福島県 郡山市 経理事務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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経理事務
経理業務を担当していただきます。 〇会計仕訳伝票作成 〇会計伝票入力 〇現金、売掛金、買掛金、支払金管理 〇固定資産、棚卸資産管理 〇その他経理業務 ご経験に応じて、スタッフマネジメントを担当いただく場合がございます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 215,000円~315,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理事務【土日祝休み/年間休日125日】
・毎月の収支管理と締め ・経理システムへの入力(Excel等のソフトへの入力作業) ・従業員の出勤簿のチェックと入力 ・会計事務所とのチェック作業・打ち合わせ等 ・請求書の確認と依頼作業(各現場への確認作業も含む) ・給与データの作成(給与ソフトへの入力も含む) ・各種振り込み作業(銀行・郵便局への外出も有り) ・新規従業員の保険加入などの手続き ・その他書類作成等 ・見積書、注文書作成 ・郵便局、その他外出(車移動)社有車使用/普通車 *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務【土日祝休み/年間休日125日】
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
夏季・冬季・GW:あり
経理事務・税務会計補助スタッフ(正社員/未経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・会計ソフトへのデータ入力 ・関与先の決算業務 ・ 〃 の給与計算 ・パソコン(ワード・エクセル)による書類作成 ・関与先への訪問 等   【一般トライアルコース併用求人】  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(正社員/未経験者)
給与
月給 163,200円~179,520円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・顧問先への訪問 ・会計ソフトへのデータ入力 ・法人決算申告、個人確定申告、年末調整等 ・パソコン(ワード・エクセル)での書類作成 ・書類整理、来客応対、電話応対 ・備品発注、郵送 等  *会計事務所経験者の募集です   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり
経理事務
・貸切バス・タクシー等の請求・売上管理 ・運行時の有料道路代精算・請求 ・現金出納や領収書発行等経理事務 ・バス料金の計算や見積書等作成及びPCへの入力 ・来客、電話応対  ※未経験の方でも指導いたしますので、ご安心ください。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~220,000円
休日・休暇
会社シフトによる
経理・総務【年間休日125日、土日祝休み】
【経理】 〇専用ソフト(販売大臣)の管理  請求書作成、仕入伝票入力、入金・支払い処理  入金・支払い予定表作成、銀行振込データ作成 【総務】 〇社会保険手続き及び管理  〇書類整理 〇PC(Word・Excel)による書類作成 〇来客、電話対応 〇その他付随する業務   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理・総務【年間休日125日、土日祝休み】
給与
月給 200,000円~258,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇あり
管理職候補/経理
下記業務の管理やサポートなどのマネジメントをお願いいたします  ・給与計算、会計ソフトを用いての経理業務、入出金管理等 ・人事、労務管理業務 ・役所へ提出する各種申請書類、実績報告書などの書類作成 ・銀行、役所等への外出用務(社有車あり) ・監査などの対応サポート   (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
管理職候補/経理
給与
月給 280,000円~420,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・お盆休暇あり
経理事務【職場見学可/入社後スキルアップ支援制度あり】
タクシー・バス・福祉事業における経理業務、決算業務、税務関連業務等を担当していただきます。  将来的に管理職となって活躍いただける方を募集します。   ※変更範囲:関連会社の関連事業
仕事内容
経理事務【職場見学可/入社後スキルアップ支援制度あり】
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
年間休日を最低105日とし、週休2日ベース及び季節休の取得で消化します。実質年間休日は110日程度となっております。
一般事務【面接選考のみ】
・日報整理 ・請求書発行 ・電話対応 ・来客対応  ・社内行事の準備等 ・営業所の業務フォロー(電話対応等) ・清掃   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務【面接選考のみ】
給与
月給 166,200円~166,200円
休日・休暇
会社の年間カレンダーによる土曜日休みあり 年末年始・お盆休暇あり
一般事務(島2丁目:郡山西店)
当社経営管理部において、主に以下の業務を担当していただきます  ・管理ソフト(賃貸革命)によるデータ入力、パソコン操作 ・電話対応、その他付随する業務  *外出用務あり(社有車使用:AT車)  *管理ソフトの操作については指導いたします。   変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
一般事務(島2丁目:郡山西店)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制 年末年始・お盆・GW休み:あり
経理職(一般)
当社管理部門でのスタッフポジションで業務(販売管理業務)を行います。 ・受注管理、請求書の発行。 ・買掛金管理、支払い等の精査。 ・社内設備、備品等の維持、管理業務。 ・経費管理、庶務業務。 ・上記業務に伴う文書作成、データ入力。 ・他、電話対応、接客等。  ※上記の業務は課員で分担し、ローテーションで担当しておりますので実務管理両面でご活躍いただきます。 (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
経理職(一般)
給与
月給 160,642円~188,029円
休日・休暇
会社カレンダーによる *月1回、土曜日出社あり
一般事務(本社または須賀川工場いずれか希望による)
◎電子機器の製造工場の事務を担当していただきます。 ・勤怠管理 ・給与計算 ・経理事務 ・その他、事務処理全般   *初回雇用期間3ヶ月後、正社員登用を前提とした募集です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(本社または須賀川工場いずれか希望による)
給与
月給 167,200円~167,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・お盆休暇:あり

経理事務

郡山ビューホテル 株式会社

経理事務
◎ホテルにて、各セクションの経理処理のお仕事です。 ・請求書等作成 ・入金確認 ・支払業務等 ・会計ソフトの入力      (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
経理事務
給与
時給 955円~1,000円
休日・休暇
シフト制、希望公休が取れる
総務・経理【経験者の募集】
*総務全般の仕事をしていただきます。   給与計算・社員の入社及び退職手続きなど  *仕入先への支払業務  *会計監査資料作成など     (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
総務・経理【経験者の募集】
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
*年末年始・お盆休暇あり *会社カレンダー