福島県 営業事務の正社員・転職

検索結果 31のうち 1〜 20件を表示

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不動産営業事務(宅地建物取引士)

株式会社 み・らいとコンサルティング(み・らいとグループ)

不動産営業事務(宅地建物取引士)
・不動産物件調査、契約書等の書類作成 ・その他、不動産業務に関する事務処理 ・外出は社有車使用(AT普通車) ・外出範囲は福島県内及び隣県です   変更範囲:変更なし 
仕事内容
不動産営業事務(宅地建物取引士)
給与
月給 182,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇あり、会社カレンダーによる
総合事務職【経験あれば尚可/ブランクある方も歓迎】
弊社事務処理全般を担います ・経理納品伝票整理、自社システム入力 (※ソフトの操作については指導します。) ・業務管理書類の入力、文書作成、メルマガ作成等 ・電話取り次ぎ、お茶出し、外出用務 ・各種支払業務等の会計業務全般となります (入力については自社システムを使用いたします) ・安全書類等作成 ・営業事務およびサポート ・在庫管理 ・その他 ※団体業務の事務作業も含まれます。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
総合事務職【経験あれば尚可/ブランクある方も歓迎】
給与
月給 195,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり ※隔週土曜休 ※第5土曜日出勤 ※会社カレンダーあり
営業事務
・建設業及び不動産業に関する事務 ・書類作成・整理業務 ・電話対応、来客対応 ・近隣取引先への外出あり 社用車使用  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 185,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・指定土曜日 その他会社カレンダーによる
不動産営業事務
・不動産取引に関する事務 ・賃貸管理に関する事務 ・賃貸、売買物件の案内等 ・電話対応、来客対応 ・近隣取引先への外出あり 社用車使用  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産営業事務
給与
月給 185,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・指定土曜日 その他会社カレンダーによる
営業アシスタント(営業事務)
○遊技機の販売・買取 ○パソコン操作によるデータ入力および書類作成補助業務 ○電話等での得意先様との交渉業務 ○電話および来客応対業務 ○遊技機の整備、納品業務 ○その他付随する業務   ※長期間勤務できる方を希望します。  ※原則、内勤の業務になります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業アシスタント(営業事務)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
営業事務
〇客先及び仕入先への受発注業務 客先からの電話で注文を受け、仕入先メーカーに発注する。 〇パソコンによる納品、請求業務 届いた商品を確認し、納品、請求書をPCに入力して発行する。 〇売上げ、回収のチェック業務 *社用車(AT)使用 *パソコン(ワード、エクセル)操作可能な方   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 87,000円~165,000円
休日・休暇
夏期休暇 3日 年末年始
営業事務職/福島県相馬市(相馬出張所)
*営業事務 ・伝票(売上納品書、仕入納品書、見積書)の発行 ・伝票の入力(パソコン使用:エクセル、ワード必須) ・電話の対応、来客の対応 ・商品の受入れ(品名・数量の確認) ・専用ソフトへの入力 ・金融機関等へのお出かけ ・社内の整理整頓など  ※丁寧に指導いたしますので、ご応募お待ちしています。  *変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務職/福島県相馬市(相馬出張所)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
原則土曜・日曜休み年数回土曜・日曜出勤有(会議等のため) ※会社カレンダー
営業事務(いわき本社)
安全用品・防災用品等の企業向け販売会社です。 主な仕事内容 (1)専用ソフト(販売管理システム、会計システム等)を使い、受注・発注・売上入力、仕入・支払入力、請求業務、一般経理・会計処理とそれらに付随する関連業務 (2)発注した商品の検品とそれに付随する業務 (3)営業の補助・アシスタント(電話対応、お客様問い合わせ対応、取引先対応、見積作成補助など) といった仕事内容が主なお仕事です。 ※パソコン入力作業、エクセル、メール作成等必須 ※電話対応必須 *トライアル雇用併用求人     *変更範囲:会社の全業務
仕事内容
営業事務(いわき本社)
給与
月給 157,000円~185,000円
休日・休暇
第二・四土曜日休日、第一・第三土曜日どちらか出勤、第五土曜日は出勤(ただし年末年始等の場合は休み)
営業事務(いわき南営業所)
★営業業務のアシスタント、営業事務を行います ★主な業務は、電話応対、顧客対応、受発注業務、経費業務などです ★取扱商材についてはパナソニックや三菱電機など有力大手メーカーの商品をはじめとして、幅広い商品を扱います ★入社後、教育担当の先輩が仕事を丁寧にお教えします。 ★日々の仕事をする中で、少しずつ商品や業界知識を学んでいくことができますので、未経験者でも大丈夫です  変更範囲:なし
仕事内容
営業事務(いわき南営業所)
給与
月給 175,000円~233,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  年末年始、夏期休暇
営業事務(郡山北営業所)
★営業業務のアシスタント、営業事務を行います ★主な業務は、電話応対、顧客対応、受発注業務、経費業務などで す ★取扱商材についてはパナソニックや三菱電機など有力大手メーカ ーの商品をはじめとして、幅広い商品を扱います ★入社後、教育担当の先輩が仕事を丁寧にお教えします。 ★日々の仕事をする中で、少しずつ商品や業界知識を学んでいくこ とができますので、未経験者でも大丈夫です  変更範囲:なし
仕事内容
営業事務(郡山北営業所)
給与
月給 175,000円~233,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  年末年始、夏期休暇
営業事務【正社員】/書類選考なし/経験不問
◎エステサロンにおける受付や事務処理等を行っていただきます。   ・予約の管理  ・電話応対  ・エステスタッフの補助   (契約手続き、会計等)  ・お客様管理  ・銀行振込みなど  ・エステスタッフ補助 (変更範囲:変更なし)  お客様と話したり楽しい仕事です 
仕事内容
営業事務【正社員】/書類選考なし/経験不問
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる・年末年始休暇、リフレッシュ休暇あり ※土・日の休日も可能
営業事務(南相馬営業所)
*営業事務及び事務補助業務となります。 ・パソコンを使用し、入荷処理や請求書・納品書等の作成を行いま  す。 ・その他来客・電話対応、参考資料の取り寄せや作成等、営業員の  補助業務もあります。 (銀行への手続き等、外出する業務等は原則としてありません。) *ほとんどの社員が、初心者からスタートしています。  研修のカリキュラムを組み講習会を実施しています。 *経済産業省より、地域未来牽引企業に選定されました。 *見学可能ですので、是非ご相談下さい。  労働条件明示のルール 「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
営業事務(南相馬営業所)
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
*土曜日は第2、第4土曜日は全休、その他土曜は交替、年末年始、夏季、他会社カレンダー
営業及び営業事務
1 環境をテーマとした営業及び営業事務を担当して頂きます。 ・環境支援業務 ・書類等の作成及び管理業務  2 アウトソーシング業務の営業及び営業事務 ・人材派遣の営業 既存のお客様とも折衝、スタッフのフォローアップ ・請負社員のフォローアップ ・請負社員休暇時、現場作業対応  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業及び営業事務
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
他会社カレンターにより、年末年始・お盆休みあり
営業事務
書類作成・電話対応・来客対応等の事務一般。および、配車手配の事務。    *慣れるまで丁寧に指導いたします。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 145,000円~155,000円
休日・休暇
当社カレンダーにて取得。他、年末年始・お盆・ゴールデンウィーク休暇があります。
営業事務(白河営業所)
★営業業務のアシスタント、営業事務を行います ★主な業務は、電話応対、顧客対応、受発注業務、経費業務などで す ★取扱商材についてはパナソニックや三菱電機など有力大手メーカ ーの商品をはじめとして、幅広い商品を扱います ★入社後、教育担当の先輩が仕事を丁寧にお教えします ★日々の仕事をする中で、少しづつ商品や業界知識を学んでいくこ とができますので、未経験者でも大丈夫です ★状況により、車での商品積み下ろし、配送業務も発生します (長距離&夜間配送はありません) 変更範囲:なし
仕事内容
営業事務(白河営業所)
給与
月給 175,000円~233,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  年末年始、夏期休暇
営業事務職/SC(サービスコーディネーター)
・軽量BK足場の保守点検(維持管理)と現場作業者からの評判アンケートの収集。 ・簡単なキャドによる、足場仮設計画・実行図面の作成 ・軽量部材を用いた足場の組立など、住宅現場の仕事 ・取引客への定期訪問 (見積・注文書提出。図面回収・引合い収集)  *新人指導員が丁寧に指導します。  【変更範囲:なし】 
仕事内容
営業事務職/SC(サービスコーディネーター)
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
夏季休暇4日間、年末年始休暇6日間
営業事務員
*営業事務及び事務補助業務となります。 ・パソコンを使用し、入荷処理や請求書・納品書等の作成を行いま  す。 ・その他来客・電話対応、参考資料の取り寄せや作成等、営業員の  補助業務もあります。 (銀行への手続き等、外出する業務等は原則としてありません。)  *ほとんどの社員が、初心者からスタートしています。  研修のカリキュラムを組み講習会を実施しています。 *経済産業省より、地域未来牽引企業に選定されました。  労働条件明示のルール 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務員
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
土曜日は第2、第4土曜日は全休、その他土曜は交替、年末年始、夏季、他会社カレンダー
営業事務【経験不問】
当社での「営業事務」を担当していただきます。 ・パソコンによるデータ入力(エクセル・ワード) ・納品伝票・仕入伝票のチェック等 ・電話対応 ・社内整理 ・その他、営業に付随する事務業務全般   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
営業事務【経験不問】
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
会社シフトによる(年末年始・お盆休暇を含む) *土日休みの週もあります。
営業事務
お部屋探しのお客様対応(電話、来店、メール) インターネットからの反響のお客様とアポイントを決めて 物件のご案内から 1,ご希望の物件のお探し 2,お申込みの手続き 3,お部屋の手配   を行います また契約後のフォロー(お客様の) その他事務手続きの対応管理フォローも行います  *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 155,000円~155,000円
休日・休暇
基本土日祝日はお休みです繁忙期は交代で出勤となります。土日出勤の場合 平日振替休日となります。
営業事務
営業のサポート業務からクライアント対応まで ・管理業務(受発注業務、入出金チェック、売上管理、納品・在庫管理) ・資料作成(見積書・納品書・請求書作成、伝票処理、データ入力) ・クライアント対応(カタログや書類などの送付、電話・メール・来客対応、荷受・顧客からの注文受付) その他、会議等の資料作成やデータ収集、郵便物の仕分け及び発送など  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 166,710円~213,020円
休日・休暇
土曜日は基本的には休みですが、年2回社内イベント出勤となります。会社カレンダー、年末年始