福島県 いわき市 営業事務の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

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営業事務(住設建材勿来営業所)
★営業業務のアシスタント、営業事務を行います ★主な業務は、電話応対、顧客対応、受発注業務、経費業務などです ★取扱商材についてはパナソニックや三菱電機など有力大手メーカーの商品をはじめとして、幅広い商品を扱います ★入社後、教育担当の先輩が仕事を丁寧にお教えします。 ★日々の仕事をする中で、少しずつ商品や業界知識を学んでいくことができますので、未経験者でも大丈夫です    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務(住設建材勿来営業所)
給与
月給 169,000円~227,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  年末年始、夏期休暇
営業事務(本社営業所)
★営業業務のアシスタント、営業事務を行います ★主な業務は、電話応対、顧客対応、受発注業務、経費業務などです ★取扱商材についてはパナソニックや三菱電機など有力大手メーカーの商品をはじめとして、幅広い商品を扱います ★入社後、教育担当の先輩が仕事を丁寧にお教えします。 ★日々の仕事をする中で、少しづつ商品や業界知識を学んでいくことができますので、未経験者でも大丈夫です    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務(本社営業所)
給与
月給 169,000円~227,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  年末年始、夏期休暇
営業事務(住設建材いわき営業所)
★営業業務のアシスタント、営業事務を行います ★主な業務は、電話応対、顧客対応、受発注業務、経費業務などです ★取扱商材についてはパナソニックや三菱電機など有力大手メーカーの商品をはじめとして、幅広い商品を扱います ★入社後、教育担当の先輩が仕事を丁寧にお教えします。 ★日々の仕事をする中で、少しずつ商品や業界知識を学んでいくことができますので、未経験者でも大丈夫です    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務(住設建材いわき営業所)
給与
月給 169,000円~227,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  年末年始、夏期休暇
営業事務員
*営業事務及び事務補助業務となります。 ・パソコンを使用し、入荷処理や請求書・納品書等の作成を行いま  す。 ・その他来客・電話対応、参考資料の取り寄せや作成等、営業員の  補助業務もあります。 (銀行への手続き等、外出する業務等は原則としてありません。)  *ほとんどの社員が、初心者からスタートしています。  研修のカリキュラムを組み講習会を実施しています。 *経済産業省より、地域未来牽引企業に選定されました。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務員
給与
月給 135,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日は第2、第4土曜日は全休、その他土曜は交替、年末年始、夏季、他会社カレンダー
営業事務
*営業事務として得意先からの受注、問合せ等の応対、  仕入先への発注、営業・物流社員との連絡等が  主な業務となります。 *業務を通じて商品知識の習得をしていただきますので、  食品関係会社での経験が無くても就業可。食品に興味が  ある方であれば問題ありません。  *変更範囲:会社が指定する全業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 135,000円~135,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 3~4週に1回程度、 当番制の休日出勤あり(3~4時間位、別途手当あり)
総合事務(営業事務部門)
*営業事務として得意先からの受注、問合せ等の応対、  仕入先への発注、営業・物流社員との連絡等が主な  業務となります。 *実績を積んだ後は、将来的な幹部候補生として活躍  していただきます。 *業務を通じて商品知識の習得をしていただきますので、  食品関係会社での経験が無くても就業可。食品に興味  がある方であれば問題ありません。  *変更範囲:会社が指定する全業務
仕事内容
総合事務(営業事務部門)
給与
月給 143,000円~143,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 3~4週に1回程度、 当番制の休日出勤あり(3~4時間位、別途手当あり)
営業事務スタッフ(いわき支店)
太陽光事業における、営業メンバーのサポート業務をお任せします。 今後の更なる飛躍を見据え、事業を更に加速させるためにバックオフィスの強化をしています。事務経験をお持ちのあなたにぜひ力を貸していただきたいと考えています。 ■業務内容 ・見積、提案書の作成 ・行政への申請書類作成、提出 ・顧客管理 ・電話やメールの対応 ・営業スタッフの受注契約の対応処理 など 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務スタッフ(いわき支店)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
レンタカーの事務・受付スタッフ/いわき営業所
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約    受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い      処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検          ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用      中の問い合わせ、提携業者(修理工場・ディーラー)      からの連絡、社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力、レンタカー賃渡システム      への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま      す。           ★変更範囲:変更なし
仕事内容
レンタカーの事務・受付スタッフ/いわき営業所
給与
月給 163,200円~163,200円
休日・休暇
*年末年始休暇 *シフト制による週休2日制
セレモニースタッフ、葬儀施行補助、事務業務
 葬祭セレモニースタッフとして各斎場にて接客するのがメインの仕事です。未経験者でもしっかりと研修を行い、安心して働けます。またスキルアップに式典司会者になることや葬祭ディレクター資格を取ることも出来ます。 <営業部>葬儀施行補助業務、打ち合わせ等 <管理部>営業事務業務、発注業務等 <サービス部>接偶サービス業務、受付帳場業務、火葬場接客業務、清掃業務等  *本人の希望を考慮し、配属先を決めます。  「変更範囲:会社内での全ての業務」
仕事内容
セレモニースタッフ、葬儀施行補助、事務業務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
経理スタッフ(いわき支店)
経理業務全般をお任せします。 取りまとめは、社員が行いますのでご安心ください。 ・会計ソフトデータ入力 ・買掛、売掛金管理 ・請求書管理 ・小口管理 ・銀行等への外出業務 ・総務、人事関係業務 ・営業事務補助   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理スタッフ(いわき支店)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇