社内システム担当
会津ガス 株式会社
社内でのヘルプデスク業務を中心に担当します。社員からのPC本体やエラーの修復相談、周辺機器の接続・保守管理やアドレス割り当て等作業等を行います。社内システム(販売管理/顧客管理/日報管理ソフト等)のメンテナンスやベンダーと打ち合わせ・導入時の立会い等あり。 定型的業務(全業務の10%程度)として、口座振込データの割り振りや金融機関へのデータ送信に係る作業、日々のITセキュリティチェック、バックアップ状況の確認等を行います。 基本情報処理レベルの基本知識を求めますが、入社後は情報系の知識・経験あるベテラン社員が指導しますのでご安心ください。 変更範囲:会社の定める業務
システム保守・運用/年間休日数120日
ベストファーム株式会社
システム保守・運用担当として、 自社のシステム課として業務をご担当いただきます。 【具体的には…】 ・基幹システムまたは、業務システムの運用・保守 (障害対応、改修、ユーザーサポートなど) ・外部ベンダーとの契約・交渉・進捗管理 ・ソフトウェアライセンスの管理 ・社内ヘルプデスク (変更の範囲:変更なし)
ITヘルプデスク:ユースエール認定企業
株式会社インフォメーション・ネットワーク福島
既存のお客様のお困りごとをサポートするお仕事です。 ・各種システムの操作サポート ・パソコンや周辺機器等に関する問合せ対応(顧客先及び電話) 範囲:福島県内及び隣県(社有車使用/AT車) ◆まずは先輩社員に同行し、業務を覚えていただきます ◆向上心を持って働ける方を求めています 【変更範囲:会社の定める業務】
ネットワーク・PC・サーバー運用保守・ヘルプデスク
株式会社 ビーネックステクノロジーズ 仙台オフィス
情報処理サービス会社にて、下記業務に従事していただきます。 ・ヘルプデスク ・PCの接続サポート(現場作業あり) ・ネットワーク・PC・サーバー運用保守(ハード側) ・各種書類作成 【業務の変更範囲:変更なし】