福島県 郡山市 総務の求人

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経理・総務【年間休日125日、土日祝休み】
【経理】 〇専用ソフト(販売大臣)の管理  請求書作成、仕入伝票入力、入金・支払い処理  入金・支払い予定表作成、銀行振込データ作成 【総務】 〇社会保険手続き及び管理  〇書類整理 〇PC(Word・Excel)による書類作成 〇来客、電話対応 〇その他付随する業務   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理・総務【年間休日125日、土日祝休み】
給与
月給 200,000円~258,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇あり
会計・税務監査担当者補助業務
下記の業務を担当していただきます。 ・会計監査担当者補助業務 ・税務監査担当者補助業務 ・総務補助業務      (変更範囲:法人の定める業務)
仕事内容
会計・税務監査担当者補助業務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
3/18会社休日あり 年末年始・お盆休暇:あり
人事総務事務【職場見学可/入社後スキルアップ支援制度あり
社内規定管理、法務対応、資産管理、文書管理、庶務渉外事務、人事労務事務、福利厚生事務等を担当していただきます。  将来的にグループ会社が運営する事業に総合的に関与していただき、グループ全体の管理部門を管理職として活躍頂ける方を募集します。   ※変更範囲:関連会社の関連業務
仕事内容
人事総務事務【職場見学可/入社後スキルアップ支援制度あり
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
年間休日を最低105日とし、週休2日ベースおよび季節休の取得で消化します。実質年間休日は110日となっております。

経営管理・企画

カゲヤマホールディングス株式会社

経営管理・企画
中長期的な経営戦略の立案 経営戦略の策定と実行 経営者やグループ会社との連携を図りながらプロジェクトの推進        (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
経営管理・企画
給与
月給 357,142円~500,000円
休日・休暇
年末年始休暇・お盆休暇、第2・4・5土曜日 (会社カレンダーによる)
営業、事務、その他/年間休日数124日/経験不問
金融業(預金、融資、為替他)窓口業務、渉外業務、各種サービス業務 ・窓口業務:窓口での事務手続、預金 ・融資等のセールス活動 ・渉外業務:店外での預金・融資等のセールス活動及び事務手続      (バイク、自転車、社有車AT、使用)       近隣市町村へ20~30km(社有車での移動範囲) ・本部業務:企画部門、総務部門等での営業店支援業務    (業務の変更範囲:金庫の定める業務)
仕事内容
営業、事務、その他/年間休日数124日/経験不問
給与
月給 204,000円~204,000円
休日・休暇
年末年始休み:あり12/31~1/3お盆休み:なし

事務職

社会福祉法人 笑風会

事務職
・来客電話対応 ・物品管理 ・勤怠関係の管理 ・各書類作成、手続 ・総務、その他付随する業務  *公用車:普通乗用車(AT車)  範 囲:市内全域  (変更範囲:法人が定める業務)
仕事内容
事務職
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
シフト制(毎月9日休・2月は8日休)年末年始・お盆休み(交替取得可)※土日祝日の出勤:交替制(月2~3回程度の出勤)
総務・経理【経験者の募集】
*総務全般の仕事をしていただきます。   給与計算・社員の入社及び退職手続きなど  *仕入先への支払業務  *会計監査資料作成など     (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
総務・経理【経験者の募集】
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
*年末年始・お盆休暇あり *会社カレンダー

現場管理スタッフ(幹部候補/郡山センター)/正社員

コメリ郡山流通センター(北星産業株式会社 郡山事業所)

現場管理スタッフ(幹部候補/郡山センター)/正社員
入社後は物流センターでの現場業務を経験し、作業計画、人員配置 計画、現場作業者への指示、現場改善などのセンター運営の管理を していただきます。  その後本人の適正を考慮し、流通センター運営、営業企画、物流企 画(開発設計)、人事総務(教育)、経理、設備保全、IT企画な ど様々な職種を経験します。  多くのスキル・知識を積み重ね、改善、改革を通してスペシャリス トとして活躍できる方を募集しております。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
現場管理スタッフ(幹部候補/郡山センター)/正社員
給与
月給 191,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダー、勤務表による *月8日~11日間休み
事務(総務)
◎総務業務 ・データ入力・各種届出書類の作成 ・請求業務全般 ・広報(インスタグラム、チラシ等の作成) ・給与計算・銀行等への外出業務 ・電話対応、来客対応等 ※未経験者の方には業務を一緒に行いながら指導いたします。 ※経験に合わせていずれかの業務を行っていただきます。   変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務(総務)
給与
月給 166,000円~168,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇あり 
人事・総務(課題を解決していく仕事です)
◎本社人事業務 ・人員配置調整、交渉 ・人員配置効率化の企画、実行 ・採用活動・面接・学校訪問 ・県内外の店舗訪問・出張(宿泊あり) ・採用に関る企画立案 ・店舗収益管理 ※各種問題解決、交渉業務など多岐にわたり経験でき、やりがいある仕事です。 ※将来的に経営企画の策定などに携わって頂くことを期待します。 
仕事内容
人事・総務(課題を解決していく仕事です)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇あり 隔週土曜定休 
経理業務(管理本部)
・売上管理(請求書発行、売掛金管理)や仕入管理(請求書照合、 買掛金管理)仕訳入力や小口現金などの経理業務 ・社内書類の作成、備品管理 ・電話・来客対応 など  ※先輩社員がしっかりサポートします!  いきなり全てをお任せすることはありません♪  出来ることから徐々にお任せし、無理なく業務領域を広げていた だきます!   (業務内容の変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理業務(管理本部)
給与
月給 178,000円~216,300円
休日・休暇
第二・第四土曜日 休日 ※会社休日カレンダーによる 第五土曜日は有給休暇取得推進デー、年末年始休暇、夏季休暇有
総務・経理(事務補助)
総務・経理部門の事務補助を担当していただきます。   ・パソコンでのデータ入力 ・請求書などの出力、発送 ・書類整理 ・必要物品の購入や経費支払い(社有車使用) ・来客対応、電話対応、メール対応、郵便物の対応 など  
仕事内容
総務・経理(事務補助)
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇有
総務事務/短時間パート
『株式会社コスモファーマ 本社』において総務事務として下記内容を担当していただきます。  ・電話対応 ・社宅管理 物件探し 引越し調整 ・宿泊予約 ・店舗へ定期発送準備 ・書類ファイリング   変更範囲:変更なし 
仕事内容
総務事務/短時間パート
給与
時給 955円~965円
休日・休暇
年末年始休みあり お盆期間中