福島県 郡山市 経理事務の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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総務・経理【経験者の募集】
*総務全般の仕事をしていただきます。   給与計算・社員の入社及び退職手続きなど  *仕入先への支払業務  *会計監査資料作成など     (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
総務・経理【経験者の募集】
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
*年末年始・お盆休暇あり *会社カレンダー
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経理事務アシスタント/エキスパート社員(月給社員)/急募
ゼビオグループにおける、共同仕入れ対応の、契約関連・仕入集計・支払い対応等の事務作業をお願いします。  ◆お取引先様との契約手続き ◆仕入伝票に基づく集計事務手続き ◆グループ会計と連携した支払い手続き対応 など   【変更範囲:変更なし】                        【急募】
仕事内容
経理事務アシスタント/エキスパート社員(月給社員)/急募
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
ほぼ週休二日ですが、公休取得については月の中で9日~10日取得いただきます。
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燃料設備事業部の経理総務事務
総務経理事務職のリーダー候補を募集します。 下記の業務を担当していただきます。  *入出金伝票作成、入出金管理(出納業務) *振込手続き、請求書管理 *売上管理、予算実績管理 *書類作成及び書類整理 等  (変更範囲):会社の定める範囲  「若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業」
仕事内容
燃料設備事業部の経理総務事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
4週8休
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事務

株式会社 タタミのエンドー

事務
・電話対応 ・パソコン入力操作(見積書作成、請求書作成) ・メールの送受信操作 ・勤怠管理、給与計算 ・外出用務(銀行、休憩用飲食物買出し、4~5件の集金等)  マイカー使用:自家用車手当支給 ・その他、付随する事務全般     (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
事務
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇:あり 第1、第3土曜日休み
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経理事務
・貸切バス・タクシー等の請求・売上管理 ・運行時の有料道路代精算・請求 ・現金出納や領収書発行等経理事務 ・バス料金の計算や見積書等作成及びPCへの入力 ・来客、電話応対  ※未経験の方でも指導いたしますので、ご安心ください。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~220,000円
休日・休暇
会社シフトによる
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経理事務

有限会社 ユーパロ(ユーパロ室ノ木保育園)

経理事務
保育園運営に関する事務全般。 ・出納帳の入力 ・会計データの入力 ・物品管理、発注作業 ・電話対応 ・来客対応 ・インターフォン対応 ・理事会議事録作成 ・運営費管理 ※経理・簿記の知識のある方 ※財務を見れて運営の提案のできる方 (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/29~1/3)
(派)経理事務/郡山市
◆経理事務業務 ・キャッシュフロー計算書 ・賃借対照表 ・損益計算書 ・その他付随する契約事務等の業務   *業務の変更の範囲:なし
仕事内容
(派)経理事務/郡山市
給与
月給 178,640円~178,640円
休日・休暇
経理事務(担当者)
・会計帳簿の作成 ・コンピューター入力 ・決算業務 ・その他付随する業務 *パソコン使用による業務 *業務未経験の方には丁寧に指導を行いますので安心してご応募く ださい。 *経理事務員の募集ですが総務事務員も募集しており、総務課への 配属の可能性もあります。 *変更範囲:当社の定める業務  【一般トライアルコース併用求人】
仕事内容
経理事務(担当者)
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月30日~1月4日)夏季休暇(8月14日~ 8月16日)あり その他年間カレンダーによる
経理事務
経理事務業務 ・各種支払業務等の会計業務全般となります  (入力については会計ソフトを使用いたします) ・鋼材の納品伝票整理 ・その他、事務所関連業務あり  *経理事務経験者の募集です。 *会計ソフトの操作については、入社後に指導いたします。 *外出用務あり(社有車使用/AT)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~255,000円
休日・休暇
年末年始休暇・お盆休暇:あり 土曜日は月2回程度休み・その他休みは会社カレンダーによる
総務経理
・会計ソフト入力 ・支払管理 ・書類作成 ・補助金申請 ・電話対応 ・労務関係 ・給与計算   など  変更範囲:変更なし  総務経理事務員として、上記の業務を担当して頂きます。 ※部署内で分担して行います。
仕事内容
総務経理
給与
月給 160,000円~199,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆休暇あり 土曜日は年に1~5回出勤の可能性あり
経理事務/土日祝休み/週休二日制毎週/年間休日数120日
総務、会計、給与計算、税務関係の業務全般を担当していただきます。  *未経験の場合は指導します。 *弥生会計への入力、ワード、エクセルで簡単な文書の作成や表への入力が出来る方を募集します。 *公的機関への書類提出も行っていただきます。    (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
経理事務/土日祝休み/週休二日制毎週/年間休日数120日
給与
月給 176,000円~220,000円
休日・休暇
一般事務、給与計算、仕訳伝票の起票等【年間休日118日】
・給与計算 ・経理事務 ・エクセル、ワードを用いた文書作成等 ・来客対応、電話対応   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務、給与計算、仕訳伝票の起票等【年間休日118日】
給与
月給 153,750円~153,750円
休日・休暇
基本的に土曜日は休みですが、月1回程度の土曜出勤があります

経理事務員

株式会社 若葉会計センター

経理事務員
・会計帳簿の作成 ・コンピューター入力 ・決算業務 ・顧問先訪問による監査業務  *パソコン使用による業務   *変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
経理事務員
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 祝日は原則お休みですが、確定申告時期の2月23日は出勤
経理事務・税務会計補助スタッフ(正社員/未経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・会計ソフトへのデータ入力 ・関与先の決算業務 ・ 〃 の給与計算 ・パソコン(ワード・エクセル)による書類作成 ・関与先への訪問 等   【一般トライアルコース併用求人】  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(正社員/未経験者)
給与
月給 163,200円~179,520円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・顧問先への訪問 ・会計ソフトへのデータ入力 ・法人決算申告、個人確定申告、年末調整等 ・パソコン(ワード・エクセル)での書類作成 ・書類整理、来客応対、電話応対 ・備品発注、郵送 等  *会計事務所経験者の募集です   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり
経理事務【土日祝休み/年間休日125日】
・毎月の収支管理と締め ・経理システムへの入力(Excel等のソフトへの入力作業) ・従業員の出勤簿のチェックと入力 ・会計事務所とのチェック作業・打ち合わせ等 ・請求書の確認と依頼作業(各現場への確認作業も含む) ・給与データの作成(給与ソフトへの入力も含む) ・各種振り込み作業(銀行・郵便局への外出も有り) ・新規従業員の保険加入などの手続き ・その他書類作成等 ・見積書、注文書作成 ・郵便局、その他外出(車移動)社有車使用/普通車 *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務【土日祝休み/年間休日125日】
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
夏季・冬季・GW:あり