福島県 経理事務の正社員・転職

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

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経理事務

キョウワセキュリオン 株式会社

経理事務
経理事務に関する全般の仕事になります。  ・パソコンによる各種書類作成 ・入金業務 ・伝票処理 ・電話対応 ・その他付随する業務  「変更範囲:事務員、警備員、電話交換手」          【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇

事務員

株式会社 はらき総合会計

事務員
・ 記帳代行業務    (パソコン入力業務、エクセル等帳票作成業務含む) ・ 決算申告補助業務(経理事務に関する業務含む) ・ 顧客事業所の会計事務等の補助又は指導  ※車を運転し関係機関に書類の提出、届出等の業務があります。 
仕事内容
事務員
給与
月給 142,500円~259,500円
休日・休暇
事務
経理事務 *経理事務全般 営業事務 *電話受付 *商品の受発注 *データ入力 総務全般 *労務管理  その他事務全般
仕事内容
事務
給与
月給 171,600円~171,600円
休日・休暇
*会社カレンダー *月2回土曜休みあり *年末年始

事務職

公益財団法人 福島市振興公社

事務職
公の施設の企画運営、庶務、経理事務 (管理施設:福島市音楽堂、福島テルサ、こむこむ館 など)  【主な担当業務(例)】 ○施設における事業企画や施設運営業務 ○貸館の利用促進計画の立案実践、広報宣伝活動業務 ※ただし、人事異動により従事する業務が変更になる場合があります。 
仕事内容
事務職
給与
月給 200,500円~309,900円
休日・休暇
勤務する施設により異なります。
経理事務
*事務所内の経理・事務全般になります。            ・パソコン入力業務                     ・銀行等の外出業務(徒歩でも行けます)           ・その他付随する業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
シフト制
総務課事務、経理事務
総務事務、経理事務。経験あれば尚可
仕事内容
総務課事務、経理事務
給与
月給 194,000円~274,500円
休日・休暇
週5日の場合は週休2日制で、勤務シフトによる。 
経理事務・ビルメン総合管理業務
一般事務業務を従事して頂きます ・請求書作成 ・データ入力業務 ・来客対応 ・電話対応 ・その他の書類作成  ※外出用務あり(マイカー使用)  ※パソコンは、ワード・エクセルその他専用ソフトを使用します。 
仕事内容
経理事務・ビルメン総合管理業務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
勤務カレンダーによる 年末年始、お盆休み:有

経理事務

株式会社 幸楽苑ホールディングス

経理事務
グループ会社を含む経理業務を担当していただきます。 〇伝票作成 〇会計伝票入力 〇現金、売掛金、買掛金管理 〇固定資産管理 〇その他経理業務 当社会計システムへの入力が中心の業務です。
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~213,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理事務
総合支援法による施設運営、経理事務及び一般事務 ・資金管理 ・請求書作成 ・月次決算経営データーの作成 ・給与計算 ・書類確認 ・銀行記帳業務 ・電話対応等
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始(12月30日~1月3日)
パソコン会計による記帳代行
○当社において下記業務に従事していただきます。 ・各会社の経理事務の代行、指導を行う。 ・経験を積むことによって経営の指導も行う。 ・その他付帯する業務になります。  主に南会津郡内の事務所へ出向いての仕事となります。    ※パートを希望される方の相談可能です。                                   
仕事内容
パソコン会計による記帳代行
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
夏季休暇(8/14~8/16) 年末年始(12/29~1/3)
経理事務及び本社事務全般(郡山市)
地元密着の派遣会社での経理事務です。 本社事務所にて、日々のデータ管理や集計、仕訳管理を行います。  他に来客応対や電話の対応、請求書作成、会計事務所との打ち合わせなども担当していただきます。 
仕事内容
経理事務及び本社事務全般(郡山市)
給与
月給 176,000円~208,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・夏期休暇:あり

事務員

メープルハイム苑華(株式会社トータルビジネスサービス)

事務員
〇介護付有料老人ホー内における経理関係を中心とした事務全般の仕事になります。  ・介護付有料老人ホームにおける経理事務 ・介護保険請求に関する事務 ・電話応対 ・来客対応 ・その他、経理関係を中心とした事務に付随する業務
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
シフト制
経理事務及び接客業務等(小名浜店)
〇経理事務  伝票作成、請求書の発行 〇接客業務・車両管理 ・予約の電話対応 ・引き渡し、返却時のお客さま対応 ・その他付随する業務  ※資格取得補助あり 
仕事内容
経理事務及び接客業務等(小名浜店)
給与
月給 152,000円~165,000円
休日・休暇
*希望等を考慮しつつ社内カレンダーによりシフト表を作成  夏季休暇、年末年始休暇あり
経理事務
・パソコンを使用して会計伝票の起票作業 ・1ヶ月に1度会計事務所の担当者が来るので、請求書、納品書、 その他レンタル業務伝票の整理等をしてもらいます。 ・従業員の給与計算 ・レンタル業務の受付、手配、配車等業務を行います。 ・その他、付随する業務に従事します。           ≪ 急募 ≫
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
*シフトによる隔週週休二日(第二・第四土曜休み) *年末年始休暇*お盆休み*その他

経理事務

クラブ自動車 株式会社

経理事務
◎経理事務全般を行っていただきます。 ・帳簿作成 ・経理ソフトへの入力 ・小口現金管理 ・請求書の発行、パソコンへの入力等 ・電話応対 ・集金業務(社有車あり:AT限定可)
仕事内容
経理事務
給与
月給 156,000円~220,000円
休日・休暇
1週間に1回または2回の休日 当社カレンダーによる

事務員

有限会社 赤塚自動車整備工場

事務員
・パソコンによる書類の作成、伝票入力など。 ・会計ソフト入力 ・電話応対、来客対応。 ・車の引き取り、納車などの業務 ・保険業務 *入社後、損害保険募集人資格を取得していただきます。             < 急 募 >
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日休み、GW、お盆、年末年始休暇  会社カレンダーによる
事務職(会津店)
会津店において一般事務を担当していただきます。  ・来客者の受付、応対 ・商品説明案内 ・自動車の整備、車検等に関する案内業務 ・経理事務(パソコン使用 入金関係が主となります) ・外出用務あり(銀行等)  ※社用車使用
仕事内容
事務職(会津店)
給与
月給 159,000円~223,200円
休日・休暇
年間カレンダーによる 年末年始・GW・夏季休暇等

経理事務

菱浜興業 株式会社 (三菱マテリアルグループ)

経理事務
経理事務業務全般  ・決算資料作成 ・年度予算取りまとめ ・予実管理 ・固定資産管理他    
仕事内容
経理事務
給与
月給 157,700円~227,930円
休日・休暇
会社指定日(会社カレンダーによります)
「急募」経理事務、総務事務
・不動産屋様、テナント様とのやりとり   書類関係の受け渡し ・入出金の確認、経理会計入力 ・請求書等書類作成 ・来客、電話応対 ・銀行での入金、振込処理(マイカー使用:ガソリン代支給)
仕事内容
「急募」経理事務、総務事務
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる

事務員

有限会社 ノーステック

事務員
事務業務を担当していただきます。 *TKC(会計ソフト)、書類作成、各種データ入力 *簡単な経理事務処理  *電話、来客対応 *その他付随業務   *パート就労(1日5時間以上)応相談。   
仕事内容
事務員
給与
月給 135,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより