福島県 税務の求人

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

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税務町民課一般事務(会計年度任用職員)
*一般事務補助(定額減税不足額給付、確定申告等税務関連) ・エクセル、ワードによる文書作成 ・システムへのデータ入力 ・書類整理 ・確定申告相談会場での受付業務 ・その他、上記に付随する業務                                               <変更の範囲:行政機関の定める業務>
仕事内容
税務町民課一般事務(会計年度任用職員)
給与
時給 1,147円~1,147円
休日・休暇
年次有給休暇 10日(採用時に付与)
法人税・相続税コンサルタント/福島市栄町
相続税や法人税に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 相続/法人のそれぞれの担当をご経験やご希望を考慮し決定致します。  【具体的な業務】 ・税務相談 ・事業承継・経営/相続・資産税コンサルティング業務  ・税務申告書の作成・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等、電話/メール対応  ・上記に付帯する事務業務 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/福島市栄町
給与
月給 203,000円~522,850円
休日・休暇
年末年始
【経験者優遇】税務コンサルタント/福島県いわき市
法人や個人、相続などの各種ご相談を頂いている事務所で、 中小企業のお客様を中心とした税務コンサルタント業務になります  【具体的な業務】 ・税務相談 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・経営コンサルティング業務 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・データ入力、資料整理等 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/福島県いわき市
給与
月給 203,000円~369,000円
休日・休暇
年末年始
【経験者優遇】税務コンサルタント/福島県郡山市
法人/相続など税務のコンサルタント業務 ※ご希望やご経験を考慮し担当を決定いたします。  【具体的な業務】 ・税務相談  ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・相続コンサルティング業務 ・データ入力、資料整理、電話/メール対応 など            変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/福島県郡山市
給与
月給 203,000円~369,000円
休日・休暇
年末年始
アパート建築営業【担当部長】/郡山市
土地をお持ちの地主様へ資金計画・収支計画・ 税務対策・事業計画などを総合的にコンサルティングし、 木造アパートの賃貸経営を提案していただきます。 さらに、担当部長のミッションとして、ルート先の開拓をお任せ 致します。  ・地元の提携企業(不動産業者・金融機関等)への  ルート営業~リレーション構築 ・提携企業からご紹介いただいた地主様との商談 ・アパート建築のための社内調整(設計・建築・融資担当 等)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
アパート建築営業【担当部長】/郡山市
給与
月給 655,000円~1,000,000円
休日・休暇
税務・会計・巡回監査スタッフ/年間休日数124日
関与先の記帳業務 関与先の会計入力指導業務 関与先の税務申告書作成業務   変更範囲:法人の定める業務  
仕事内容
税務・会計・巡回監査スタッフ/年間休日数124日
給与
月給 215,000円~291,500円
休日・休暇
3/18会社休日あり 年末年始・お盆休暇:あり 祝日休2/11は除く
会計・税務監査担当者補助業務
下記の業務を担当していただきます。 ・会計監査担当者補助業務 ・税務監査担当者補助業務 ・総務補助業務      (変更範囲:法人の定める業務)
仕事内容
会計・税務監査担当者補助業務
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
3/18会社休日あり 年末年始・お盆休暇:あり
◆財務(部門マネジメント職)
経理、財務会計にかかわる実務全般  ・管理会計、税務会計担当 ・予算見込作成、予実績分析、設備投資計画作成 ・財務諸表から管理分析作成 など   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
◆財務(部門マネジメント職)
給与
月給 425,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季(お盆)休暇

税務・会計業務

辻・本郷税理士法人 福島事務所

税務・会計業務
○会計税務一般業務 ・月次入力、決算作業業務 ・法定調書、年末調整、償却資産申告業務 ・月次巡回監査 ・所得税、法人税、消費税、相続税、贈与税申告業務 ○相続、事業継承に関わる各種シミュレーション業務 ・提案資料、打ち合わせ資料などの作成 ○その他関連業務 ・事業計画策定支援、補助金申請支援、DX化支援業務  *社用車(AT車)使用                 変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計業務
給与
月給 189,200円~684,200円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4)
総務(経理、財務、その他事務)
経理の他事務全般の管理職候補 ・経理部門では記帳、預金管理、支払処理、決算処理、税務申告、  銀行対応を担当していただきます。 ・その他、各種書類作成など庶務全般も担当していただきます。  *外出用務あり(社有車AT車を使用)    変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
総務(経理、財務、その他事務)
給与
月給 180,780円~361,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる *基本土曜日は休日ですが取引先状況により出勤日となる場合あり
専門資格業務スタッフ
税理士業務  中小企業診断士業務(コンサルティング業務) 社会保険労務士業務  行政書士業務  *社有車:普通自動車(AT車)  *範 囲:東北、関東方面  変更範囲:変更なし
仕事内容
専門資格業務スタッフ
給与
月給 185,000円~370,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇:あり 会社カレンダーによる
建築営業/郡山支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/郡山支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
建築営業/福島支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/福島支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
建築営業/いわき支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/いわき支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
事務職 会計事務所 スタッフ
○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  ・業務を覚えるまでは、上記の補助的仕事になります。 ・研修及び経験を積み、顧問先を訪問し監査業務があります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職 会計事務所 スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜日休み、他指定の土曜休みあり。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・お盆休暇あり。
事務職 会計事務所 アシスタント
税務会計業務の補佐的仕事を担当していただきます。 ○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  *未経験の方も指導しますので、安心してご応募ください。  変更範囲:税務スタッフ
仕事内容
事務職 会計事務所 アシスタント
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜休み、他指定の土曜の休みあり。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・夏季休暇あり。
経理事務【応募前職場見学可】
◎タクシー・バス・福祉事業における経理を担当して頂きます。 ・経理事務(請求書発行・処理・小口現金管理) ・月次、年次決算業務 ・税務関連業務  *パソコンは経理専用ソフトを使用します。    ※変更範囲:関連会社の関連事業
仕事内容
経理事務【応募前職場見学可】
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
年間休日を最低105日とし、週休2日ベース及び季節休の取得で消化します。実質年間休日は110日程度となっております。
《急募》経理事務
経理の主な仕事は、現金預金などの管理、買掛金管理や売掛金管理、伝票作成やデータ入力、領収書の整理、請求書作成、給与台帳の作成、固定資産や減価償却の管理、決算書の作成、税務会計、法人税等の納付などです。       *変更範囲:変更なし
仕事内容
《急募》経理事務
給与
月給 163,000円~163,000円
休日・休暇
お盆、年末年始会社規定による。 
会計事務(経験者)      《副業不可》
〇税理士業務の補助 ・会社や個人の経理業務、税務申告の業務や会計ソフトへの  入力業務。 ・お客様を訪問し、会計資料を見せていただき持ち帰った後、  月次試算表を作成する。これを12ヶ月行い、決算申告を行う。  ※変更範囲:なし
仕事内容
会計事務(経験者)      《副業不可》
給与
月給 210,000円~290,000円
休日・休暇
事務員
・記帳代行業務   (パソコン入力業務、エクセル等帳票作成業務含む) ・決算申告補助業務(経理事務に関する業務含む)  ※車を運転し関係機関に書類の提出、届出等の業務があります。     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 960円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇(5日・土日含む) ・年末年始休暇(12月30日~1月3日)