福島県 税務のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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事務員
・記帳代行業務   (パソコン入力業務、エクセル等帳票作成業務含む) ・決算申告補助業務(経理事務に関する業務含む)  ※車を運転し関係機関に書類の提出、届出等の業務があります。     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 960円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇(5日・土日含む) ・年末年始休暇(12月30日~1月3日)
税理士業務の補助及び会計業務
・コンピューターへの入力 ・税務、会計業務補助 ・資料の届け。社用車(AT)使用  *希望者には正社員登用制度があります。   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務の補助及び会計業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始 ゴールデンウィーク 他、相談による
任期付職員(事務職・週4日勤務)
○市役所の次の所属において、主に事務業務を担当していただきます。詳しくは受験案内をご確認ください。配属先は採用後に決定します。  企画調整課、税務課、危機管理課、市民課、こども家庭課、こども保育課、農業委員会  【変更範囲】変更なし
仕事内容
任期付職員(事務職・週4日勤務)
給与
時給 1,234円~1,750円
休日・休暇
土曜日、日曜日、月曜日から金曜日のうちいずれか1日、祝日、年末年始
会計事務所職員補助
*会計事務補助として下記業務を担当して頂きます。  ・パソコンへのデータ入力 ・総務事務(書類整理、印刷等) ・電話対応 ・来客対応     労働条件明示のルール 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務所職員補助
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
その他:年末年始等、会社カレンダーによる。 
税務会計補助スタッフ(未経験者)
税務会計補助スタッフとして以下の業務を担当して頂きます。  ・会計ソフトへのデータ入力 ・パソコン(ワード・エクセル)による書類作成 ・電話応対、来客対応 ・関与先の決算業務 ・関与先の給与計算業務 ・関与先への訪問など    (変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務会計補助スタッフ(未経験者)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
就業日数の相談:可 年末年始・GW・夏季休暇:あり
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・顧問先への訪問 ・会計ソフトへのデータ入力 ・法人決算申告、個人確定申告、年末調整等 ・パソコン(ワード・エクセル)での書類作成 ・書類整理、来客応対、電話応対 ・備品発注、郵送 等  *会計事務所経験者の募集です   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり