福島県 郡山市 会計事務の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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経理事務【完全週休2日制/年間休日125日】
・法人及び個人事業主の伝票整理から決算、年末調整、確定申告ま での業務を行います。 ・パソコン使用、使用ソフトは主にミロク情報サービスになります  *社有車の使用あり、郡山市内及び近郊       (変更の範囲:変更なし)
仕事内容
経理事務【完全週休2日制/年間休日125日】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり

給与計算等事務【正社員】

社会保険労務士法人 継Planning

給与計算等事務【正社員】
給与計算等事務及び社会保険労務士業務補助 ・ 給与計算 ・ 人事労務に関する相談 ・ 顧問先への人事・労務に関する情報提供 ・ 助成金の提案及び申請書類作成 ・ 就業規則の作成 ・ 労使協定書の作成 ・ 労務保険・社会保険等の書類作成、届出 ・ 会計記帳業務  ※会計事務所勤務経験者優遇します。 (変更の範囲:会社の定める業務)
仕事内容
給与計算等事務【正社員】
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇あり

給与計算等事務

社会保険労務士法人 継Planning

給与計算等事務
給与計算等事務及び社会保険労務士業務補助 ・ 給与計算 ・ 人事労務に関する相談 ・ 顧問先への人事・労務に関する情報提供 ・ 助成金の提案及び申請書類作成 ・ 就業規則の作成 ・ 労使協定書の作成 ・ 労務保険・社会保険等の書類作成、届出 ・ 会計記帳業務  ※会計事務所勤務経験者優遇します。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
給与計算等事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
経理・総務【土日祝日休み/年間休日120日】
○給与計算 ○会計事務、決算業務 ○社会保険事務 等 〇建設業書類作成 〇入札参加資格審査申請書類作成業務  *外出用務あり(社有車またはマイカー使用)  (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
経理・総務【土日祝日休み/年間休日120日】
給与
月給 190,000円~190,550円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
税務・会計・巡回監査スタッフ/年間休日数124日
関与先の記帳業務 関与先の会計入力指導業務 関与先の税務申告書作成業務   変更範囲:法人の定める業務  
仕事内容
税務・会計・巡回監査スタッフ/年間休日数124日
給与
月給 215,000円~291,500円
休日・休暇
3/18会社休日あり 年末年始・お盆休暇:あり 祝日休2/11は除く
総務・経理【経験者の募集】
*総務全般の仕事をしていただきます。   給与計算・社員の入社及び退職手続きなど  *仕入先への支払業務  *会計監査資料作成など     (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
総務・経理【経験者の募集】
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
*年末年始・お盆休暇あり *会社カレンダー

経理事務員

税理士法人 あらい経営会計(荒井公認会計士事務所)

経理事務員
1.月次決算をすみやかに実施して、経営者に報告するための月次  経営データの作成業務 *顧問先で入力した会計データの検証、経営者への報告資料の作成 *記帳代行:顧問先から会計資料を入手して、会計データを入力す る作業 2.決算書、税務申告書の作成 3.学校法人:会計監査の補助  ※顧問先などへの訪問(郡山市及び近郊市町村)   (変更の範囲:変更なし)
仕事内容
経理事務員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季休暇:あり 年末年始休暇:あり
税務・会計アシスタント【正社員登用可能性あり】
○会計データ入力 ○資料作成 ○電話対応 *外出用務あり(社有車使用)   変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計アシスタント【正社員登用可能性あり】
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり 会社カレンダーによる   労働日数の相談可(~週5日)
税務・会計アシスタント
○仕訳入力、月次試算表作成 ○決算書・税務申告書作成補助の業務 *外出用務あり(社有車使用)   変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計アシスタント
給与
月給 140,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり 会社カレンダーによる
専門資格業務スタッフ
税理士業務  中小企業診断士業務(コンサルティング業務) 社会保険労務士業務  行政書士業務  *社有車:普通自動車(AT車)  *範 囲:東北、関東方面  変更範囲:変更なし
仕事内容
専門資格業務スタッフ
給与
月給 196,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり 会社カレンダーによる
事務職 会計事務所 スタッフ
○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  ・業務を覚えるまでは、上記の補助的仕事になります。 ・研修及び経験を積み、顧問先を訪問し監査業務があります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職 会計事務所 スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜日休み、他指定の土曜休みあり。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・お盆休暇あり。
事務職 会計事務所 アシスタント
税務会計業務の補佐的仕事を担当していただきます。 ○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  *未経験の方も指導しますので、安心してご応募ください。  変更範囲:税務スタッフ
仕事内容
事務職 会計事務所 アシスタント
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜休み、他指定の土曜の休みあり。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・夏季休暇あり。
経理・税務会計スタッフ【一般】(正社員/経理経験者)
会計事務所スタッフとして、 以下の業務を担当していただきます。 即戦力になる方を募集します。 ・会計ソフトへのデータ入力 ・関与先の決算申告業務、給与計算 ・関与先への各種提案業務 ・関与先への訪問 等 試用期間後、担当を持って頂きます。  *訪問にはマイカーを使用(ガソリン代別途支給) (会計事務所経験者優遇)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・税務会計スタッフ【一般】(正社員/経理経験者)
給与
月給 195,840円~252,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり