届出等の業務があります。 
仕事内容
事務員
給与
月給 142,500円~259,500円
休日・休暇

経理

株式会社山王 東北事業部

経理
■月次・四半期・年次決算、連結決算、開示資料作成(決算短信等)、監査対応、税務、会計事務所対応、海外子会社会計 等を会計士などと連携しながら行って頂きます。  ■仕訳、売掛買掛管理、現金出納、伝票処理等の基本的な業務をメンバーへ差配、教育しながら行って頂きます。  ■管理会計や将来の数字算出等を行って頂きます。
仕事内容
経理
給与
月給 414,000円~542,000円
休日・休暇
工場カレンダーによる 年末年始・お盆休みあり
税務・会計・巡回監査スタッフ
関与先の記帳業務 関与先の会計入力指導業務 関与先の税務申告書作成業務
仕事内容
税務・会計・巡回監査スタッフ
給与
月給 198,000円~270,500円
休日・休暇
3/18会社休日あり 年末年始・お盆休暇:あり
事務職 会計事務所 スタッフ
○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  ・業務を覚えるまでは、上記の補助的仕事になります。 ・研修及び経験を積み、顧問先を訪問し監査業務があります。
仕事内容
事務職 会計事務所 スタッフ
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜日休み。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・お盆休暇あり。
事務職 会計事務所 アシスタント
税務会計業務の補佐的仕事を担当していただきます。 ○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  *未経験の方も指導しますので、安心してご応募ください。
仕事内容
事務職 会計事務所 アシスタント
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜日休み。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・お盆休暇あり。
パソコン会計による記帳代行
○当社において下記業務に従事していただきます。 ・各会社の経理事務の代行、指導を行う。 ・経験を積むことによって経営の指導も行う。 ・その他付帯する業務になります。  主に南会津郡内の事務所へ出向いての仕事となります。    ※パートを希望される方の相談可能です。                                   
仕事内容
パソコン会計による記帳代行
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
夏季休暇(8/14~8/16) 年末年始(12/29~1/3)

経理事務員

税理士法人 あらい経営会計(荒井公認会計士事務所)

経理事務員
1.月次決算をすみやかに実施して、経営者に報告するための月次  経営データの作成業務 *顧問先で入力した会計データの検証、経営者への報告資料の作成  *記帳代行:顧問先から会計資料を入手して、会計データを入力す る作業  2.決算書、税務申告書の作成  3.学校法人:会計監査の補助  顧問先などへの訪問(郡山市及び近郊市町村)
仕事内容
経理事務員
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季休暇:あり 年末年始休暇:あり
会計事務
固定取引先の                          ・法人税・所得税等の税務申告                ・決算書作成                        ・記帳代行                         ・給与計算                         ・その他付随する業務                               *社有車使用  ※幹部候補となります。
仕事内容
会計事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・お盆