福島県 総務事務の正社員・転職

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総務・一般事務
総務事務・一般事務として労務管理や庶務業務に従事して頂きます。 弊社は、大手スーパーや仲卸業者に商品を販売している会社です。 営業担当社員を支えるバックオフィスとして、経験を積んで頂きます。  〈主な仕事内容〉 ・年末調整業務 ・定期健康診断の運営 ・来客対応 ・電話対応 ・人事管理 ・備品発注、管理 ・庶務業務 等  変更の範囲:変更なし
仕事内容
総務・一般事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始休暇有、年次有給休暇、出産・育児休暇、 介護休暇、慶弔などの特別有給休暇、市場カレンダーによる
経理 総務事務
当社所有物件における不動産会社様、テナント様とのお取引における  ・入出金の確認、経理会計入力 ・請求書等の作成 ・来客、電話対応 ・銀行取引業務(入金振込処理等)  マイカー使用(車両手当としてガソリン代支給) 
仕事内容
経理 総務事務
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理総務事務全般
○会社の経理会計や人事、総務など、事務作業全般業務を行って頂 きます。  *勤怠管理  *給与計算  *伝票書類作成  *整理・ファイリング  *その他、付随する業務     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理総務事務全般
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
夏季、冬季休暇
人事労務コンサルタント(白河市)【急募】
*中小企業の人事労務に関する相談窓口としてのコンサルタント  業務   ・定期的な企業訪問による巡回指導  ・顧客への業務案内及び提案  ・各種書類作成 等    ◆◇◆ 急 募 ◆◇◆
仕事内容
人事労務コンサルタント(白河市)【急募】
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
*当社勤務カレンダーによる。 *繁忙期は土曜日が勤務となる場合があります。
経理・総務事務職
財務会計システムを利用しての決算・財務業務及び社内で使用しているシステムやOA機器などの運用保守業務を担当して頂きます。   ※面接に来社された時に担当して頂く業務内容の詳細を説明いたします。  ※作業内容は丁寧に時間を掛けて指導していきます。
仕事内容
経理・総務事務職
給与
月給 187,000円~203,000円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇
総務課事務、経理事務
総務事務、経理事務。経験あれば尚可
仕事内容
総務課事務、経理事務
給与
月給 194,000円~274,500円
休日・休暇
週5日の場合は週休2日制で、勤務シフトによる。 
「急募」経理事務、総務事務
・不動産屋様、テナント様とのやりとり   書類関係の受け渡し ・入出金の確認、経理会計入力 ・請求書等書類作成 ・来客、電話応対 ・銀行での入金、振込処理(マイカー使用:ガソリン代支給)
仕事内容
「急募」経理事務、総務事務
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる
経理・総務事務及び社内システムの開発と運用管理
経理・総務事務及びグループ会社のシステムの開発と運用管理  *経理・総務事務 *社内システムの開発や運用管理 *役所等へ外出用務あり(社有車使用)  【歓迎要件 ※必須ではありません】 ・Word、Excel,PowerPointができる方 ・システム開発経験のある方 (MicrosoftのVisualStudioやAccess VBA)
仕事内容
経理・総務事務及び社内システムの開発と運用管理
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
1ヶ月23日稼働 会社カレンダーによる。(GW、お盆、年末年始休暇あり)