福島県 総務の正社員・転職

検索結果 32のうち 1〜 20件を表示

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総務・一般事務
総務事務・一般事務として労務管理や庶務業務に従事して頂きます。 弊社は、大手スーパーや仲卸業者に商品を販売している会社です。 営業担当社員を支えるバックオフィスとして、経験を積んで頂きます。  〈主な仕事内容〉 ・年末調整業務 ・定期健康診断の運営 ・来客対応 ・電話対応 ・人事管理 ・備品発注、管理 ・庶務業務 等  変更の範囲:変更なし
仕事内容
総務・一般事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始休暇有、年次有給休暇、出産・育児休暇、 介護休暇、慶弔などの特別有給休暇、市場カレンダーによる
一般事務(総務・経理)
*発注・仕入、売上入金、請求書作成。 *総務業務補助。         「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(総務・経理)
給与
月給 165,000円~215,000円
休日・休暇
会社カレンダーによります(月3回土曜日休み、年末年始、夏季、祝日等)
ホテル事務員
※一般事務のお仕事です。 ・データ入力作業 ・経理関係書類(補助) ・総務関係書類(補助) ・電話、来客対応 ※最新の施設と設備の整ったきれいな職場です。 ※事務未経験の方でも丁寧に指導研修をいたします。
仕事内容
ホテル事務員
給与
月給 147,000円~207,000円
休日・休暇
経理 総務事務
当社所有物件における不動産会社様、テナント様とのお取引における  ・入出金の確認、経理会計入力 ・請求書等の作成 ・来客、電話対応 ・銀行取引業務(入金振込処理等)  マイカー使用(車両手当としてガソリン代支給) 
仕事内容
経理 総務事務
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
総務経理
○建設業の総務経理に関わる仕事をして頂きます  *受付(来客対応・電話応対・荷受け等) *納品 *書類(データの入力等) *外部講習への申し込み等 *社内行事の管理 *外出業務あり  
仕事内容
総務経理
給与
月給 140,000円~170,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる(年末年始・お盆休暇あり) 隔週土曜出勤
経理補助・一般事務(総務)
・書類(見積、工事台帳等)入力 ・安全書類作成 ・売上請求書等の作成管理 ・工事の原価管理 ・仕入れの伝票管理 ・電話、来客 応対 ・従業員の健康管理、勤怠管理 ・外出用務あり 役所、取引先等(社用車使用)   
仕事内容
経理補助・一般事務(総務)
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより月2~4回程度の土曜日休暇あり 年末年始、お盆休暇あり
事務職(総務職)【就職氷河期世代歓迎求人】
○パソコンを使用したデータ入力、書類作成、伝票整理等を  行います。 (売上帳・買掛帳などの帳簿類作成や、安全書類の作成等を    行なっていただきます。定型フォームがあります)  ○週2~3回程度、銀行用務の為外出あり。  ○簡単な清掃、お茶出し等、その他付随する業務に従事します。            << 急 募 >>
仕事内容
事務職(総務職)【就職氷河期世代歓迎求人】
給与
月給 170,000円~240,000円
休日・休暇
*年末年始休暇 *お盆休み
経理総務事務全般
○会社の経理会計や人事、総務など、事務作業全般業務を行って頂 きます。  *勤怠管理  *給与計算  *伝票書類作成  *整理・ファイリング  *その他、付随する業務     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理総務事務全般
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
夏季、冬季休暇
総合職(営業・総務・人事・組合員対応)
◎生活協同組合での業務全般。  ※適性や経験により部署を決めます。 ※営業、総務、人事、組合員対応業務など様々な業務があるため、 経験を積みながら配属します。
仕事内容
総合職(営業・総務・人事・組合員対応)
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始

事務総合職(川俣病院)

社会福祉法人 恩賜財団 済生会支部 福島県済生会 済生会川俣地域ケアセンター

事務総合職(川俣病院)
〇一般事務(総務、経理、庶務)  〇用度業務全般   ・医療系物品の管理   ・発注、納品の確認   ・各部署への配達    ・納品書、請求書の突合   ・ディーラー、メーカーとの交渉    ・購入手続き関係書類作成    〇社有車で病院事業に付随する業務(銀行、移動の補助等)         「トライアル雇併用求人」
仕事内容
事務総合職(川俣病院)
給与
月給 163,800円~200,000円
休日・休暇
第1、3土曜日
事務員
○当事業所内において、一般事務業務全般に携わっていただきます。  ・電話応対、書類作成、来客用、その他付随する業務  ※外出業務あり(社用車使用) 
仕事内容
事務員
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日:月2回
事務
経理事務 *経理事務全般 営業事務 *電話受付 *商品の受発注 *データ入力 総務全般 *労務管理  その他事務全般
仕事内容
事務
給与
月給 171,600円~171,600円
休日・休暇
*会社カレンダー *月2回土曜休みあり *年末年始
人事労務コンサルタント(白河市)【急募】
*中小企業の人事労務に関する相談窓口としてのコンサルタント  業務   ・定期的な企業訪問による巡回指導  ・顧客への業務案内及び提案  ・各種書類作成 等    ◆◇◆ 急 募 ◆◇◆
仕事内容
人事労務コンサルタント(白河市)【急募】
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
*当社勤務カレンダーによる。 *繁忙期は土曜日が勤務となる場合があります。
総務経理(正社員)
総務経理業務全般を行っていただきます。 ・月次試算表用会計入力 ・売掛金入金管理 ・買掛金 ・諸経費等支払管理 ・銀行への外出用務 他 *外出の際はご自分の車をお使いいただきます。  (別途ガソリン代をお支払いいたします。)
仕事内容
総務経理(正社員)
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日については隔週休み(部署毎の交替制) 年末年始、GW、お盆休み
車両回送・事務
・お客様の車両の引取や納車業務(いわき市内~双葉郡内) ・簡単な経理 ・総務関係全般 ・その他付随する業務
仕事内容
車両回送・事務
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
第2、4土曜日は休み お盆(8/13~8/16)年末年始(12/29~1/4)
総務・経理【土日祝日休み】
・伝票や文書作成の業務。 ・経理の業務を含む一般的な事務全般。  (会計ソフトを使用します。) ・電話及び来客者の対応。 ・銀行等おつかい業務。 ・その他雑務。  *外出の際は基本的に社有車を使用いたします。 *資格がなくても「仕訳」の考え方がわかる方なら大丈夫です。
仕事内容
総務・経理【土日祝日休み】
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休暇:あり
経理・総務事務職
財務会計システムを利用しての決算・財務業務及び社内で使用しているシステムやOA機器などの運用保守業務を担当して頂きます。   ※面接に来社された時に担当して頂く業務内容の詳細を説明いたします。  ※作業内容は丁寧に時間を掛けて指導していきます。
仕事内容
経理・総務事務職
給与
月給 187,000円~203,000円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇
総務課事務、経理事務
総務事務、経理事務。経験あれば尚可
仕事内容
総務課事務、経理事務
給与
月給 194,000円~274,500円
休日・休暇
週5日の場合は週休2日制で、勤務シフトによる。 

総務、庶務事務

株式会社 幸楽苑ホールディングス

総務、庶務事務
■事務作業 ・郵便 ・パソコン入力 ・入社書類確認
仕事内容
総務、庶務事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
*面接時に応相談可

経理および総務

株式会社 ボナリ高原ゴルフクラブ

経理および総務
○株式会社ボナリ高原ゴルフクラブにおいて、下記の業務を担当し ていただきます。     *来客および電話応対   *データ入力   *経理伝票処理   *経費精算・入金・決算処理   *その他付随する業務   ※外出業務あり(銀行等・社有車使用) 
仕事内容
経理および総務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
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