福島県 コールセンターの求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務パート(ハローサービスセンター)
以下の業務を行って頂きます。  ・端末操作による事務処理、照会業務  ・各種書類の綴り、書類整理等  ・コールセンター業務に付随する事務全般  ※パソコン操作あり         = 働き方改革関連認定企業 =  
仕事内容
事務パート(ハローサービスセンター)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
年末年始休暇 12/31~1/3
行政サービスに関する問合わせ対応&事務/契約/南相馬市
行政サービスに関する問い合わせ対応や事務作業のお仕事です! ●コールセンター受発信※ノルマや営業要素のある発信は一切なし ~具体的には~ ・健康診断の予約日を変更したい ・サービス利用方法に関する問い合わせ ・給付金の申請について知りたい *基礎知識から仕事のすすめ方、使用するシステムの操作までしっ かりOJT研修を行います!約2週間程でお客様対応ができるよ うになります。 ●業務に付随する情報・データ入力・チェック ●各種申請手続きのサポート 〔変更範囲:会社の定める業務〕
仕事内容
行政サービスに関する問合わせ対応&事務/契約/南相馬市
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
原則シフト制(曜日固定休みも可能◎ご相談ください) ※年間休日数は前年度を参考としています

コールセンター リーダー(候補)

富士ソフトサービスビューロ株式会社 会津コンタクトセンター

コールセンター リーダー(候補)
【リーダーの業務内容】 1.シフト作成および変更調整 2.オペレーターが登録したデータのWチェック 3.業務研修(ロープレの練習等) 4.オペレーターからの質問に対しての回答  ※入社後は、オペレーターの基本研修、業務研修、オペレーターを実践 その後、リーダー研修に入っていただくようになります。   変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンター リーダー(候補)
給与
月給 206,712円~241,164円
休日・休暇
週休二日制は業務シフトによる、夏季休暇あり、労働基準法に基づき年次有給休暇付与
コールセンターオペレーター(ハローサービスセンター)
以下の業務を行って頂きます。 ○電話オペレーター業務(コールセンター受電、架電対応) ・インターネットバンキング操作支援、案内 ・銀行アプリや商品の案内や照会対応 ・ローンの受付、相談等の入電対応業務 ・キャンペーンや商品案内などの架電業務 ・その他付随する業務 「変更範囲:変更無し」 ※パソコン操作あり ※研修を行ったうえで業務に従事して頂きますので、  未経験の方でも構いません。        = 働き方改革関連認定企業 =
仕事内容
コールセンターオペレーター(ハローサービスセンター)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
年末年始休暇 12/31~1/3 実習習得(1年程度)後、月1~2日程度土日勤務有り※割増有り