福島県 税務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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税務会計コンサルタント/年間休日数120日
中小規模のクライアントをメインに各種税務相談や税務申告、未来会計による事業フォローまで、クライアントの成長ステージに応じたサービスを提供し、会社の成長をサポートしていただきます。  <具体的には> ・巡回監査   ・税務申告書作成・チェック ・記帳代行 ・月次・年次決算、四半期決算 ・確定申告  (変更の範囲:会社の定める業務)
仕事内容
税務会計コンサルタント/年間休日数120日
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日 数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり
建築営業/郡山支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/郡山支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
建築営業/福島支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/福島支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
建築営業/いわき支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/いわき支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
《急募》経理事務
経理の主な仕事は、現金預金などの管理、買掛金管理や売掛金管理、伝票作成やデータ入力、領収書の整理、請求書作成、給与台帳の作成、固定資産や減価償却の管理、決算書の作成、税務会計、法人税等の納付などです。       *変更範囲:変更なし
仕事内容
《急募》経理事務
給与
月給 163,000円~163,000円
休日・休暇
お盆、年末年始会社規定による。 

(派)経理業務

芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社 綜合サービス事業本部 福島支店会津グループ

(派)経理業務
業務内容:以下業務を担当者サポートの元で従事 ・伝票処理・記帳業務  ⇒領収書、請求書等の内容確認、仕訳入力、伝票作成などの日常的な経理処理全般 ・売掛金・買掛金管理  ⇒請求書の作成・発行、入金確認、支払処理、残高管理など ・月次・年次決算業務  ⇒各種勘定科目の残高確認、集計、決算整理仕訳、試算表作成、財務諸表作成補助など、決算にかかわる一連の業務 ・その他経理関連業務  ⇒税務申告書類の作成補助、監査対応、予算 変更範囲:変更なし
仕事内容
(派)経理業務
給与
月給 208,000円~240,000円
休日・休暇
事務員
・記帳代行業務   (パソコン入力業務、エクセル等帳票作成業務含む) ・決算申告補助業務(経理事務に関する業務含む)  ※車を運転し関係機関に書類の提出、届出等の業務があります。     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 960円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇(5日・土日含む) ・年末年始休暇(12月30日~1月3日)
経理事務(担当者)
・会計帳簿の作成 ・コンピューター入力 ・決算業務 ・その他付随する業務 *パソコン使用による業務 *業務未経験の方には丁寧に指導を行いますので安心してご応募く ださい。 *経理事務員の募集ですが総務事務員も募集しており、総務課への 配属の可能性もあります。 *変更範囲:当社の定める業務  【一般トライアルコース併用求人】
仕事内容
経理事務(担当者)
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月30日~1月4日)夏季休暇(8月14日~ 8月16日)あり その他年間カレンダーによる
任期付職員(事務職・週4日勤務)
○市役所の次の所属において、主に事務業務を担当していただきます。詳しくは受験案内をご確認ください。配属先は採用後に決定します。  税務課、市民課、商工課、会計課、文化スポーツ課  【変更範囲】変更なし
仕事内容
任期付職員(事務職・週4日勤務)
給与
時給 1,234円~1,750円
休日・休暇
土曜日、日曜日、月曜日から金曜日のうちいずれか1日、祝日、年末年始
経理事務
主に顧客企業の会計データを専用ソフトに入力する仕事です。 将来的には各顧問先企業の担当者として会計資料の作成はもちろんのこと、企業のアドバイザーとして活躍して頂ける人材を募集します。 ソフトの使用方法や会計税務等の知識は実務の上で少しずつ身につけて頂きます。  ※簿記等の資格は必須ではありません。     「トライアル雇用併用求人」  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3) 夏期休暇(8/14~8/16)
経理事務/土日祝休み/週休二日制毎週/年間休日数120日
総務、会計、給与計算、税務関係の業務全般を担当していただきます。  *未経験の場合は指導します。 *弥生会計への入力、ワード、エクセルで簡単な文書の作成や表への入力が出来る方を募集します。 *公的機関への書類提出も行っていただきます。    (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
経理事務/土日祝休み/週休二日制毎週/年間休日数120日
給与
月給 176,000円~220,000円
休日・休暇

◆財務

株式会社 トプコンオプトネクサス

◆財務
経理、財務会計にかかわる実務全般  ・管理会計、税務会計担当 ・予算見込作成、予実績分析、設備投資計画作成 ・財務諸表から管理分析作成  (変更範囲:会社の定める業務)  ※慣れるまでは指導担当が丁寧にサポートいたします。分からない ことがあれば、何でも聞ける環境が整っています。 
仕事内容
◆財務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季(お盆)休暇
会計事務(経験者)      《副業不可》
〇税理士業務の補助 ・会社や個人の経理業務、税務申告の業務や会計ソフトへの  入力業務。 ・お客様を訪問し、会計資料を見せていただき持ち帰った後、  月次試算表を作成する。これを12ヶ月行い、決算申告を行う。  ※変更範囲:なし
仕事内容
会計事務(経験者)      《副業不可》
給与
月給 210,000円~290,000円
休日・休暇
一般事務(税理士事務所アシスタント業務)
○税理士事務所内での事務的業務となります。 ・郵便物の受け取りや発送 ・ファイリング(会計帳簿等の製本等) ・文書作成(請求書、送付状等) ・電話、来客対応 ・その他税理士補助業務に付帯する業務 【変更範囲:変更なし】  ※最初は簡単な業務から慣れていただきます。 ※就業日数、時間等の相談可能です。
仕事内容
一般事務(税理士事務所アシスタント業務)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇