福島県 税理士の正社員・転職

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営業事務&労務補助
○消費者向けに、お米や蕎麦など米穀類販売のお仕事です  【業務内容】  *来客・電話・メール・SNS応対  *米穀の入出庫作業・販売ソフト入力  *助成金・補助金申請  *労務補助  *その他付随する業務(農産物検査事務)   【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
営業事務&労務補助
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
有給フル消化推進(時間単位OK) 土曜日不定休(秋・春が農繁期です)
事務職(経理管理職)
経理全般にかかる対応方針の算定および総括、経理部門のマネジメント、社内外との各種調整(役員、他部門、親会社対応等)、顧問税理士・監査法人対応。                                                                               「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職(経理管理職)
給与
月給 500,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始・夏季
経理(管理職候補)
本社総務部に置いて管理職候補として経理業務を担当していただき ます。中間管理職として、部全体のマネジメントをしていただき、 スムーズな業務の運営、管理部門における体制の構築をお任せいた します。    主な仕事内容  ・財務会計全般の対応・指導・チェック  ・税務申告書作成または税務申告書作成に必要な情報の収集及び  顧問税理士への伝達  ・子会社への経理関係の指導  ・給与計算全般                      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理(管理職候補)
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる

税務・会計業務

辻・本郷税理士法人 福島事務所

税務・会計業務
○会計税務一般業務 ・月次入力、決算作業業務 ・法定調書、年末調整、償却資産申告業務 ・月次巡回監査 ・所得税、法人税、消費税、相続税、贈与税申告業務 ○相続、事業継承に関わる各種シミュレーション業務 ・提案資料、打ち合わせ資料などの作成 ○その他関連業務 ・事業計画策定支援、補助金申請支援、DX化支援業務  *社用車(AT車)使用                 変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計業務
給与
月給 189,200円~684,200円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4)
法人税・相続税コンサルタント/福島市栄町
相続税や法人税に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 相続/法人のそれぞれの担当をご経験やご希望を考慮し決定致します。  【具体的な業務】 ・税務相談 ・事業承継・経営/相続・資産税コンサルティング業務  ・税務申告書の作成・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等、電話/メール対応  ・上記に付帯する事務業務 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/福島市栄町
給与
月給 203,000円~522,850円
休日・休暇
年末年始
【経験者優遇】税務コンサルタント/福島県いわき市
法人や個人、相続などの各種ご相談を頂いている事務所で、 中小企業のお客様を中心とした税務コンサルタント業務になります  【具体的な業務】 ・税務相談 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・経営コンサルティング業務 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・データ入力、資料整理等 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/福島県いわき市
給与
月給 203,000円~369,000円
休日・休暇
年末年始
相続コーディネーター/年間休日数120日
相続でお困りのお客様に対して面談を行い、 解決に導くことがメインのお仕事です。 ヒアリングや調査、ご希望に沿ったお手続きの 提案やその実現に向けたサポートを行います。  複数資格者と業務を進めるため、幅広い知識と 経験を積むことが可能です。  ※入社後はOJTや座学を通して段階的に専門的なスキルを身につけられます!業界未経験の方でも安心できる研修環境です。 (変更の範囲:会社の定める業務)
仕事内容
相続コーディネーター/年間休日数120日
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休数。祝日に応じて月ごとに休日 数が変動。)年末年始休暇あり。
税務会計コンサルタント/年間休日数120日
中小規模のクライアントをメインに各種税務相談や税務申告、未来会計による事業フォローまで、クライアントの成長ステージに応じたサービスを提供し、会社の成長をサポートしていただきます。  <具体的には> ・巡回監査   ・税務申告書作成・チェック ・記帳代行 ・月次・年次決算、四半期決算 ・確定申告  (変更の範囲:会社の定める業務)
仕事内容
税務会計コンサルタント/年間休日数120日
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日 数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり
経理事務
主に顧客企業の会計データを専用ソフトに入力する仕事です。 将来的には各顧問先企業の担当者として会計資料の作成はもちろんのこと、企業のアドバイザーとして活躍して頂ける人材を募集します。 ソフトの使用方法や会計税務等の知識は実務の上で少しずつ身につけて頂きます。  ※簿記等の資格は必須ではありません。     「トライアル雇用併用求人」  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3) 夏期休暇(8/14~8/16)
会計事務(経験者)      《副業不可》
〇税理士業務の補助 ・会社や個人の経理業務、税務申告の業務や会計ソフトへの  入力業務。 ・お客様を訪問し、会計資料を見せていただき持ち帰った後、  月次試算表を作成する。これを12ヶ月行い、決算申告を行う。  ※変更範囲:なし
仕事内容
会計事務(経験者)      《副業不可》
給与
月給 210,000円~290,000円
休日・休暇