税務・会計・巡回監査スタッフ/年間休日数124日
あおぞら 税理士法人
経理事務員
税理士法人 あらい経営会計(荒井公認会計士事務所)
1.月次決算をすみやかに実施して、経営者に報告するための月次 経営データの作成業務 *顧問先で入力した会計データの検証、経営者への報告資料の作成 *記帳代行:顧問先から会計資料を入手して、会計データを入力す る作業 2.決算書、税務申告書の作成 3.学校法人:会計監査の補助 ※顧問先などへの訪問(郡山市及び近郊市町村) (変更の範囲:変更なし)
税務・会計アシスタント
税理士法人 荒井会計事務所
専門資格業務スタッフ
税理士法人 荒井会計事務所
事務職 会計事務所 スタッフ
株式会社 沢村会計事務所
○記帳代行 会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。 試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。 ○税務申告書の作成 法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の 書類作成。 ・業務を覚えるまでは、上記の補助的仕事になります。 ・研修及び経験を積み、顧問先を訪問し監査業務があります。 変更範囲:変更なし
事務職 会計事務所 アシスタント
株式会社 沢村会計事務所
税務会計業務の補佐的仕事を担当していただきます。 ○記帳代行 会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。 試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。 ○税務申告書の作成 法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の 書類作成。 *未経験の方も指導しますので、安心してご応募ください。 変更範囲:税務スタッフ
税務会計コンサルタント/年間休日数120日
ベストファーム株式会社
中小規模のクライアントをメインに各種税務相談や税務申告、未来会計による事業フォローまで、クライアントの成長ステージに応じたサービスを提供し、会社の成長をサポートしていただきます。 <具体的には> ・巡回監査 ・税務申告書作成・チェック ・記帳代行 ・月次・年次決算、四半期決算 ・確定申告 (変更の範囲:会社の定める業務)
経理・税務会計スタッフ【一般】(正社員/経理経験者)
株式会社 大槻会計事務所
会計事務所スタッフとして、 以下の業務を担当していただきます。 即戦力になる方を募集します。 ・会計ソフトへのデータ入力 ・関与先の決算申告業務、給与計算 ・関与先への各種提案業務 ・関与先への訪問 等 試用期間後、担当を持って頂きます。 *訪問にはマイカーを使用(ガソリン代別途支給) (会計事務所経験者優遇) 変更範囲:変更なし
パソコン会計による記帳代行
渡部正晴税理士事務所
○当社において下記業務に従事していただきます。 ・各会社の経理事務の代行、指導を行う。 ・経験を積むことによって経営の指導も行う。 ・その他付帯する業務になります。 主に南会津郡内の事務所へ出向いての仕事となります。 ※パートを希望される方の相談可能です。 【変更範囲:変更なし】