福島県 会計士の求人

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相続コーディネーター/年間休日数120日
相続でお困りのお客様に対して面談を行い、 解決に導くことがメインのお仕事です。 ヒアリングや調査、ご希望に沿ったお手続きの 提案やその実現に向けたサポートを行います。  複数資格者と業務を進めるため、幅広い知識と 経験を積むことが可能です。  ※入社後はOJTや座学を通して段階的に専門的なスキルを身につけられます!業界未経験の方でも安心できる研修環境です。 (変更の範囲:会社の定める業務)
仕事内容
相続コーディネーター/年間休日数120日
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休数。祝日に応じて月ごとに休日 数が変動。)年末年始休暇あり。
税務会計コンサルタント/年間休日数120日
中小規模のクライアントをメインに各種税務相談や税務申告、未来会計による事業フォローまで、クライアントの成長ステージに応じたサービスを提供し、会社の成長をサポートしていただきます。  <具体的には> ・巡回監査   ・税務申告書作成・チェック ・記帳代行 ・月次・年次決算、四半期決算 ・確定申告  (変更の範囲:会社の定める業務)
仕事内容
税務会計コンサルタント/年間休日数120日
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日 数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり
相続コーディネーター(いわき市)年間休日数120日
相続でお困りのお客様に対して面談を行い、 解決に導くことがメインのお仕事です。 ヒアリングや調査、ご希望に沿ったお手続きの 提案やその実現に向けたサポートを行います。  複数資格者と連携を取りながら仕事を進めるため 幅広い知識と経験を積むことが可能です。  ※入社後はOJTや座学を通して段階的に専門的なスキルを身につけられます!業界未経験の方でも安心できる研修環境です。 (変更の範囲:会社の定める業務)
仕事内容
相続コーディネーター(いわき市)年間休日数120日
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休数。祝日に応じて月ごとに休日 数が変動。)年末年始休暇あり。
【専門知識不問】一般事務/事務のご経験が活かせます!
【法律に関する知識については不問!】  手続きの際に必要となる一般事務業務をお任せいたします。  書類取得のための外出用務、書類作成、  スキャン・ファイリング、電話応対 など  *事務のご経験がある方は活かしていただけます。  *社有車:軽自動車・普通自動車(AT車)  マイカー使用の場合は燃料代別途支給  (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
【専門知識不問】一般事務/事務のご経験が活かせます!
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休数。祝日に応じて月ごとに休日 数が変動。)年末年始休暇あり。
測量スタッフ(いわき市)/年間休日数120日/未経験者可
現地で測量したデータをもとに図面を作成します。 具体的には・・・ *土地や建物の調査・測量 *境界確定 *図面作成 *土地登記の申請業務   等  <先輩社員のほとんどが未経験からのスタート> 測量機器の使用方法や図面作成に使用するCADなどの 専門スキルを段階的に習得できるように指導いたします。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
測量スタッフ(いわき市)/年間休日数120日/未経験者可
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日 数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり
一般事務(登記部門)
登記部門にてお客様面談を担当する社員のサポート業務を担当していただきます。  具体的には・・・ 不動産を購入した際の申請に必要となる書類の作成 法務局への外出用務/電話応対 など *社有車:軽自動車・普通自動車(AT限定車)  マイカー使用の場合は燃料代別途支給  *活躍中のスタッフも未経験からのスタートのためご安心ください *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(登記部門)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日 数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり
税務会計事務スタッフ
税理士や面談担当者を支えるサポート業務をお任せいたします! 先輩スタッフが段階的に教えるため安心の環境です。  【具体的には】 資料加工(製本など) 書類作成(決算報告書など) 電話応対 その他補助業務  【使用ソフト】弥生会計・MF  ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
税務会計事務スタッフ
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制:月9日~12日の公休。日曜定休、原則土祝日休、祝日数に応じ月毎に休日数変動。会社カレンダーによる。年末年始あり
データ入力
お客様からお預かりした資料をもとに仕訳をし記帳するデータ入力業務と給与計算業務をおもに担当していただきます。  ・会計ソフトへのデータ入力 (弥生会計ソフト使用) ・顧客事業所の給与計算 (弥生給与ソフト使用) ・社会保険関係 ・書類整理など  エクセル等を使用し資料作成をしていただきます。  *業務の変更:なし
仕事内容
データ入力
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
年末年始 お盆等
会計事務所職員
中小企業の試算表、決算書、法人税申告等の基本業務に加えて、財務改善のためのアドバイス、経営改善計画の作成、事業承継、会社分割・合併などの組織再編、M&A支援等のコンサルティング業務となります。  入社後すぐは内勤で会計の記帳、給与計算、申告書作成等、業務に必要となる基本的な知識を習得していただきます。 スキルが身につけばつくほど、高度な業務に取り組む機会が拡大し、企業の発展に寄与することができるお仕事です。  なお、売上ノルマはありません。                      *業務の変更:なし
仕事内容
会計事務所職員
給与
月給 186,000円~243,000円
休日・休暇
年末年始
総務業務/安積二丁目
【専門知識は不要です!】 社内のサポートとなる総務業務をお任せいたします。  具体的には、、 ・物品購入手続き ・社内行事の準備・運営補助 ・社内システム担当者サポート  業務の割り振りはご希望や適性に応じて対応いたします。 PCを使用した事務のご経験を活かすことができるお仕事です。  (変更の範囲:会社の定める業務)
仕事内容
総務業務/安積二丁目
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日 数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり