福島県 税務のパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計事務所職員補助
*会計事務補助として下記業務を担当して頂きます。  ・パソコンへのデータ入力 ・総務事務(書類整理、印刷等) ・電話対応 ・来客対応     労働条件明示のルール 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務所職員補助
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
その他:年末年始等、会社カレンダーによる。 
事務員
・記帳代行業務   (パソコン入力業務、エクセル等帳票作成業務含む) ・決算申告補助業務(経理事務に関する業務含む)  ※車を運転し関係機関に書類の提出、届出等の業務があります。     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 960円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇(5日・土日含む) ・年末年始休暇(12月30日~1月3日)
税務会計補助スタッフ(未経験者)
税務会計補助スタッフとして以下の業務を担当して頂きます。  ・会計ソフトへのデータ入力 ・パソコン(ワード・エクセル)による書類作成 ・電話応対、来客対応 ・関与先の決算業務 ・関与先の給与計算業務 ・関与先への訪問など    (変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務会計補助スタッフ(未経験者)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
就業日数の相談:可 年末年始・GW・夏季休暇:あり
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・顧問先への訪問 ・会計ソフトへのデータ入力 ・法人決算申告、個人確定申告、年末調整等 ・パソコン(ワード・エクセル)での書類作成 ・書類整理、来客応対、電話応対 ・備品発注、郵送 等  *会計事務所経験者の募集です   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり
会計・税務監査担当者補助業務
下記の業務を担当していただきます。 ・会計監査担当者補助業務 ・税務監査担当者補助業務 ・総務補助業務      (変更範囲:法人の定める業務)
仕事内容
会計・税務監査担当者補助業務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
3/18会社休日あり 年末年始・お盆休暇:あり
事務所の請求事務、総務事務、人事事務等
主に以下の業務を行っていただきます。 ・顧問先に対する請求業務 ・事務所の経理業務 ・事務所内の庶務 *変更範囲:法人の定める全ての業務
仕事内容
事務所の請求事務、総務事務、人事事務等
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始、夏休み
税務・会計アシスタント【正社員登用可能性あり】
○会計データ入力 ○資料作成 ○電話対応 *外出用務あり(社有車使用)   変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計アシスタント【正社員登用可能性あり】
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり 会社カレンダーによる   労働日数の相談可(~週5日)