福島県 会計事務の正社員・転職

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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経理事務【正社員】経験者
・経理事務および庶務全般の業務になります。  (業務部では電話応対や社内インフラ整備等から人事、労務、  経理、会計に至るまで幅広い業務に対応しています) ・販売ソフトと会計ソフトを連携させている為、まずは販売ソフト  を使用した受・発注、請求、売上計上の業務を覚えて頂いたうえ  で経理全般の業務をメインに携わって頂きたいと考えています。 <具体的には>  仕訳入力、出入金管理、会計事務所との連携など 顧問社会保険労務士事務所、税理士会計事務所とも連携しています。いつでもサポートを受けることができますので 不明な点があっても相談でき、安心して働く事が出来ます。   【変更範囲:会社の定める範囲】
仕事内容
経理事務【正社員】経験者
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季(お盆)等、会社カレンダーによる。
行政書士・社会保険労務士のアシスタント
◎行政書士・社会保険労務士業に関する書類作成のアシスタント  *主に給与計算・年度更新・算定基礎届・建設業許可等の書類作成 アシスタント  ・官公庁への書類提出などの外出用務もあり(社有車使用)    (変更範囲:変更なし) 
仕事内容
行政書士・社会保険労務士のアシスタント
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダー 年末年始休暇・お盆休暇:あり
営業事務(原町店)
店舗ショールームにて、以下の業務を担当していただきます。 ・ショールームのお客様対応(お茶出し)等 ・経理業務 ・PC端末での入力作業 ・自動車登録や販売等にかかる書類作成 ・電話対応、取り次ぎ ・店頭POP作成 ・DM作成、郵送手続き 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(原町店)
給与
月給 184,700円~250,000円
休日・休暇
隔週月曜定休 その他会社カレンダーによる 年末年始、お盆、GW
医療事務 《 急 募 》【未経験者歓迎】
・医療事務 ・窓口受付会計事務 ・請求書作成業務(レセプト等) ・処方せん等パソコン入力操作 ・その他付随する業務  *外出用務(銀行等)、マイカー使用あり  *未経験の方も指導しますので、安心してご応募ください   変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務 《 急 募 》【未経験者歓迎】
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
毎週木曜・土曜日:午後休み 年末年始・お盆休み:あり
経理事務【完全週休2日制/年間休日125日】
・法人及び個人事業主の伝票整理から決算、年末調整、確定申告ま での業務を行います。 ・パソコン使用、使用ソフトは主にミロク情報サービスになります  *社有車の使用あり、郡山市内及び近郊       (変更の範囲:変更なし)
仕事内容
経理事務【完全週休2日制/年間休日125日】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり
税務・会計アシスタント
○仕訳入力、月次試算表作成 ○決算書・税務申告書作成補助の業務 *外出用務あり(社有車使用)   変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計アシスタント
給与
月給 140,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり 1年間のうち2回土曜日出勤あり、会社カレンダーによる
専門資格業務スタッフ
税理士業務  中小企業診断士業務(コンサルティング業務) 社会保険労務士業務  行政書士業務  *社有車:普通自動車(AT車)  *範 囲:東北、関東方面  変更範囲:変更なし
仕事内容
専門資格業務スタッフ
給与
月給 196,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり 1年間のうち2回土曜日出勤あり、会社カレンダーによる
税務・会計・巡回監査スタッフ/年間休日数124日
関与先の記帳業務 関与先の会計入力指導業務 関与先の税務申告書作成業務   変更範囲:法人の定める業務  
仕事内容
税務・会計・巡回監査スタッフ/年間休日数124日
給与
月給 188,000円~270,500円
休日・休暇
3/18会社休日あり 年末年始・お盆休暇:あり 祝日休2/11は除く

税務・会計業務

辻・本郷 税理士法人 いわき事務所

税務・会計業務
会計税務一般業務 ・月次入力、決算作業、給与計算 ・法定調書、年末調整、償却資産申告業務  相続、事業承継コンサルティング業務 ・相続、事業継承に関わる各種シミュレーション ・提案資料、打合せ資料等の作成  *その他、上記に付随する関連業務   「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
税務・会計業務
給与
月給 172,100円~285,300円
休日・休暇
その他:年末年始等、会社カレンダーによる
事務職 会計事務所 スタッフ
○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  ・業務を覚えるまでは、上記の補助的仕事になります。 ・研修及び経験を積み、顧問先を訪問し監査業務があります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職 会計事務所 スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜日休み、他指定の土曜休みあり。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・お盆休暇あり。
事務職 会計事務所 アシスタント
税務会計業務の補佐的仕事を担当していただきます。 ○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  *未経験の方も指導しますので、安心してご応募ください。  変更範囲:税務スタッフ
仕事内容
事務職 会計事務所 アシスタント
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜休み、他指定の土曜の休みあり。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・夏季休暇あり。
経理事務
・パソコンを使用して会計伝票の起票作業 ・1ヶ月に1度会計事務所の担当者が来るので、請求書、納品書、 その他レンタル業務伝票の整理等をしてもらいます。 ・従業員の給与計算 ・レンタル業務の受付、手配、配車等業務を行います。 ・その他、付随する業務に従事します。  *変更範囲:なし          ≪ 急募 ≫
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
*シフトによる隔週週休二日(第二・第四土曜休み) *年末年始休暇*お盆休み*その他

経理事務員

税理士法人 あらい経営会計(荒井公認会計士事務所)

経理事務員
1.月次決算をすみやかに実施して、経営者に報告するための月次  経営データの作成業務 *顧問先で入力した会計データの検証、経営者への報告資料の作成 *記帳代行:顧問先から会計資料を入手して、会計データを入力す る作業 2.決算書、税務申告書の作成 3.学校法人:会計監査の補助  ※顧問先などへの訪問(郡山市及び近郊市町村)   (変更の範囲:変更なし)
仕事内容
経理事務員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季休暇:あり 年末年始休暇:あり