福島県 財務の求人

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経理事務

株式会社 グローバルエステート

経理事務
会計・財務全般 データ入力 資料作成 伝票入力及び監査準備・資料作成 入出金管理(請求書発行、振込資料作成) その他官公庁提出書類作成 営業のサポートもしてもらいます (変更範囲:変更なし)  *未経験の方でも、指導いたしますので安心して応募下さい。 
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制 年末年始・GW・お盆休暇:あり
プラント施設の点検や整備を行う現場作業員
若手社員も活躍できる環境が整っています。未経験の方でも先輩が丁寧に教えてくれるので安心してください。資格取得支援!スキルアップしながら長期的に働ける環境が整っています。 【作業内容】機械の点検や設備工事、施設内メンテナンス工事などを行っています。プラント工事の割合が多く仕事量は安定しています。決められた仕事を一定の品質で仕上げる能力が身につきます。・原子力発電所・火力発電所施設内の機械設備点検や補修工事・原子力発電所・火力発電所施設内の機械据付、交換業務等・化学工場の機械のメンテナンス業務等。 また、原子力発電所構内において放射線の測定業務や測定物の管理・監視業務など、軽作業の現場もございます。                     「変更班:変更なし」
仕事内容
プラント施設の点検や整備を行う現場作業員
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
隔週土曜休み、年末年始、お盆休みあり。 *祝日の出勤となる場合があります。
総務業務
◆総務、財務、経理、労務、人事全般業務 ・総務部の枠で財務、経理、労務、人事など幅広く担当  適性を見て、得意分野の領域を極めていただきます ・月次損益表作成、四半期決算業務、親会社への提出書類作成 ・原価計算、固定資産管理、債権債務管理、資金繰り管理 ・採用・人事、福利厚生、各種公的手続き、庶務など  ※将来的に管理職を目指していただきます。 ※親会社との連絡・調整役も担います。  ◆変更の範囲:会社の定める業務 (本人の希望、適性、面談等を踏まえる)
仕事内容
総務業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
・基本土日休日。年数回土曜出勤あり(会社カレンダーによる) ・その他(年末年始、GW、お盆休み有り)
工場経理事務
○業務用厨房機器製造会社における工場経理事務のお仕事です。  ・工場内での基礎データの収集を行います。  ・パソコンによる各種データの集計、チェックを行います。  ・来客対応、電話対応を行います。  ・各種書類手続き関係等のため、外出業務を行います。   (社用車(AT)を使用します。)  ・勤怠管理を行います。  ・原価管理、集計業務。  ・財務システムへ入力、振替など。  変更範囲:変更無し
仕事内容
工場経理事務
給与
月給 152,800円~192,800円
休日・休暇
GWや夏季休暇、年末年始休暇あり。 年次有給休暇は入社日に10日付与。
≪2025年1月開業≫ホテルマネージャー
2025年1月開業予定のホテルでマネージャーを担当していただきます。  【業務内容】 ・運営管理 ・ホテル内接客業務 ・財務管理  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
≪2025年1月開業≫ホテルマネージャー
給与
月給 196,000円~374,100円
休日・休暇
シフト制
総合職(上場準備室)(1)
上場準備室の総合職です。  【主な業務内容】 ・財務 ・監査法人との対応 ・決算対応 等  変更範囲:会社の定める業務   【65歳以上応募可能(60@)】 定年は65歳ですが、65歳以上の方も応募可能です。 雇用条件は相談の上、決定します。
仕事内容
総合職(上場準備室)(1)
給与
月給 350,000円~500,000円
休日・休暇
会社指定の休日:年末年始、GW、夏季
総務・経理【経験者の募集】
*総務全般の仕事をしていただきます。   給与計算・社員の入社及び退職手続きなど  *仕入先への支払業務  *会計監査資料作成など     (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
総務・経理【経験者の募集】
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
*年末年始・お盆休暇あり *会社カレンダー

◆財務(管理職候補)

株式会社 トプコンオプトネクサス

◆財務(管理職候補)
経理、財務会計にかかわる実務全般 ・制度会計担当 ・SAP(基幹システム)オペレーション全般 ・月次・年度決算補助 ・財務諸表から管理分析作成   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
◆財務(管理職候補)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季(お盆)休暇
事務職 会計事務所 スタッフ
○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  ・業務を覚えるまでは、上記の補助的仕事になります。 ・研修及び経験を積み、顧問先を訪問し監査業務があります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職 会計事務所 スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜日休み、他指定の土曜休みあり。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・お盆休暇あり。
事務職 会計事務所 アシスタント
税務会計業務の補佐的仕事を担当していただきます。 ○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  *未経験の方も指導しますので、安心してご応募ください。  変更範囲:税務スタッフ
仕事内容
事務職 会計事務所 アシスタント
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜休み、他指定の土曜の休みあり。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・夏季休暇あり。