福島県 会計事務の求人

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経理・税務会計スタッフ【一般】(正社員/経理経験者)
会計事務所スタッフとして、 以下の業務を担当していただきます。 即戦力になる方を募集します。 ・会計ソフトへのデータ入力 ・関与先の決算申告業務、給与計算 ・関与先への各種提案業務 ・関与先への訪問 等 試用期間後、担当を持って頂きます。  *訪問にはマイカーを使用(ガソリン代別途支給) (会計事務所経験者優遇)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・税務会計スタッフ【一般】(正社員/経理経験者)
給与
月給 195,840円~252,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり
税理士補助業務
◇会計事務所での業務を行っていただきます。 ・税理士補助として巡回監査に同行。  (私用車の借り上げとなります) ・会計資料の入力、監査(TKC会計ソフトへの入力等) ・関与先の経営相談業務。       変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 190,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、お盆

事務 施設管理【正社員 芦ノ牧ホーム】

社会福祉法人白百合会 特別養護老人ホーム 芦ノ牧ホーム

事務 施設管理【正社員 芦ノ牧ホーム】
○特別養護老人ホーム「芦ノ牧ホーム」において、事務員  として以下の業務に従事していただきます。    *会計事務   *来客および電話対応   *庶務・経理   *文書受付・発送   *利用者の送迎運転   *その他付帯する業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務 施設管理【正社員 芦ノ牧ホーム】
給与
月給 157,200円~172,000円
休日・休暇
シフト制による 
事務(福島市)
*中小企業の人事労務に関する総合相談を行っている  社会保険労務士事務所における給与計算業務  ・パソコンを使用し、システムへデータ入力 ・給与計算事務 ・各種文書整理、文書処理 ・労働保険、社会保険、事務組合事務手続き ・電話応対、来客対応 等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務(福島市)
給与
時給 1,010円~1,200円
休日・休暇
一般事務
主に一般事務及び経理(出納帳・売上など)、電話応対及び接客業務を担当していただきます。その他に介護用品の納品、福祉用具貸与品搬入、福祉用具管理等などもあります。  *納品エリアは主に白河市・県南地域となります。  納品には社用車使用(AT・MTともにあり)      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 955円~980円
休日・休暇
夏季冬季休暇あり(会社カレンダー)
医療事務
受付事務、会計事務、診療報酬請求事務等をおこなっていただきます。    変更の範囲:なし
仕事内容
医療事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
契約の週所定労働日数による
会計事務
・会計、税務、労務に関する税理士のサポート業務として、会計ソ フト入力による試算表等の書類作成、決算申告業務の補助や、資 料整理、電話対応、来客受付対応、郵便物対応等を行って頂きま す。 ・顧問先に訪問し、書類整理後、現金出納帳を会計ソフトに入力し て頂きます。 ・幅広い業種の顧問先がありますので、業種により作業の注意点は 異なりますが、基礎は同じです。特有の作業方法については、入 社後にお伝え致します。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる年末年始休暇
会計データの入力業務
会計ソフトへの取引入力(仕訳含む)  使用ソフト:ADL 数字入力が主 電話対応、来客対応あり    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計データの入力業務
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理事務【土日祝日休み】
経理業務 ・仕訳作業 ・日計表の作成 ・ファームバンキングの操作 ・決算業務 ・会計ソフトの操作   「若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業」 「PRシートあり」                 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務【土日祝日休み】
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
※年末年始、お盆は有給休暇にて取得していただきます。
経理事務【正社員】経験者
・経理事務および庶務全般の業務になります。  (業務部では電話応対や社内インフラ整備等から人事、労務、  経理、会計に至るまで幅広い業務に対応しています) ・販売ソフトと会計ソフトを連携させている為、まずは販売ソフト  を使用した受・発注、請求、売上計上の業務を覚えて頂いたうえ  で経理全般の業務をメインに携わって頂きたいと考えています。 <具体的には>  仕訳入力、出入金管理、会計事務所との連携など 顧問社会保険労務士事務所、税理士会計事務所とも連携しています。いつでもサポートを受けることができますので 不明な点があっても相談でき、安心して働く事が出来ます。   【変更範囲:会社の定める範囲】
仕事内容
経理事務【正社員】経験者
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季(お盆)等、会社カレンダーによる。
行政書士・社会保険労務士のアシスタント
◎行政書士・社会保険労務士業に関する書類作成のアシスタント  *主に給与計算・年度更新・算定基礎届・建設業許可等の書類作成 アシスタント  ・官公庁への書類提出などの外出用務もあり(社有車使用)    (変更範囲:変更なし) 
仕事内容
行政書士・社会保険労務士のアシスタント
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダー 年末年始休暇・お盆休暇:あり
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・顧問先への訪問 ・会計ソフトへのデータ入力 ・法人決算申告、個人確定申告、年末調整等 ・パソコン(ワード・エクセル)での書類作成 ・書類整理、来客応対、電話応対 ・備品発注、郵送 等  *会計事務所経験者の募集です   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり
営業事務(原町店)
店舗ショールームにて、以下の業務を担当していただきます。 ・ショールームのお客様対応(お茶出し)等 ・経理業務 ・PC端末での入力作業 ・自動車登録や販売等にかかる書類作成 ・電話対応、取り次ぎ ・店頭POP作成 ・DM作成、郵送手続き 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(原町店)
給与
月給 184,700円~250,000円
休日・休暇
隔週月曜定休 その他会社カレンダーによる 年末年始、お盆、GW
一般事務及び移住定住者への案内業務
・浪江町内に移住定住者への窓口対応業務 ・各種電話応対案内や一般的な事務作業         「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務及び移住定住者への案内業務
給与
月給 163,200円~204,000円
休日・休暇
年末年始
経理事務【完全週休2日制/年間休日125日】
・法人及び個人事業主の伝票整理から決算、年末調整、確定申告ま での業務を行います。 ・パソコン使用、使用ソフトは主にミロク情報サービスになります  *社有車の使用あり、郡山市内及び近郊       (変更の範囲:変更なし)
仕事内容
経理事務【完全週休2日制/年間休日125日】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり