福島県 税務の求人

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

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会計事務(経験者)      《副業不可》
〇税理士業務の補助 ・会社や個人の経理業務、税務申告の業務や会計ソフトへの  入力業務。 ・お客様を訪問し、会計資料を見せていただき持ち帰った後、  月次試算表を作成する。これを12ヶ月行い、決算申告を行う。  ※変更範囲:なし
仕事内容
会計事務(経験者)      《副業不可》
給与
月給 210,000円~290,000円
休日・休暇
NEW
会計事務     《副業不可》
〇税理士業務の補助 ・会社や個人の経理業務、税務申告の業務や会計ソフトへの  入力業務。 ・お客様を訪問し、会計資料を見せていただき持ち帰った後、  月次試算表を作成する。これを12ヶ月行い、決算申告を行う。  ※変更範囲:なし
仕事内容
会計事務     《副業不可》
給与
月給 185,000円~190,000円
休日・休暇
事務員
・記帳代行業務   (パソコン入力業務、エクセル等帳票作成業務含む) ・決算申告補助業務(経理事務に関する業務含む)  ※車を運転し関係機関に書類の提出、届出等の業務があります。     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 960円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇(5日・土日含む) ・年末年始休暇(12月30日~1月3日)
パソコン会計による記帳代行
○当社において下記業務に従事していただきます。 ・各会社の経理事務の代行、指導を行う。 ・経験を積むことによって経営の指導も行う。 ・その他付帯する業務になります。  主に南会津郡内の事務所へ出向いての仕事となります。    ※パートを希望される方の相談可能です。                                  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
パソコン会計による記帳代行
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇(8/14~8/16) 年末年始(12/29~1/3)
事務職(戸籍税務)
行政一般事務補助及び業務補助  双葉町役場においての戸籍税務事務及び業務 :マイナンバーカードに係る事務補助、各種証明に係る窓口業務  電話対応、書類整理  ※必要な経験等 :基本的なパソコン操作(Word、Excel等の利用) :普通自動車運転免許(AT可)  仕事内容については随時指導します。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職(戸籍税務)
給与
月給 186,700円~230,800円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
税理士業務の補助及び会計業務
・コンピューターへの入力 ・税務、会計業務補助 ・資料の届け。社用車(AT)使用  *希望者には正社員登用制度があります。   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務の補助及び会計業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始 ゴールデンウィーク 他、相談による
経理
※当社において下記業務に従事していただきます。 ・日次の経理取引の記録と仕訳入力 ・取引先との請求書発行、支払管理  ・月次試算表の作成と確認作業 ・年次決算のサポート業務 ・税務申告書作成サポート ・その他付帯する業務    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理
給与
月給 170,000円~370,000円
休日・休暇
完全週休二日制

◆財務

株式会社 トプコンオプトネクサス

◆財務
経理、財務会計にかかわる実務全般  ・管理会計、税務会計担当 ・予算見込作成、予実績分析、設備投資計画作成 ・財務諸表から管理分析作成  (変更範囲:変更なし)  ※慣れるまでは指導担当が丁寧にサポートいたします。分からない ことがあれば、何でも聞ける環境が整っています。 
仕事内容
◆財務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季(お盆)休暇
会計税務監査スタッフ/二本松市
あなたにお任せするのは、弊社の軸となる会計のお仕事です。 既存のお客様に対しての会計・監査の業務をして頂きます。 *仕事の概要 記帳代行業務の廃止を推進しており、クラウド会計ソフトを使用した顧問先への監査や、顧問先の決算、会社のシステムを利用した、予算や実績の管理をして頂きます。 *具体的な仕事内容 ・巡回監査業務/決算監査業務/戦略経営支援業務/資産税対策業務/自計化支援業務/申是優良企業誕生支援/ハッピーエンディング相続対策支援/企業防衛と超リスマネ保険指導の徹底支援  ※初回契約更新後は正社員登用となります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
会計税務監査スタッフ/二本松市
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年間休日〈120日以上〉年末年始休暇、夏季休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇
任期付職員(事務職・週4日勤務)
○市役所の次の所属において、主に事務業務を担当していただきます。詳しくは受験案内をご確認ください。配属先は採用後に決定します。  企画調整課、税務課、危機管理課、市民課、こども家庭課、こども保育課、農業委員会  【変更範囲】変更なし
仕事内容
任期付職員(事務職・週4日勤務)
給与
時給 1,234円~1,750円
休日・休暇
土曜日、日曜日、月曜日から金曜日のうちいずれか1日、祝日、年末年始
会計事務所職員補助
*会計事務補助として下記業務を担当して頂きます。  ・パソコンへのデータ入力 ・総務事務(書類整理、印刷等) ・電話対応 ・来客対応     労働条件明示のルール 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務所職員補助
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
その他:年末年始等、会社カレンダーによる。 

税務・会計業務

辻・本郷 税理士法人 いわき事務所

税務・会計業務
会計税務一般業務 ・月次入力、決算作業、給与計算 ・法定調書、年末調整、償却資産申告業務  相続、事業承継コンサルティング業務 ・相続、事業継承に関わる各種シミュレーション ・提案資料、打合せ資料等の作成  *その他、上記に付随する関連業務   「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
税務・会計業務
給与
月給 172,100円~285,300円
休日・休暇
その他:年末年始等、会社カレンダーによる
税理士業務の補助及び会計業務
1.毎月の巡回監査 2.各種申告書等の作成 3.お客様に決算書の説明  *経験の無い方でも指導いたします。 *顧問先への訪問は社用車(軽自動車AT)  又は自家用車を使います。  *範囲:主に福島市内 *自家用車を使用した場合はガソリン代を支給します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務の補助及び会計業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる(4月~11月は土曜日隔週出勤、12月~翌年3月までは毎週土曜日出勤となります)
会計事務
固定取引先の                          ・法人税・所得税等の税務申告                ・決算書作成                        ・記帳代行                         ・給与計算                         ・その他付随する業務                               *社有車(AT)使用  ※幹部候補となります。  変更範囲:なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
不動産業務スタッフ(営業系)
主に売買物件の受託・販売営業・ポスティング・訪問営業 (建築会社・金融機関・法律税務事務所等)不動産有効活用の 企画提案など 不動産営業メインのお仕事になります。 必要資格として宅地建物取引士 ・ノルマは入社3ヶ月以内に売買契約1件 (未達の場合は物件管理業務へ業務転換の可能性有り。その場合  給与の見直しがあります。基本給18万円~) ・年間売買契約10件 繁忙期は日曜日の出勤もあります。 業務内容についてご不明な点はご質問下さい。               「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
不動産業務スタッフ(営業系)
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
夏季・冬季休暇、誕生日休暇、慶弔休暇、年次有給休暇 月8~10日(日曜日・その他、週休二日制)
会計税務監査スタッフ/郡山市
あなたにお任せするのは、弊社の軸となる会計のお仕事です。 既存のお客様に対しての会計・監査の業務をして頂きます。 *仕事の概要 記帳代行業務の廃止を推進しており、クラウド会計ソフトを使用した顧問先への監査や、顧問先の決算、会社のシステムを利用した、予算や実績の管理をして頂きます。 *具体的な仕事内容 ・巡回監査業務/決算監査業務/戦略経営支援業務/資産税対策業務/自計化支援業務/申是優良企業誕生支援/ハッピーエンディング相続対策支援/企業防衛と超リスマネ保険指導の徹底支援  ※初回契約更新後は正社員登用となります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
会計税務監査スタッフ/郡山市
給与
月給 200,000円~225,333円
休日・休暇
年間休日〈120日以上〉年末年始休暇、夏季休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇
会計税務監査スタッフ/福島市
あなたにお任せするのは、弊社の軸となる会計のお仕事です。 既存のお客様に対しての会計・監査の業務をして頂きます。 *仕事の概要 記帳代行業務の廃止を推進しており、クラウド会計ソフトを使用した顧問先への監査や、顧問先の決算、会社のシステムを利用した、予算や実績の管理をして頂きます。 *具体的な仕事内容 ・巡回監査業務/決算監査業務/戦略経営支援業務/資産税対策業務/自計化支援業務/申是優良企業誕生支援/ハッピーエンディング相続対策支援/企業防衛と超リスマネ保険指導の徹底支援                      ※初回契約更新後は正社員登用となります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
会計税務監査スタッフ/福島市
給与
月給 200,000円~225,333円
休日・休暇
年間休日〈120日以上〉年末年始休暇、夏季休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇
経理事務・税務会計補助スタッフ(正社員/未経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・会計ソフトへのデータ入力 ・関与先の決算業務 ・ 〃 の給与計算 ・パソコン(ワード・エクセル)による書類作成 ・関与先への訪問 等   【一般トライアルコース併用求人】  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(正社員/未経験者)
給与
月給 163,200円~179,520円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり
税務会計補助スタッフ(未経験者)
税務会計補助スタッフとして以下の業務を担当して頂きます。  ・会計ソフトへのデータ入力 ・パソコン(ワード・エクセル)による書類作成 ・電話応対、来客対応 ・関与先の決算業務 ・関与先の給与計算業務 ・関与先への訪問など    (変更範囲:変更なし)
仕事内容
税務会計補助スタッフ(未経験者)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
就業日数の相談:可 年末年始・GW・夏季休暇:あり
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
経理事務・税務会計補助スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・顧問先への訪問 ・会計ソフトへのデータ入力 ・法人決算申告、個人確定申告、年末調整等 ・パソコン(ワード・エクセル)での書類作成 ・書類整理、来客応対、電話応対 ・備品発注、郵送 等  *会計事務所経験者の募集です   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・税務会計補助スタッフ(経験者)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・GW・お盆休暇:あり