福島県 営業事務の求人

検索結果 46のうち 1〜 20件を表示

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営業事務職及び労務事務補助
商品販売課に於いて業務ソフトに受注、発注、売上、入金等の入力 光回線申込入力、野菜販売の受付、外線電話対応などの業務を担当して頂きます。 *営業事務、労務事務補助 *PCでの営業管理ソフトへの入力業務 *光回線申込ソフトへの入力業務 *請求書作成、受注、仕入事務業務 *来客対応、電話対応 *その他付随する業務全般 ※業務は、主にパソコンを使用して行います。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
営業事務職及び労務事務補助
給与
月給 164,260円~182,750円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇
法人営業事務/福島市勤務※未経験者OK
グラブバケット・水力発電機器・舶用機械サービス等の営業販売の事務を担当して頂きます。 電話応対、資料作成、伝票管理、入力作業などのお仕事です。 客先は、官公庁や全国の電力会社。  山口県宇部市UBEグループ会社の株式会社福島製作所。 年間休日123日 *変更範囲:会社の定める業務       本人の適性・希望を勘案し配置転換することがある。 
仕事内容
法人営業事務/福島市勤務※未経験者OK
給与
月給 182,000円~350,000円
休日・休暇
*土曜日は年2日程度の出勤日あり  会社カレンダーによる。年末年始・GW・お盆は休業
営業事務補助/ 土日祝日休み
事業に取り組む社員のサポートのお仕事です。 電話応対、資料作成、伝票管理、入力作業などのお仕事です。  「若年雇用促進法に基づくユースエール認定企業」「健康経営優良法人2024〈中小規模ブライト500〉認定企業」(経済産業省)「スポーツエールカンパニー+」(スポーツ庁)    =働き方改革関連認定企業=   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務補助/ 土日祝日休み
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
*土曜日は年2日程度の出勤日あり  会社カレンダーによる。年末年始・GW・お盆は休業
営業事務(保険・金融商品)/土日祝休/年間休日数122日
◎損生保の保険商品、投資信託などの金融商品の営業サポート事務 ・契約関係書類作成や処理、書類送付、ファイリング等 ・来客対応、電話対応、メール対応 ・営業メンバーに対するその他様々なサポート対応  *保険・証券事務の経験がある方、歓迎致します!  (未経験の方も丁寧に指導しますのでご安心ください) *資格取得支援制度あり *仕事を通じて、保険・金融商品や資産運用等のご自身の生活に  役立つ知識が身につきます。  「採用後の業務内容の変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務(保険・金融商品)/土日祝休/年間休日数122日
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始(前年実績6日間) ※交代で土曜日出勤の場合もありますが代休取得していただきます
営業事務及び電話応対
営業事務(営業・販売関連業務の補助) ・データ入力 ・書類整理等 ・電話対応も含みます    変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務及び電話応対
給与
時給 1,000円~1,010円
休日・休暇
年末年始休暇:あり
土木技術者(現場監督・営業事務)
・現場の管理(進捗状況、出来高管理、品質管理、工程管理等) ・パソコンによる役所提出用書類作成 ・測量、図面作成(CAD使用) ・現場写真管理 ・官公庁の入札に係る積算業務 ・見積書作成
仕事内容
土木技術者(現場監督・営業事務)
給与
月給 183,200円~290,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  夏期休暇(8/13~8/16) 年末年始休暇
営業及び営業事務
1 環境をテーマとした営業及び営業事務を担当して頂きます。 ・環境支援業務 ・書類等の作成及び管理業務  2 アウトソーシング業務の営業及び営業事務 ・人材派遣の営業 既存のお客様とも折衝、スタッフのフォローアップ ・請負社員のフォローアップ ・請負社員休暇時、現場作業対応  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業及び営業事務
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
他会社カレンターにより、年末年始・お盆休みあり

一般事務及び送迎業務

株式会社ニッセープロダクツ 福島営業所

一般事務及び送迎業務
*営業事務補助を行っておいただきます。 ・派遣業務に関わる書類作成、電話応対 ・派遣スタッフ送迎(ワンボックスカー使用)  *送迎業務については、就業者の送迎となるため、日によって変わります。  「変更範囲:変更無し」
仕事内容
一般事務及び送迎業務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 郡山本店/1030
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 郡山本店/1030
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
営業事務(不動産事業部):方八町
不動産営業のサポートとして、営業事務を担当していただきます。  ・来客対応 ・電話対応 ・入出金の確認 ・書類作成及び書類整理 ・その他、店舗運営に付随する業務 *窓口業務・事務業務がメインとなります。  「若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業」 「PRシートあり」 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(不動産事業部):方八町
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
シフトによる
営業事務(白河営業所)
★営業業務のアシスタント、営業事務を行います ★主な業務は、電話応対、顧客対応、受発注業務、経費業務などで す ★取扱商材についてはパナソニックや三菱電機など有力大手メーカ ーの商品をはじめとして、幅広い商品を扱います ★入社後、教育担当の先輩が仕事を丁寧にお教えします ★日々の仕事をする中で、少しづつ商品や業界知識を学んでいくこ とができますので、未経験者でも大丈夫です ★状況により、車での商品積み下ろし、配送業務も発生します (長距離&夜間配送はありません) 変更範囲:なし
仕事内容
営業事務(白河営業所)
給与
月給 175,000円~233,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  年末年始、夏期休暇

営業事務

有限会社 アイハウス

営業事務
営業事務 ・賃貸物件をお探しのお客様へ物件のご紹介・ご案内・ご契約等の 業務。 ・賃貸物件退去清算に付随した業務。 ・売買用土地、建物仕入、販売      変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 150,000円~165,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇:各5日~7日
営業事務
資格者や面談担当者をサポートする営業事務のお仕事です。 業務内容は先輩スタッフが丁寧にお伝えするので安心です!  【具体的な仕事内容】 ・受付、来客対応 ・お客様連絡を含む電話対応 ・備品管理等の総務業務 ・行政書士等の指導のもと書類作成 ・市役所、金融機関等への外出用務 など  ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制:月9日~12日の公休。日曜定休、祝日数に応じ月毎に休日数変動。会社カレンダーによる。年末年始あり
営業事務(南相馬市)
専門知識は不問です!事務のご経験を活かして、 以下の業務を中心にご担当いただきます。  ・受付、来客対応 ・お客様連絡を含む電話対応 ・備品管理等の総務業務 ・行政書士等の指導のもと書類作成 ・市役所、金融機関等への外出用務 ・上記に付随する業務  *法律に関する業務経験や知識については不問です。 (変更の範囲:会社の定める業務)
仕事内容
営業事務(南相馬市)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休数。祝日に応じて月ごとに休日 数が変動。)年末年始休暇あり。
営業事務
営業のサポート業務からクライアント対応まで ・管理業務(受発注業務、入出金チェック、売上管理、納品・在庫管理) ・資料作成(見積書・納品書・請求書作成、伝票処理、データ入力) ・クライアント対応(カタログや書類などの送付、電話・メール・来客対応、顧客からの注文受付) その他、会議等の資料作成やデータ収集、郵便物の仕分け及び発送など  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 166,710円~213,020円
休日・休暇
土曜日は基本的には休みですが、年2回社内イベント出勤となります。会社カレンダー、年末年始
経理・総務・労務・営業事務などの事務総合職【急募】
○当社において、以下の業務を担当していただきます。  *経理業務(会計ソフト入力、月次決算業務、エクセルにて  売上原価台帳・実績表などの帳票作成業務) *営業事務(建設業更新、入札参加資格審査申請) *その他、付随する業務   ※男性・女性どちらも活躍できる仕事です。          ※時間外労働はほとんどありません。             ※変更範囲:なし
仕事内容
経理・総務・労務・営業事務などの事務総合職【急募】
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる *第2・4・5土曜日休み(11月から            第3土曜日も)*年末年始 *お盆休み
営業事務(原町店)
店舗ショールームにて、以下の業務を担当していただきます。 ・ショールームのお客様対応(お茶出し)等 ・経理業務 ・PC端末での入力作業 ・自動車登録や販売等にかかる書類作成 ・電話対応、取り次ぎ ・店頭POP作成 ・DM作成、郵送手続き 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(原町店)
給与
月給 184,700円~250,000円
休日・休暇
隔週月曜定休 その他会社カレンダーによる 年末年始、お盆、GW
セレモニースタッフ、葬儀施行補助、事務業務
 葬祭セレモニースタッフとして各斎場にて接客するのがメインの仕事です。未経験者でもしっかりと研修を行い、安心して働けます。またスキルアップに式典司会者になることや葬祭ディレクター資格を取ることも出来ます。 <営業部>葬儀施行補助業務、打ち合わせ等 <管理部>営業事務業務、発注業務等 <サービス部>接偶サービス業務、受付帳場業務、火葬場接客業務、清掃業務等  *本人の希望を考慮し、配属先を決めます。  「変更範囲:会社内での全ての業務」
仕事内容
セレモニースタッフ、葬儀施行補助、事務業務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
セレモニースタッフ、葬儀施行補助、事務業務(郡山支社)
 葬祭セレモニースタッフとして各斎場にて接客するのがメインの仕事です。未経験者でもしっかりと研修を行い、安心して働けます。またスキルアップに式典司会者になることや葬祭ディレクター資格を取ることも出来ます。 <営業部>葬儀施行補助業務、打ち合わせ等 <管理部>営業事務業務、発注業務等 <サービス部>接偶サービス業務、受付帳場業務、火葬場接客業務、清掃業務等  *本人の希望を考慮し、配属先を決めます。  「変更範囲:会社内での全ての業務」
仕事内容
セレモニースタッフ、葬儀施行補助、事務業務(郡山支社)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
一般事務(管理者候補)
・レンタル顧客管理、国保連請求、お客様への請求等の一般事務業務と、それに付随する業務 ・パソコン入力、介護保険必要書類作成、管理、書類整理、帳簿管理 ・来客、電話対応、商品受発注、荷受け、商品準備 ・その他、日常業務内で一般事務業務にあたる業務 ※上記の業務内容や介護保険等を理解・習得し、営業事務部を統括・管理していただきます。                  **急募** 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(管理者候補)
給与
月給 150,000円~165,000円
休日・休暇
会社休業日(お盆、年末年始)以外の土日祝日は年間シフトにより月1~2日勤務していただきます。