福島県 総務の正社員・転職

検索結果 66のうち 1〜 20件を表示

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一般事務(給与計算・社会保険実務)

株式会社アルプスビジネスクリエーション いわきサービスセンター

一般事務(給与計算・社会保険実務)
アルプスアルパイン株式会社の人事部や、アルパイングループ各社の総務部などと連携しながら、人事・給与計算を中心とした事務業務を担当して頂く方を募集します。  【業務詳細】  ・給与計算、賞与計算  ・年末調整  ・社会保険実務  *変更範囲:会社が定める業務 【働き方改革関連認定企業】
仕事内容
一般事務(給与計算・社会保険実務)
給与
月給 182,400円~223,700円
休日・休暇
稼働カレンダーによる。長期休暇有り(GW・お盆・年末年始)※年3日程度の祝日勤務有り※有給休暇については求人特記事項参照
総務事務
◇事務職全般  ・発注書、売上伝票等各種伝票発行、発送、整理  ・来客及び窓口来訪者への対応  ・人事関係、労務関係手続き等  ◇工事業務サポート  ・図面トレース等資料作成(CAD/EXCEL/WORD)  ・検品   *簡単なサポートです。入社後指導致します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
・お盆、年末年始・会社カレンダーによる
一般事務/施設受付業務
総務・経理と幅広く担当して頂きます。 主な仕事は ●電話対応、接客、帳簿記帳、伝票整理 ●ワードで文書作成、エクセルで資料作成 ●給与計算(専用ソフト有り) ●隊員の制服注文、社用車の管理 ●請求書作成 ●施設受付業務         **急 募** ※仕事は多岐にわたりますが、担当者が親切丁寧に指導しますので 心配ございません。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務/施設受付業務
給与
月給 195,840円~212,160円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
事務員
○当事業所内において、一般事務業務全般に携わっていただきます。  ・電話応対、書類作成、来客用、その他付随する業務  ※外出業務あり(社用車使用)     業務内容の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇

経理事務補助

株式会社 ユミタライフサポートサービス

経理事務補助
〇当社において、不動産業の総務・経理事務補助員として  以下の業務を担当していただきます。    *会計ソフトでのデータ入力(主な業務)   *書類作成・管理   *総務関係業務   *お客様対応・電話対応   *その他、付随する業務  (変更の範囲)会社の定める業務
仕事内容
経理事務補助
給与
月給 165,000円~185,000円
休日・休暇
*当社カレンダーによる
人事総務事務【応募前職場見学可】
総務、労務管理に係る業務を担当していただきます。  ・勤怠管理(労務管理・給与計算等) ・就業規則等社内規程の管理・運用 ・法務対応、資産管理、文書管理 ・庶務渉外事務、人事労務事務、福利厚生事務 ・その他、総務関連業務に関する業務  将来的にグループ会社が運営する事業に総合的に関与し グループ全体の管理部門を管理職として活躍頂ける方  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
人事総務事務【応募前職場見学可】
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
年間休日を最低105日とし、週休2日ベースおよび季節休の取得で消化します。実質年間休日は110日となっております。

営業(白河市)

株式会社 TMC経営支援センター

営業(白河市)
*中小企業の人事労務に関する相談窓口としての  コンサルタント業務   ・定期的な企業訪問による巡回指導(ルート営業)  ・中小企業の労務相談、助言  ・新規顧客への業務案内及び提案(紹介顧客)  ・各種助成金の提案及び診断など  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業(白河市)
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
*当社勤務カレンダーによる。 *繁忙期は土曜日が勤務となる場合があります。
学習塾職員
■子どもたちの未来,会社の未来を共に創り出していただきます。 1.子どもたちが自らの幸せな未来を切り拓いていくために必要な 思考・方法論を,学習を通して身につけてもらえるよう伴走する。 2.人材採用 3.総務・IT ※1の職務内容に加え,希望等を考慮し2・3のいずれかをお選びいただき,お力を発揮してください!複数のフィールドで 活躍している社員多数! ■教室ホームペーシもぜひご覧ください! 「マナビのマキバ」「総合学習室アビリティ」 公式ホームページ内にリクルート専用ページも開設中!     「トライアル雇用併用求人」  変更範囲:変更なし
仕事内容
学習塾職員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
日曜日と月~土曜日のうち1日(週休2日)
◆人事労務(課長もしくは部長職)
・人事業務(人事制度運用・改定、研修・教育制度運用・改定、給与、社会保険管理) ・庶務業務(諸行事の準備、進行、慶弔対応) ・労務業務(労働組合との折衝、組織、規定類の制定・改廃に関する事務手続き) ・情報管理(情報セキュリティ・個人情報保護) ・安全衛生業務(委員会、全社推進) ・総務課(総務係・環境係)のマネジメント業務  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
◆人事労務(課長もしくは部長職)
給与
月給 425,000円~530,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季(お盆)休暇 入社時点での年次有給休暇日数 10日~2日(入社時期により)
システム運用保守及び経理事務
・社内で使用しているシステムやOA機器などの運用保守業務 ※システム設計・開発のスキルは不要です。  ・空いた時間に経理事務及び総務事務をして頂きます。 ※面接に来社された時に担当して頂く業務内容を詳しく説明いたします。  (応募前の職場見学も可)   ※作業内容は丁寧に時間を掛けて指導していきます。   変更範囲:なし
仕事内容
システム運用保守及び経理事務
給与
月給 192,700円~223,940円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇
総務事務(法務知識のある方歓迎):ユースエール認定企業
各種認証の取得や規定の改訂、取締役会の準備・運営、契約書の確認など、法務の知識を生かした業務に携わっていただきます。 それ以外にも日々の業務として営業事務のような業務など多岐に渡って行っていただきます。 分業制ではありませんので色んな事に前向きに積極的に取り組める 方を募集しています。  ※コミュニケーション能力がある方、自己研鑽に取り組める方歓迎 ※外出の用務あり:社用車(AT)使用 *変更範囲:会社の定める業務 「若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業(厚生労働省)」        「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
総務事務(法務知識のある方歓迎):ユースエール認定企業
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、夏季
カスタマースタッフ(総務事務)
「ふたば自動車学校」または「ふたば産業機械講習所」にて、 受付業務に従事していただきます。 具体的には配車業務、会計業務、電話対応、雑務、その他、付随する業務 (お客様とのコミュニケーションを含みます)  また、未経験の方は、研修を受けながら業務にあたっていただきますので、ご安心ください。                                                変更範囲:変更なし
仕事内容
カスタマースタッフ(総務事務)
給与
月給 168,500円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

【ノルマ無・未経験OK】営業事務/正社員/福祉用具相談員

株式会社アルプスビジネスクリエーション いわきサービスセンター

【ノルマ無・未経験OK】営業事務/正社員/福祉用具相談員
★介護保険法に則り、ケアマネージャーと連携しながら  ご紹介されたお客様へ福祉用具をレンタル・販売するお仕事です プロの福祉用具相談員のサポ―ト役(営業事務)として 活躍いただける方を募集します。 お客様宅への定期訪問(費用の回収やお困り事の確認等の アフターフォロー)が中心です。  ・ノルマ無し!営業車あり、ユニフォーム貸与します  ・入社後は先輩社員によるマンツーマン指導のほか  福祉用具専門相談員講習を受講頂きます(費用:会社負担) ・福祉に関するお仕事経験のない方もご安心ください。 *変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
【ノルマ無・未経験OK】営業事務/正社員/福祉用具相談員
給与
月給 182,400円~210,300円
休日・休暇
長期休暇(GW・夏季・年末年始)有り※年3日程度の祝日勤務有り稼働カレンダーによる。*有給休暇については求人特記事項参照

経理・総務

株式会社 清水製作所 福島工場

経理・総務
・PCデータの入力(エクセル・当社管理ソフト) ・商品受発注管理業務 ・伝票チェック ・備品管理 ・書類作成、管理 ・電話対応、来客対応 ・その他付随する業務 「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
経理・総務
給与
月給 161,600円~242,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年間休日数:122日(2025年) 土曜日は8月9日、11月8日のみ出勤。祝日は通常勤務。
総務事務職《創業80年の安定企業/土日祝休み》
<残業ほぼ無しでワークライフバランス◎> 当社の総務・庶務に関する業務全般をお任せします。 (先輩社員と役割分担をして業務に臨みます)  ■具体的な業務内容: ・データ入力、書類作成、伝票整理 ・入退社管理 ・オフィス備品管理 ・電話・メール・来客対応などの庶務 など ※副業の相談可能  ★変更範囲:なし
仕事内容
総務事務職《創業80年の安定企業/土日祝休み》
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
*年末年始休暇 *お盆休み
総務労務業務
・受付・来客の対応に関する業務 ・総務・庶務に関する業務 ・労務管理に関する業務 ・賃金計算・社会保険に関する業務   変更範囲:あり(会社の定める業務)
仕事内容
総務労務業務
給与
月給 167,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 第2、4、5土曜日、年末年始、お盆
人事・総務管理職候補
・人事、総務、企画業務全般 ・社内の書類や備品の管理 ・新卒・中途採用の対応 ・各種社会保険手続き ・官公庁申請書類の作成 ・車両・物品・工具の購入手続きおよび管理 ・得意先との連絡・折衝業務 現在の担当者と一緒に仕事を通してキャリア形成していただき、 管理職になっていただきます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
人事・総務管理職候補
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
1年単位変形労働時間制を採用しています。 祝日を含む週の土曜日は、出勤になります。
経理総務/正社員
◆総務経理を含め事務業務全般を行います。 ・電話での受注、伝票整理、請求書発送業務等 ・パソコンを使用しての業務  (主にワード・エクセル・メール・インターネット等) ・インターネット営業 ・ヤフー出品 ・また、上記に付随するその他の業務を行います。 ※【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理総務/正社員
給与
月給 216,000円~255,000円
休日・休暇
総務部経理課事務(正社員)
「本社 総務経理事務」  ・担当拠点の勤怠集計と給与計算 ・担当拠点の請求書作成業務 ・現場制服配布準備及び在庫管理 ・その他、総務に関わる事務作業   変更範囲:会社の指定する業務
仕事内容
総務部経理課事務(正社員)
給与
月給 195,000円~235,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇・GW
総務部経理課事務(地域限定正社員)
「本社 総務経理事務」  ・担当拠点の勤怠集計と給与計算 ・担当拠点の請求書作成業務 ・現場制服配布準備及び在庫管理 ・その他、総務に関わる事務作業   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務部経理課事務(地域限定正社員)
給与
月給 185,000円~218,500円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇・GW